決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Dive into…
 日常が輝くアロマの新世界

You can be more creative...!
お気に入りの世界を見つけたとき、
もはや、誰にも止められないゾーンに突入しているあなたがいる。
あなたの可能性が限りなく広がるご提案です
(限定10名様・ただいま満席

10月7日まで→今回は募集を終了しました♡
サポート人数が限られております。
(お支払いで銀行振込がご希望の方はこちらにお問い合わせください)

次回のお申し込みについてお問い合わせ

メルマガ登録された方→アロマの使い方・基本の知識の10ステップが送られてます。その他、有益情報が満載のメルマガです!
https://mailchi.mp/d2239d4dc140/jkcx0s5pqu

まず最初にあなたに質問です。
アロマを使い始めたあと、こんな状況に直面しませんでしたか? また人に伝えたいけど不安なことはありませんか?

もし2つ以上当てはまっていたらこの記事を読み進めてください。

☑️ ネットワークでアロマを紹介してくれた人が、アロマにはあまり詳しくない人だった。

☑️ わからないことがあっても相談できる人がいない。

☑️ 基本から学んだことがないので本で調べてもよくわからない。

☑️ 自分の知識では人に伝えられない。

☑️ リアルの勉強会や集まりには行きにくい。
☑️  この人から学びたいという人が周りにいない。

☑️ 今いるところは学べるような雰囲気や環境ではない。

その解決策はセルフケア/オンライン・プログラム
今回、私が提案したいオンラインのプログラムがあります。それは上記のお悩みを全て解決して、ご自宅で楽しく学べるよう工夫されています。

✅ 基礎から順になった動画でわかりやすい。
✅ ZOOMでの質問サポートもあるので安心。
✅ わからないことは直接LINEで質問できる。
✅ アロマ使用について必要な情報は網羅。
✅ 生活に活かせるアイデアがたくさん学べる。
✅ 毎日使えるもののレシピが多数あって実践的。
✅ 繰り返し見て復習できる。
✅ 本やネットでは調べられないことも知れる。
✅ 短く簡潔にまとめられているので忙しい方に向いている。
✅ 人に伝えるときも自信を持って教えられる知識とアイデアがたくさん増える。
✅ すぐに使える資料があって今後の活動にも活かせる。
✅ アロマの楽しみが増える。
✅ 日本では手に入らない素敵なアメリカのレシピ集付き!
今回の『セルフケア・アロマのオンラインProgram』は、各テーマごとに短くまとまった動画を見るだけで、ご自宅からお好きなペースで高品質なフランス式アロマセラピーを学べる動画+サポートブログラムです。
このプログラムを受講された皆さまに、とてもわかりやすく助かったと大好評をいただきました。また新しいことを学ぶワクワク感と楽しさ、安心感があったというお声を多数いただきました。

このオンライン講座では、70本以上の動画がまとまった見やすいWebサイトに入れます。
さらにZOOMで直接ご相談いただける個別&グループサポート付き。
安心できる場のコミュニケーションであなたの知りたいことを解決します。
基礎知識のみならず、楽しいアロマDIYのワークショップの内容も盛りだくさんで新しい世界をご体験いただけます。

アロマ初心者でもカンタンに学べます!
ZOOMサポート付き(個別&グループ)
下記にグループの日程がありますのでお好きなだけご参加いただけます。
このプログラムは自分に必要か?などの迷いがありましたらもう少し読み進めてください。
✓初心者→アロマを使いこなせるようになるには
「短期集中の体系的な学びと適切なサポート」です。

7年前の私は「メディカルアロマ」と呼ばれる高品質の精油について、どこで学んだら良いかわかりませんでした。

本を買っても「よくわからなくて使いこなせないわ…」と。

🔻学ぶ時間を作るのが難しい。
🔻何を学べば確かな知識になるのかわからない。
🔻この人から学びたいと思える人がいない。

私はこんな悩みがある中、なんとか英語での認定コースや20冊以上の本やいろんな講座などで学びました。

そしてハワイの自宅でアロマ教室を開くほどになりました。
すると私の周りで多くの方がアロマを始めてくれたのです。

それから6年。多くの実体験で学んできたことが自信につながっています。

そこで、今まで私が学んできた集大成をまとめた動画教材のオンラインプログラム・サポート付きを作ったのです。
全て短く簡潔にまとまっているので、時間がない方にも喜ばれています。

スコット三穂のプロフィール

オンライン・プログラムの内容

精油の基礎知識編

▼オンライン講座スタート編
●資料 
・DIYで作っていただく全てのレシピが動画の記事に載っています。
・doTERRAをお使いの方のための全てのブレンドの補足説明動画(本で調べる時も役に立つ)
▼基礎知識編
1、なぜ基礎を学ぶ必要があるのか(3分)
2、精油が人間の体にもたらす作用について(12分)
3−①精油とは(8分)
3−②精油の様々な有用性と作用
4−①人体への有用性(9分)
4−②人体への有用性 脳への作用(6分)
4−③人体への有用性 嗅覚とアロマセラピーの生理学(2分半)
4−④精油の化学成分による人体への有用性(9分)
・主な化学成分と作用
5-①精油についての重要人物の歴史 (6分)
5-②代替医療としての現代のアロマセラピー(4分)
6精油の品質について(12分) 
・高精度な検査の種類など
7①塗布の方法(5分)
7②塗布の注意点(12分)
7❸湿布の方法(2分)
7❹入浴で使用(6分)
7❺精油の使用法(芳香)(7分)
7❻内服摂取の方法や注意点(13分)
8、精油の保存期間について(3分)
9、精油の日常的な使い道(9分)
10、マインド(アロマを自信を持って使う編)(8分)
11、マインド(自信を持って人にアロマを伝える編)(23分)

お申し込み(コース別価格)

手作りアロマDIY実践編

▼アロマDIY作成編
●日常のお掃除などに使えるものイントロダクション
●抗菌スプレー、抗菌ジェル(お掃除用&外出用)
●抗菌力を強化したアルコール入りのスプレー(外出用)
●磨き粉スクラブ(流し台やお風呂場など)
●万能汚れ落とし
●木製の家具用シャイニースプレー
●トイレ用発泡剤の作り方
●窓ガラス用クリーナー
●柔軟剤
●その他、簡単な使い方
●健康セルフケアに使えるDIY編イントロダクション(容器や基材について)
●かゆみ、虫刺され用ロールオン
●傷スプレー
●安眠ロールオン
●頭痛、肩こり、ヤケド、日焼け後用ジェル
●脳の働きと集中力Upブレンド
●湿布アロマ
●疲れ目や頭痛用冷湿布
●食べ過ぎた後や吐き気に
●呼吸器のつまりを楽に、呼吸を深くするブレンド
●イライラや怒りを鎮める
●不安や緊張感を落ち着かせる
●女性特有の不快を緩和するブレンド(生理痛、PMS、閉経期)

*上記の内容が、全て動画でわかりやすく見れるようになっています。
レシピも記載されてあります。

安眠ブレンド動画ご参照

ZOOMサポートスケジュール
&質問し放題

わからないことをすぐに質問して解決できたらどうですか?

コンテンツ動画はお好きなペースでご覧いただけます。

対話サポートはグループでZOOM相談会が期間中3回あります。ご都合が合うときに何度でもご参加ください。

個別でのZOOMサポートも付きます。(1〜2回のオプション付き)

動画コンテンツではテーマ別にわかりやすく効率的に知識が学べます。

あなたが個人的に質問したいことなどもあると思います。

この機会にLINEでご相談ください。

動画サイトや資料もまとまっていて便利ですが、私からの直接のサポートが本当の価値です。

あなたの努力と勇気を無駄にしないために頑張っております。

グループでのZOOMサポート( コース期間中に3回・平日の午前または午後)を予定しております。11月5日8:30~、11月19日 9:30~, 12月3日 9:30~ ただし土日しか参加できない方の場合は日程を増やします。

個別コンサルも1〜2回で選べます。

10月17日スタート。

コースの内容を音声で聞いてみたい

オンラインプログラムで習得すると解決できる様々なこと
家族の不調をすぐに応急手当できる
日常的に起こるちょっとした家族の不調を、エッセンシャルオイルを塗布したりすることですぐに和らげてあげることができるようになります。どんな症状にどのエッセンシャルオイルを使うのかがわかるようになります。
薬を減らすことができる
何か起こればすぐに病院へ行って薬を処方してもらうという状況を繰り返していませんか?
薬の副作用が心配・薬が多い・だんだん効かなくなる・このような問題を解決できる可能性があります。

赤ちゃんや小さなお子さんのケアも安心
小さなうちからお薬ばかりに頼って自己治癒力を弱めてしまうよりも、副作用の心配のない体に安全な精油を取り入れることによって、病原菌などに対抗する力を高めたり、あらゆる場面で健康を守ることができます。
使うアロマは品質が100%信頼できるものをお使いくださいね。
健康管理のための知識がつく
健康は普段からの生活習慣で作られます。なるべく体に害のないものを取り入れることや、デトックス、運動効果を高めるエッセンシャルオイル、自然な抗菌力を利用するなど、生活に取り入れることで、ナチュラルにご家族の健康を守ることができる知恵がつきます。
伝えることで収入の道を増やせる
アロマの使い方をマスターしたら、今度はそれを必要としている人に方法を伝えることで、人のお役に立つ道が拓けます。
あなたの得意なことに気づき、活かすことができるかもしれませんね。

影響力とは完璧な知識や資格ではなくコミュニケーション力です。
あなたから始まる価値観が合う楽しいコミュニティ作りを目指したい方へチャンスが広がります。
時給のお仕事や、時間を拘束されるお仕事から卒業し、コミュニティビジネスを目指したい方に最適です。
MLM(ネットワークビジネス)が苦手な方でも、自由に楽しみながら世界を広げていかれる方法をお伝えしています。
伝え方のヒントが盛りだくさん

いくら知識がたくさんあっても、人は簡単にはあなたの話に耳を傾けません。

問題は伝え方や見せ方、そしてコミュニケーション力なのです。

私は過去の職歴も合わせると15年以上、人数にすると5千人以上の人に、サービスやモノを売るという営業職としての伝える仕事をしてきました。
その中で大変だったことや、そこから培ってきた伝え方のヒントがたくさん学べることにもなります。

伝え方については、登録や継続的な購入につながるようになり、SNS集客もできるようになる別のコーチングプログラムをご用意しております。

健康管理のための知識がつく
健康は普段からの生活習慣で作られます。なるべく体に害のないものを取り入れることや、デトックス、運動効果を高めるエッセンシャルオイル、自然な抗菌力を利用するなど、生活に取り入れることで、ナチュラルにご家族の健康を守ることができる知恵がつきます。

ご受講者さんの声

S.Tさん
オンラインプログラムを受講させていただき、ありがとうございました。 三穂さんの豊富な知識とコミュニケーション力に感動しました!

受講して本当に良かったです。
常に向上心を持って様々なことを学ばれていて、三穂さんからとても刺激を受け、エネルギーをいただいています。
今後のコンサルもどうぞよろしくお願いいたします。

三穂さんのオンライン講座やコンサルを待っている方がたくさんいらっしゃると思います。私が他の協会で勉強した内容がギューっと詰め込まれていて、本当に素晴らしい内容だと思います。
S.Mさん
この講座の素晴らしいところは、1番にやはり三穂さんの温かな人柄で側にいてくれるかのように、サポートを受けられるところです。

一つ一つの動画も完結で短く、自分のペースで進められるし疑問や質問があるときにも、すぐに三穂さんから応対があり、とても心強く、楽しく学ぶことができました。

知りたかったアロマの基礎から、三穂さんの豊富な経験と体験談から惜しみなく情報を分け与えてくれるところまで、何か困ったことがあったらいつでも動画を見返して確認できるのでありがたいです。
N.Yさん
ひとつひとつの動画の説明が、とてもわかりやすかったです。

資料も知りたかったことが探しやすくまとめられていて重宝すぎます!

またDIY編は、自分や子供にすぐに使えるレシピをたくさん教えてくださり感謝しています。

三穂さんが試行錯誤を重ねて生み出したレシピをこんなに沢山教えてもらえる事に驚いてます。

本当にありがとうございます。
今後ともご指導よろしくお願いします。
れからも動画楽しみにしています。
S.Tさん
マインドの持ち方、とても大切なことを教えていただきました。
また、私は日本での精油の使い方しか知らなかったので、アメリカでの使い方を知れて勉強にまりました。
 
ネットで調べたりして何となくは知っていましたが、これが本当に正しいのか、というのが分からなかったので、 三穂さんのオンラインプログラムを受講して、正しい知識を知れて良かったです。
自信になります。
 
グループ勉強会で他の方のお話も聞けて 大変勉強になりました。
同じ悩みやつまづきがあり、皆さんの意見やそれに対する三穂さんの意見や改善方法、自分の気持ちの持ち方など大変参考になりました。
M.Iさん
優しい笑顔でお話を進めて下さったのでホッと安心しました。

doTERRA初心者の私だったので何から始めたら良いのかさえも分からなかったので、これで一歩進めると非常に私も安心したのを覚えてます。
M.Kさん
動画のプログラムだけでなく、ズームのサポートがあって本当に良かったです。
doTERRAが出してる冊子の使い方も全く知らなかったのでそこからも役に立ちました。
そのおかげでワークショップを自己開催する勇気にもなり、実際に開催出来たのが自分で成長できたと思えました。
自分だけではこのスタートはきれなかったと思います。
S.Tさん
いつもFacebookを見ているだけでしたが、この度思い切って教えて頂き本当に良かったです。

仕事の時間が中々合わずに録画で拝見がほとんどでしたが、楽しく勉強することが出来ました。

ありがとうございました!
A.Sさん
まずMihoさんと出会えたことに深く感謝です。

そしてたくさんの知識を与えてくださりありがたいです。

Mihoさんの素敵なお人柄が詰まったプログラムでした。

沢山の方のお役に立つためにますます勉強したいと感じました。

伝え方も大変勉強になりました。


T.Yさん
エッセンシャルオイルの基本的な情報が網羅されているプログラムだったので、知りたかった内容を知識として充分得られました。

質問や要望にも快く対応して下さるので、疑問を残すこともなくて助かりました^^
R.Bさん
美穂さんの周波数に引き寄せられてきた方々は、みなさん心地よい方々ばかりでした。

ご一緒できることで、気づけることが多いので、とても有意義だと思いました。
H.Hさん
グループ質問会で皆さんのエッセンシャルオイルの使い方がすごく参考になりました。
特に基材にローズハンドローションを使用されている方がいて、私も真似してすぐに購入し美容クリームを作ってみたらすごくいい感じです♪

 
あと三穂さんのLiveガイドの説明の仕方がすごく説得力があり、こういう風に伝えるといいんだなと思いました。ただその前に相手とのコミュニケーションがとれてるかという事がもっと大事だという事もよく分かりました。
H.Iさん
DIY作成編は作っていてとても楽しかったし、全部実生活に役に立つものばかりなので今後もこのレシピを活用させていただきます♪
香水の作り方のレシピがあるともっと良かったかもです。

以前はケガをしたり体調が悪い時ぐらいしかエッセンシャルオイルを 使用していませんでしたが セルフケアアロマ講座を受講してから使い方の幅がどんどん広がり、 日常的に使うのが当たり前になりました。
本当に三穂さんには感謝しています。 ありがとうざいました。
R.Yさん
美穂さんの話を聞く姿勢とかめちゃめちゃ勉強になりました。そうですよねーってまずは受け入れてあげてる姿勢。なので相手の人が話しやすい環境が自然とできてるんですね。
大事ですね。
美穂さんの話を聞いてると肩の力が抜けて軽くなります。結構色々勉強して知識いっぱいいれても これで完璧ということはなくて、最終的には自分の気持ち次第なんだなと。もっと楽しくもっとどんどんオイルを使っていこうと思います。
R.Tさん
自分らしいドテラ活動でよくて、自分らしいドテラの楽しみ方でいいと、心から思えて、とても楽になりました。
ありがとうございます!

毎回、とても楽しみにしていました!
ありがとうございます!
M.Yさん
三穂さん、このたびは素晴らしいオンラインプログラムに参加させていただき、ありがとうございました。ドテラのオイルの良さや楽しみを教えて頂き、自信を持って伝えることの大切さも三穂さんや、共に学んだ方々からにも、さまざまな気づきをいただきました。

これからも日々コツコツ学び続け、日常生活に取り入れて人体実験しながら、自分のものにしていきたいと思っています。
プレゼントも大事に使わせていただきます。本当に楽しい3か月でした。ありがとうございました(^^)
S.Iさん
未だに湿疹とお付き合いしているので肌への塗布はあまり出来ませんでしたが、主にハウスキーピングで楽しませて頂いています。

アロマの香りで嫌いだった掃除もちょっとだけ好きになり、汚れが目に付くと直ぐに掃除するクセがつきました。

万能汚れ落としスプレーとクレンザーはもう手放せません。
S.Tさん
マインドの持ち方、とても大切なことを教えていただきました。
また、私は日本での精油の使い方しか知らなかったので、アメリカでの使い方を知れて勉強にまりました。
 
ネットで調べたりして何となくは知っていましたが、これが本当に正しいのか、というのが分からなかったので、 三穂さんのオンラインプログラムを受講して、正しい知識を知れて良かったです。
自信になります。
 
グループ勉強会で他の方のお話も聞けて 大変勉強になりました。
同じ悩みやつまづきがあり、皆さんの意見やそれに対する三穂さんの意見や改善方法、自分の気持ちの持ち方など大変参考になりました。

これが知りたかった〜と言う内容でした♡動画があるとみほさんと一緒に作ってるみたい!

日々の使い方をなるべく本やオイルクラスに参加して学んでいますが、みほさんの動画を見るとまだまだ知らない事が沢山あって驚きました!

この動画を見ると1日のルーティンでロールオンやデフューズなどに、オイルをいつどんな時に使うかが頭に入りやすいので、自然と生活に取り入れられて、すごく助かります!

ブレンドオイルの説明もすごく詳しく説明しているので、持っていてもなかなか使い方がわからないオイルがいくつかあったので、これが知りたかった〜と言う内容でした♡

私は生理の痛みや生理不順、PMSの体調不良にずっと悩まされていて、CLブレンド等のホルモン系のオイルを使い始めてすごく緩和したので、エッセンシャルオイルを使い始めました。使い始めて生理が予定通り来る様になり、今も生理痛がひどい時もロールオンのCLオイルを塗ると痛みがおさまって手放せません!

入浴での使い方もいつも同じ使い方だったので、この動画でいろいろな使い方を知ることができました。

以前、みほさんと抗菌スプレーを一緒に作って自分で作ったのですが、しばらく作ってないとレシピをみないと作り方を忘れるので動画があるとみほさんと一緒に作ってるみたいで、そこからいろいろなオイルのアイデアが選べる所がいいですね!

磨き粉も以前一緒に作って、キッチン周りやお風呂場のタイルや水アカもすごく良く落ちます!その後も、自分で作るのがなかなか出来ないんで動画を見るとまた自分で作ってみたいと思います。(LA在住のH.Sさん)
✓価格:  ※通常120,000円 キャンペーン終了!
素敵なプレゼント付きは数量限定!
募集期限10月7日まで(次回は12月末)

今回の特典

いろいろなレシピ&シール特典(数量限定品)

ディフューザーレシピ小冊子
ディフューザーのおすすめレシピがシチュエーション別に約360通りあります! 基本の10本だけでもできる組み合わせもあり、バラエティーに富んでいます。
ステッカー付きレシピBOOK
10本の基本オイルでできるFamilyCareの
ステッカー
ルームスプレーのレシピ!

10種類ものルームスプレーのレシピ!

かわいいデザイン♡

女性ホルモンバランスレシピ集

女性ホルモンによるさまざまなトラブルに対応できる10種類のレシピのステッカー付きレシピです。


DIY動画で出てくるお掃除スプレー用のシールセット!

10種類ものお掃除スプレーのステッカー!

ビビッドでかわいいデザインです♡

ワークショップに役立つステッカー

抗菌スプレーのワークショップやお友達へのプレゼントに最適な抗菌スプレー用のステッカーシート(1シート10枚入り)も付きます。

一味違うオシャレなアメリカのステッカーで差をつけましょう♡

募集予定の人数以上のお申し込みで、特典GOODSがなくなってしまった場合は申し訳ありません。

よくある質問

Q
アロマは本当に初心者ですがついていけそうですか?
A
最初はどのオイルを使ったら良いのか全くわからないのが普通です。ご家庭で安全に使えるように、わからないことにも丁寧にお答えしながら使いこなせるようになっていただけます。
Q
動画はいつまで見られますか?
A
6ヶ月間です。DIYレシピや講義内容はWebサイトに文字起こしもしてありますのでコピーして永久に使えます。
Q
Webサイトのコンテンツをチームでシェアしても良いですか?
A
DIYのレシピは著作権などありませんので構いませんが、購入者以外の方にWebサイトごと見れるようにパスワードやURLを転送することは禁止です。
Q
ミホさんは日本のドテラグループのどなたかと系列はつながっていますか?
A
全くつながっていません。全てハワイやアメリカの人です。
Q
修了証はもらえますか?
A
3ヶ月以内に動画講座を全て視聴し、ZOOMサポートにご参加された(録画視聴でも可)個人コンサルも受けられた場合は、修了証(ディプロマ)を発行します(PDFで送りますのでご自身でプリントしていただきますが)
Q
いつからスタートですか?
A
10月17日からスタートです。特典のプレゼントGOODSは海外から郵送のため、11月末までにお届けする予定です。
Q
個別でのサポートはありますか?
A

期間中1〜2度あります。選んでいただくコースによって変わります。ZOOMで気軽にお話しできますし、お悩みがありましたらその時にご相談いただけます。サポート期間中はLINEからも何度でもご質問もしていただけます。

Q
アロマは本当に初心者ですがついていけそうですか?
A
最初はどのオイルを使ったら良いのか全くわからないのが普通です。ご家庭で安全に使えるように、わからないことにも丁寧にお答えしながら使いこなせるようになっていただけます。
あなたの向上心と学びを未来に活かしたい!を全力でサポートします!

こちらは約5分のダイジェスト版の動画です。
⬇️
【オンライン講座プログラムご受講であなたが得られること】
・素敵な写真のディフューザーレシピ小冊子(300種類以上のパターンがわかる)
・アメリカならではの容器用のかわいいステッカーがたくさんもらえる(数量限定)
・直接ZOOMサポート付きでモチベーションアップ!
・あなたの自信がつく!楽しいが優先になる♡
・短い時間で効率よく習得できる。
・プログラムの動画は70本以上!
・DIYレシピ動画は大好評。
・スコット三穂とつながれる♡気が楽になって心の触れ合いを楽しめる。
・さらにグループ質問会で素晴らしいつながりが持てる。
・モヤモヤや迷いが消えて心が楽になる!
・あなたの自信が増して前に進める。
・素晴らしい体験と新たな学びが必ずあります。
・もっとアロマを楽しめるはず!あなたご自身に希望を持っているなら、この機会にやらない理由はありません。
・ピンときたら今すぐ行動する人が幸運をつかんで前進しています!
私にも、頑張っている方を応援する覚悟ができましたのでぜひこのプログラムでお会いしましょう!