Music therapy pops "未完の風景"
お問い合わせ 
stuffmadoguchi@gmail.com
”未完の風景”は、音楽の中に見える風景を、聴いて下さる皆さんと一緒に創っていくプロジェクトです。

私たちが奏でる音楽風景に、皆さんそれぞれが持つパズルのピースを合わせた時、一つの風景が完成するのです。

ライブでは、皆さんに小さな楽器をお渡し、演奏に参加していただきます。ご自身の思うまま、その楽器を通して、私たちの風景と繋がってください。そこには、毎回異なる、二度とない偶然の音楽が、新しい風景となって、皆さんの心を羽ばたかせてくれるでしょう。

2004年~2017年まで活動したヒーリング・ポップス・ユニット「猫十字社」と、2018年~オンライン上で活動中のストーリーテリング・ポップス・ユニット「Erimia Lithos」、両ユニットの楽曲の中から、風景にちなんだナンバーを組み合わせて演奏します。

Member

CHIAMI

Vo. 作詞・作曲
20代の頃に、ストレスから喘息を患い、音楽療法に歌を始めたのが音楽の道を進むきっかけに。
一児の母。
ベビーマッサージ講師、タロットカード&数秘術占い師、レジンワークショップ講師としても活動中。

MOTOHISA

Key. 作・編曲
ボイストレーニングの講師時代に、CHIAMIと知り合い、演奏・楽曲制作面でサポートをスタート。
作編曲家として、アーティストへの楽曲提供やジングル・タイアップ曲の制作等を行う。
出演や音源等に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ