ミケンディープパッチの
最安値はコチラ!

北の快適工房から眉間専用プレミアムナイトケア『ミケンディープパッチ』発売が開始されました!

眉間の年齢サインが気になるという方のためにつくられた“刺す化粧品”です。

発売前の予約販売で20,190個の注文がある人気商品!

眉間は、他の部位よりも溝が深くなかなか実感しにくかった眉間のシワに、美容成分でできた微細な針を刺すことで、角質層まで直接成分を届けます。

週に2回貼って眠るだけ!
『ミケンディープパッチ』がふっくらハリのある肌へと導きます。

公式サイトの定期コースが最安値です!

お試し定期コースご利用で
8枚入り(約1ヶ月分)3,980円(税抜/別途送料)で購入できます。

商品に自信があるので返金保証付きです。

公式サイトの定期コースは3種類のコースがあります。

・お試し定期コース
・3ヶ月コース
・年間コース

単品購入も可能です。

定期コースについて

【年間購入コースについて】

・商品は3ヵ月毎に4回に分けてお届けします。

・商品のお届けに合わせてお支払いとなります。別途、決済手数料と送料が発生します。

・他商品も優待割引適用のお得な価格でいつでも追加できます。

<ご注意>

・12ヵ月分のお届けが終わった後は、ご連絡がなければ翌年分も自動更新となります。

(お届け日を早める・遅らせる、翌年分の個数変更は承ります)

※解約をご希望の際は、12ヵ月分お届け後、自動更新前(発送予定日の1週間前)までにお手続きをお願いいたします。

・12ヵ月分をまとめてお申込みいただくことで割引率が最大になるコースですので、途中解約・返金等は承りかねます。予めご了承ください。

【3ヵ月毎お届け基本コースについて】

・3回目までのお受け取りを前提として割引させていただいております。

・3回目お受け取り以降はいつでも中止ができます。それ以降もお申し出がなければ定期的にお届けします。

【お試し定期コースについて】

・1回のお届けから始められる、いつでもストップ自由の定期コースです。

・中止のご連絡がなければ、毎月、定期的にお届けいたします。

公式サイト引用

特徴

眉間シワが深い悩みとなる要因は2つ。
1つ目は「眉間は、顔の他の部位と比べて皮膚が厚いこと」
2つ目は「強いシワグセがついていること」

「皮膚が厚くなっている」ことで、ただスキンケア化粧品を“塗る”だけでは化粧品の美容成分が浸透しにくく、「強いシワグセ」がついていることで、ケアに相当な時間がかかってしまいます。

これらの問題を抱えているにも関わらず、ほとんどの人は一般的な化粧品で対処をしていました。その理由は、「眉間」に特化した商品がほとんどなかったからです。

そこに登場したのが眉間専用として開発をした『ミケンディープパッチ』です。
“刺す化粧品”の一番の特徴は【針】の形状です。
一般的に美容成分は、肌に浸透しにくいと言われているものが多く、その代表的な成分の一つに、ヒアルロン酸があります。ヒアルロン酸は保水力の高さでは有名な成分ですが、「肌に浸透しにくい」という欠点があります。

そこでヒアルロン酸の浸透力をを最大限に発揮するため、採用したのが【針】の形状です。
美容成分そのものを【針状】に固め、肌に突き刺すことで分子のサイズに影響されず、ダイレクトに角質層まで美容成分が注入される“画期的な美容法”として注目されています。

『ヒアロディープパッチ』に採用しているこの【針】の技術を応用し、眉間特有のお悩みにアプローチをするために改良を重ねて開発をされたのが『ミケンディープパッチ』です。

眉間の特徴である“皮膚が厚い”そして、“強いシワグセがついていること”に対して、驚異的な力を発揮するのが美容成分を凝縮した【針】です。

全成分

全成分
ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-3、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水

・アルコールフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、無着色、無香料

※パッチテスト合格済
トラブルが起きやすい方は、全成分をご確認してください。

ご注意
・週に2回を目安にご使用ください。
・洗顔後、化粧水や乳液、クリームなどで肌を整えた後にご使用ください。
・本来の変化を実感いただくために、5時間以上貼りつけた状態でお過ごしください。
・乾いた手でご使用ください。貼付時はニードル部分に触れないようご注意ください。
・絆創膏及び湿布等で過去にトラブルがあった場合は、ご使用をお避けください。
・パッチ貼付部分に、切り傷や擦り傷、炎症、湿疹などの異常がある場合はご使用をお控えください。