眉間ディープパッチの口コミと最安値店舗情報

口コミで評判の眉間ディープパッチとは?

気が付いたら眉間に深い溝が刻まれていた!・・・これは女性にとってはものすごくショックなことではないでしょうか?

目元や口元の乾燥小じわだったらお手入れするコスメはたくさん販売されていますが、眉間に走る年齢のサインに適したコスメってなかなか見たことがありません。

今までありそうでなかった眉間専用のパックが満を持して登場しました!

それが今、口コミで評判の眉間ディープパッチです。

あなたの眉間は大丈夫?こんなサインを感じませんか?

周りから「怒ってるの?」と言われて自分の眉間を意識するようになりました。
別に怒っているわけじゃないんだけど…。
寝ている間に無意識に眉間に力が入っているらしく、くっきりとした溝が刻まれてしまいました☆
睡眠中のことだから自分では気を付けられないのがツライ!
眉間に入った縦線の溝が気になって前髪を上げたくありません。
やっぱり実年齢より老けて見られちゃうのがかなりショックです!
どうにかできないの!?
この眉間のせいで周囲に「気難しそうなオバサン」と思われているようです。
結構、高額コスメ使ってお手入れしているのに…。
もう美容整形しかないのかしら?

眉間ディープパッチは眉間専用ニードルパッチ!


眉間に刻まれる溝は、寝ている間に無意識に刻まれてしまうことが多いんです。


自分の意識がある時なら気を付けることができますが、寝ている間って不可抗力ですよね?

眉間専用のニードルパッチである眉間ディープパッチを貼って寝ることで、眉間に縦線が入らないようにしつつ、ヒアルロン酸を角質層に直接注入することにより、既にできてしまった溝を埋めていくことが期待できます。

もちろん一度刻まれてしまった溝は簡単には埋めることはできませんが、それでも週に2回程度眉間ディープパッチを貼ることで、少しずつ埋めていくことはできますし、これ以上溝を深くしないよう予防することができますね。

高級な美容液なクリームを使ってお手入れするのもいいですが、肝心なのは寝ている間にもお手入れと予防ができるという点です。

いつものスキンケアの後に「眉間ディープパッチを貼るだけ」という簡単さも嬉しいですね♪


眉間ディープパッチの表面にはヒアルロン酸が針状になって植えつけられています。

とても微細なニードル(針)なので、最初だけはチクチクとした感じはしますが、徐々にヒアルロン酸が溶け出してお肌に馴染んでいき、約5時間かけてゆっくりと角質層まで浸透していきます。

眉間ディープパッチの購入はコチラから

眉間ディープパッチは安心の全額返金保証付き

眉間ディープパッチは抗シワ試験を行い、その効能について評価を行う効能評価試験済みの商品です。

ですが、もし満足のいく変化を実感できなかった場合には全額返金保証制度が用意されています。

15日以上継続しても満足できなかった場合は、返金を申請することが可能です。
(※お身体に合わなかった場合に限り、15日未満の使用でも返金を申請することが可能です。)

※全額返金保証についての詳細は公式サイトをご確認ください。

眉間ディープパッチの公式サイトはコチラから

眉間ディープパッチの口コミまとめ

眉間ディープパッチは2019年7月に販売を開始した今までにない眉間専用のパックです。

先行販売当初からその人気は高かったのですが、実際に使ってみた人の口コミをいくつかご紹介したいと思います。

「眉間の溝をなんとかしたい!」という要望に応える商品がやっと発売されたということで、初回生産分はあっという間に完売してしまったというから、その人気と需要の高さが伺えますね!

私たち眉間ディープパッチを実際に使ってみました!

50代・女性・M様

職場の若い子と自然に話すことができました!

眉間に出た年齢ねサインのせいか「Mさんっていつも不機嫌そうで話しかけにくい」と職場の若い子たちから敬遠されていました。
そのイメージを変えたくて眉間ディープパッチを使ってみたところ、印象が柔らかくなってきたのか最近は自然と若い子からも話しかけられるようになりました。
やっぱりいつくになっても見た目の印象って大事なんだなと思いました。これからも続けていきたいです。

40代・女性・T様

主人から「怒ってるの?」と言われたので…

自分では気が付いていなかったのですが、主人から「怒ってるの?」と眉間を指摘されて年齢のサインにショックを受けました。
確かに仕事と家事・育児の両立で疲れることも多いですが、私っていつもこんな難しい顔してたの?と思うと、人からどう見られていたのか急に恐くなりました^^;
眉間ディープパッチを使ってから1ヶ月くらいで眉間がふっくらしてきたので、主人からも「最近、いいことあったの?」と言われるようになって嬉しいです。

50代・女性・S様

眉間のお手入れって油断しがちですよね☆

20代の頃からお肌のお手入れはしっかりしてきたつもりだったのに、眉間って油断しがち☆
気が付いたら縦線が入っていて愕然としました。
美容に詳しい友達に相談したら眉間ディープパッチの存在を教えてもらったので早速購入しました。
眉間に貼って寝るだけというシンプルさがいいですね。
週に2回の使用ですが、これはなかなか素晴らしいパックだと感動しています!

60代・女性・Y様

諦めずに試してみて良かったです!

年と共に年齢のサインが顔に刻まれてしまうのは仕方がないこと…と思ってはいたのですが、眉間に縦線が入ると気難しい印象になってしまうのが残念でなりませんでした。
そんな時、娘が眉間ディープパッチをプレゼントしてくれたので、折角だから…と使ってみてびっくりしました!
今はこんなに画期的なパックがあるんですね。
早速、定期購入に申し込んで使い続けていますが、ずっと続けていきたいです。

眉間ディープパッチについて【効果なしの口コミ】

60代・女性・K様

悪くないけど、元通りに戻っちゃうのが…

眉間が気になっていたから早速購入して試してみました。
眉間ディープパッチを貼った翌朝は見た目も感触もいいんですけど、2~3日で元通りに戻っちゃうのが残念です。
これってずっと使い続けないとダメなんでしょうか?
今はお出掛けの前日の夜に限り使用していますが、これからも使い続けないとやっぱり元に戻っちゃうものなんですかね。

口コミは個人の感想であり、効果や効能を保証するものではありません。

眉間に出る年齢のサインは表情筋のクセによって溝が作られてしまうもの。


そのため、満足できるまでにかかる日数や度合いは人によって変わって来ます。

また、使用を止めてしまうとまたクセが出て溝ができてしまうこともあるので、継続して使用することをオススメします。

私も眉間ディープパッチを使ってみました!

私も最近、眉間に縦線が入ってきたので、眉間ディープパッチを使ってみることにしました。

ヒアルロン酸の針が皮膚に刺さるの!?と気になる点もありましたが、実際のところあまりに鍼が小さくて目で見ることはできませんでした。

ちょっとしたチクチク感はありますが、痛いというほどではありません。

パック自体も優しく貼りつくので、眉間に産毛があっても問題ありませんでしたよ。

一晩経って、眉間が驚くほどしっとりしていました!

簡単にはがせるし、敏感肌の私でも全く問題なく使うことができて安心しましたね。

これなら寝ている間に眉間に縦線が入ることもないです♪

週に2回といわず、毎晩でも使いたくなっちゃうパックでした!

※私個人の感想と使用感です。

眉間ディープパッチの購入はコチラから

眉間ディープパッチを最安値で購入するには?

眉間ディープパッチは通信販売でしか購入できないパックです。

現在のところ、購入できる店舗は公式サイトである北の快適工房さんだけとなっています。

公式サイトからの購入だと定価の4,422円(税抜)でしか買えないイメージがありますが、実は最安値で購入する方法があります!

眉間ディープパッチ
お得な【お試し定期コース】

10%OFFの価格で購入できる!
【お試し定期コース】とは?

公式サイトから【お試し定期コース】を利用して眉間ディープパッチを購入すると、10%OFFの3,980円(税別)で購入することができます。

毎月1個(8枚入り)の眉間ディープパッチが自動的に届くコースとなりますが、ストップしたくなったらいつでも解約が可能です!

もちろん全額返金保証の対象なので、リスクなく最安値でお試しすることができるコースとなっています。

定期コースなら優先的に商品を出荷してもらえるので、在庫切れの心配もありませんよ♪

公式サイトから眉間ディープパッチを購入する

【眉間ディープパッチ】よくある質問

Q
成分にはどんなものが入っていますか?
A
<全成分はこちらです>
ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-3、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水
★アルコールフリー、パラベンフリー
※アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
Q
使用期限はどのくらいですか?
A
未開封であれば、使用期限は2年ほどです。(直射日光、高温多湿を避けた常温で保存した場合)
ヒアルロン酸でできたニードルは湿気に弱いため、パッチが入っている内袋を開封したあとは、お早めにご使用ください。
Q
何回くらい使えば実感できますか?
A
変化の表れ方には個人差がございますが、多くの方が2~3ヵ月以上じっくりと継続することで徐々に変化を実感いただいております。
Q
使用回数を増やしたいのですが、毎日使っても大丈夫ですか?
A
回数を増やしても問題ございません。より早く実感したい場合にはおすすめです。
※毎日連続で使用するのではなく、前回の使用から1日以上間をあけてお使いください。
Q
パッチを押える時にチクチクする感じがあるのですが、大丈夫ですか?
A
チクチクするのは、ニードルが十分に肌に密着している証拠です。
はじめは直接触れる部分がチクチクしますが、10~15分ほどでニードルが溶け始め、その後肌になじみますので、安心してご使用ください。
Q
パッチを貼る付ける場所を失敗してしまったのですが、貼り直して大丈夫ですか?
A
貼り直してしまうとパッチの粘着力が弱まる上、ニードル部分が角質層に届きにくくなるため、十分な変化を感じられない場合がございます。
貼りつける際は鏡を見ながらゆっくりと一度で貼りつけるようにしてください。
Q
成分にはどんなものが入っていますか?
A
<全成分はこちらです>
ヒアルロン酸Na、アセチルヘキサペプチド-3、ペンタペプチド-18、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-1、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホスファチジルコリン、BG、水
★アルコールフリー、パラベンフリー
※アレルギーをお持ちの方はご注意ください。

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。