2018年は
パラレルキャリア
(会社員起業)
をはじめよう!

― 会社員×起業という最強の働き方 ―
いつまで会社員のままでいますか?

メールマガジンを購読する

こんな方におすすめ

  • 才能やスキルを会社外でもっと活かしたい方
  • 会社に頼らず自分の力でも稼いでみたい方
  • 好きなことやりたいことで収入を得たい方
  • 会社員を続けながら起業してみたい方
  • 誰かの役に立てる自分になりたい方
  • 会社員以外で新しい生き方を見つけたい方
  • 才能やスキルを会社外でもっと活かしたい方

その願いを叶えるのが
パラレルキャリア(会社員起業)

このメルマガでは、会社員として1つの仕事に縛られない 、パラレルキャリア(会社員起業)についてお伝えしています。

会社員としての収入とやりがいに限界を感じながらも、安定したお給料は手放さずに
就業時間外で自分を活かして起業をしてみたい!という女性が急増中です!

昨今、「週末起業」・「プチ起業」・「SNS起業」など本業以外で活躍する女性ビジネスにも注目が集まり、
益々パラレルキャリア(会社員起業)としての生き方が当たり前になりつつあります。

そんな新しい生き方を手に入れたい方に、私が35歳で会社員起業からスタートし、37歳で経営者へと転身した経験と
『好きなことで』起業したい!
『会社で発揮できないスキルや才能を活かして起業をしてみたい!』
というパラレルキャリアを目指す働く女性400人以上関わってきた実績を活かして
会社員起業に特化したノウハウや
会社員起業から独立起業を目指すためのノウハウを配信しています。

このメルマガを読むまでは

「今の会社の仕事だけで、いいのかな・・。」
「会社を続けながら好きなことを仕事にしてみたいけれど、自分にできるかな・・・。」
「50歳・60歳になっても、今の仕事を続けているイメージがわかない・・・。」
「漠然とした、将来への不安がある・・・。」
「自分で稼げる力をつけたい!」
「商品も人脈もないけれど起業したい・・。」
「起業ってだれにでもできるのかな?」
「本当に会社にバレずに起業なんてできるのかな?」
「収入も心も満たされた働き方を見つけたい!」

と思っていた方が

パラレルキャリア(会社員起業)をスタートしたことで・・・

「起業が楽しくて、毎日が充実しています!」
「収入の不安から解消されて、将来にわくわく希望が持てるようになりました!」
「本業でも成果が出るようになり、会社に行くのが楽しくなりました!」
「会社や友達とは違う人脈ができて、人生がとても豊かになりました!」
「今は、パラレルキャリアで力をつけて、いつか独立したい夢ができました!」
「自分にもできるんだ!という強い自信に繋がりました!」
「収入も心も満たされる、こんなに素晴らしい働き方に出会えて幸せです!」
「もっと早く始めていれば良かったです!(笑)」

こんなにも変化しました。

人生のほとんどの時間を費やす働き方は、生き方です。

その生き方をどう過ごすかで、一生の充実度は変わってきます。

是非、このメルマガをとおして
1日でも早くパラレルキャリア(会社員起業)への道を
歩みだしていただけたらと思います。



 



発行者

美宝れいこ
㈱iEST取締役副社長
パラレルキャリアコンサルタント

収入の為だけに働くという概念から、
現在の仕事(本業)の他に、もう一つのキャリアを持ち、
充実した人生にシフトさせた生き方・働き方をする
『パラレルキャリア』を目指したい女性のコンサルティングを行っている。

ダブルワークで会社にバレないように
顔を出さずに活動するSNS発信や、自分の起業までの経験と
会社員としての苦悩体験をもとに、同じ悩みを抱える女性を
解決に導く為、パラレルキャリアコンサルタントを
2015年にスタート。

圧倒的なリピーター率と働きながら起業をするという
時間制約の中、長く続く起業のコンセプトと
最少のパフォーマンスで最大の効果を上げる
セミナーや起業塾が堅実なビジネスウーマンに好評。

9割以上が会社員起業を目指しているビジネスウーマン。
入塾してわずか3ヶ月後には全員が『好きなこと』で起業をし、予約が取れない人気起業家や会社員以上の収入を得る
パラレルキャリアなどを輩出。

そして、『働くためだけの人生ではなく、ライフスタイルを
充実で豊かにするために働く』という
パラレルキャリアの概念を広める為に、
働く女性達が切磋琢磨できるコミュニティ 
≪パラレルキャリアのコミュニティサロン≫の
代表もつとめ、シングルファミリーの支援活動など
社会貢献にも積極的に取り組んでいる