ミホレ|大人女性の薄毛を解消する薬用発毛剤で発毛力を促進

大人女性の悩み。
それは髪の毛のボリュームです!

ボリュームが失われた髪の毛は、表情まで暗く貧相な印象を与え、”老け顔”を招く大きな原因を作ってしまいます。だからこそ、抜け毛が気になり始めたら、できるだけ早い段階で発毛を促すための対策を心がけましょう。


毛髪診断士が監修!おすすめの薬用発毛剤ミホレ

髪の毛の悩みを抱えている女性は非常に多く、ヘアケアに関する需要も高いことから、現在いろいろなメーカーから、沢山のヘアケア製品が販売されています。

そんな数あるヘアケア商品の中でも、髪の毛の悩みを抱えている40代、50代、60代の大人女性たちから今、圧倒的な支持を得て選ばれているNO.1の発毛促進剤は、「薬用発毛剤ミホレ」です。

ミホレは、発毛剤のランキングにおいて、5冠を達成する実力派商品なので、納得の使用感が得られると高い評価を受けています。

毛髪診断士が監修した薬用発毛促進剤でもあり、専門家の意見がしっかりと反映されている製品なので、初めて育毛剤を使う方にも安心です。

毛髪診断士とは、皮膚のしくみや毛髪のダメージ、疾患など、あらゆる毛髪に関する知識を持った専門家のことで、毛髪に関する悩みを持つ人に対して、適切な髪の毛のお手入れ方法をアドバイスすることもできる有資格者です。

つまり、毛髪診断士が監修した薬用発毛促進剤ミホレは、安全性と有効性が高い製品であるという事なので、どれを買ったら良いかわからない。そんな育毛剤選びに迷っている方におすすめです。

注目の有効成分とは?ミホレが薄毛対策に効果的な理由

ミホレの開発には、サプリや食事改善など、さまざまな対策を試した結果、女性ホルモンと薄毛の関係性に辿り着きました。

「女性ホルモン」と「毛髪促進力」に着目し、40代以降の女性が陥りやすい薄毛の悩みに対して効果的なアプローチができるよう”テトラ発毛理論処方”が採用されています。

薄毛に本気で悩んだ毛髪診断士自身が、発毛促進への近道として誕生させた育毛剤なので、何をやっても満足の結果が得られないという方でも、試してみる価値アリの薬用発毛剤です。

テトラ発毛理論とは、「女性ホルモン、成長期の延長、血流促進、頭皮環境改善」。
4つの観点からボリュームのある若々しい髪質へと導く独自配合処方で、ミホレの育毛メゾットなら、諦めかけていた悩みを解決に導きます。

発毛を促進させるために選ばれた有効性の高い成分は、贅沢に5種類を採用しています。

女性ホルモンと似た働きをすることから、エイジングケアなどでは欠かすことができない美容成分のイソフラボンを11種類の高濃度で含む「フラボステロン」を始め、古くから薬草として重宝されてきたビワの葉から抽出される「コロソリン酸」。

抗酸化作用を持つビタミンE誘導体の一つで抜け毛を防ぐ「酢酸トコフェロール」。頭皮の血流を促進させ、発毛促進を促して毛根を活性化させる「センブリ」。抗炎症作用を持ち、土台から発毛促進に適した状態を生み出す「グリチルリチン酸2K」。

これらの有効成分に加え、ハリ・コシ・潤いのある髪へと導く9種類の和漢成分として、「オウゴン、延命草、ヨクイニン、ビワ葉、温州ミカン果皮、当薬、アロエ、甘草根、花蜜」が贅沢に配合されています。

硬くなってしまった地肌に柔軟性をもたらし、年齢を重ねた女性の髪の毛にも、ハリとツヤを与えてくれる働きをサポートするので、使うほどに違いを感じてくるはずです。

さらに!これだけ贅沢に配合された成分は、毛根の奥深くまで届くよう、ミホレではナノ化技術が採用されています。「浸透ナノ化DDS」によって、しっかりと成分効果が発揮される設計となっているので、一時しのぎ的な表面的なケアではありません。

どんなに良い成分であっても、粒子が大きければ浸透力が低く、効果の実感力も下がってしまいます。ミホレは、1mmの100分の1サイズのナノ化粒子なので、血行不良やダメージを受けて硬くなってしまった地肌でも、有効成分がきちんと毛穴の奥まで届きます。

ミホレの口コミ

ミホレのモニター調査において支持率は97%!
実際に使用した人の多くがミホレに満足しています。

・気になる部分だけではなく、頭皮全体が改善しました。見た目の年齢も変わり、友人たちに褒められることが増え、自分でも驚きの結果です。これからも使い続けます。(57歳)

・出産直後から抜け毛が酷くなり、一時は薄毛に悩んでいましたが、ミホレは化粧水を塗っている感じで使い心地が良く、おでかけ前でも香りやベタつきを気にせずに使えます。抜け毛を気にしている方は、一度試してみてほしいです。(41歳)

・ずっとウィッグにお世話になっていましたが、娘からプレゼントでもらったミホレを使い始め、発毛促進の手ごたえを感じる毎日です。最初は、お風呂上りにだけ使っていましたが、今は朝のお手入れにも使っています。ウィッグを外す時の虚しさもなくなり、自信も出てきました。(60歳)

ミホレは、ベタつきやニオイがなく、スタイリングもしやすいので、使い心地は快適!
使い心地が良ければ、自然とお手入れも続けやすいことから、多くの大人女性たちに支持されています。

ウィッグいらずのボリューム感のある髪の毛なら、若々しさももたらしてくれるので、女性としての自信も取り戻すことができますよ。

ミホレの使い方とコツ

ミホレを使ったお手入れをするときは、頭皮の毛穴汚れを落とした清潔な状態で行うようにしましょう。濡れた髪の毛は、タオルでしっかりと余分な水分を拭き取るようにし、皮脂汚れや水分を落としてから使うことで、ミホレの効果は発揮しやすくなります。

そのため、時間に余裕のある夜の入浴後に、ミホレを使ったお手入れを取り入れるのがおすすめです。

ミホレを塗布する際には、前頭部から頭頂部の分け目に沿って、線を引くように使います。おでこの生え際から頭頂部にかけて、分け目を変えながら4本線を引くように塗布しましょう。

次に、後頭部からうなじにかけて、同じように分け目を変えながら、4本線を引くように塗布します。1回の使用料の目安は、全面4本、背面4本と覚えるようにしましょう。

薄毛は、部分的な問題ではなく、頭皮全体の栄養不足が原因となっているので、薄毛が気になる部分だけではなく、頭皮全体に塗布するようにしてください。

そして、髪の毛ではなく、頭皮に付けるこを意識し、塗布し終えたら指の腹を使ってマッサージをするように、地肌にミホレを揉みこみましょう。

仕上げに、ドライヤーを使って根元から髪の毛を立ち上げるようにブローすれば、ふんわりとボリュームのある髪の毛が作れます。少しでも早く実感したい方は、夜の入浴後だけではなく、朝のお出かけ前にもミホレを使ってみましょう。

朝のお手入れ時は、髪の毛が乾いたままの状態で使用し、仕上げのブローだけ忘れないようにしてください。朝晩2回のお手入れを習慣にすれば、実感力もアップします。

頭皮に悪いものは徹底排除!ミホレの安全性

ミホレは、毎日のお手入れを安心して行えるよう、頭皮に悪いものは徹底排除した無添加製品です。「防腐剤、シリコン、合成香料、合成色素、カチオン系界面活性剤、硫酸系界面活性剤、タール系色素」これらを使わな安全な製品なので、頭皮のダメージを最小限に抑えた優しいケアが行えます。

また、製造・管理体制においても厳しい基準を設けています。
ISO9001という国内で最も高い基準の品質管理体制の向上にて製造を行っているため、清潔で品質の高い優良な製品です。

不衛生な工場や安いだけで効果のない発毛剤なんて嫌ですよね。
本気で悩んで作られた製品だからこそ、細部まで徹底されているので、肌が敏感な方でも安心して使い続けることができます。

ミホレを使う時の注意点は?気を付けたいポイント

ミホレを使う際には、頭皮に傷や湿疹などの異常が起きている場合は、使用を避けるようにしてください。炎症の悪化やトラブルの原因に繋がってしまいます。湿疹などは気づかない場合もあるので、鏡で頭皮を確認したり、違和感がある場合にはよくチェックしてから、ミホレを使ったお手入れを始めるようにしてください。

安全に製造された製品ですが、万が一使用後に異常が現れた場合には、使用を中止して、状況に応じて医師に相談してください。

そして、ミホレは妊娠中や産後の脱毛予防としても使用することができますが、妊娠・授乳中に使用する際には、かかりつけの医師に相談をしておくと安心です。気分が悪くなったり、肌が敏感になっているような時は、無理をせず体調が良い時に使用してください。

無添加処方で優しい使い心地のミホレですが、必ずしもトラブルが起きないというわけではありません。安全に使用するためには、”使用前のパッチテスト”の実施が推奨されています。

後悔しないためにも、まずは腕や目立たない部分でパッチテストを試してから、異常がない方は頭皮のお手入れに使ってみてくださいね。

お客様第一!プライバシーにも配慮した配送で安心

ミホレは、商品到着時の配送伝票などに、育毛剤という文言は一切記載されません。商品の容器も化粧品のような高級感のあるシンプルなデザインなので、ダレにもバレずに髪の毛のお手入れを始めることができます。

また、購入時の手間も省けるよう、面倒な支払い手続きは不要です。
クレジットカードなら、代金の1%をポイント還元してくれるので、お得に購入することができます。

さらに、送料はミホレが負担してくれるので、全国どこからの注文でも、配送料の負担がありません。

今なら、初回特別価格の通常9,980円が、2,980円にて購入できるチャンスでもあります。
およそ70%OFF&送料無料なので、少しでもお得にミホレを試してみたい方は、嬉しいサービスを見逃さないようにしましょう。

続けるほどお得に!本気で始めるならチャレンジコース

ミホレの特別価格での提供は、チャレンジコースを申し込んだ方に限ります。
チャレンジコースは、毎月商品が届けられる定期コースとなっているので、継続してミホレを使う方に便利なサービスです。

2回目以降の注文も35%OFFとお得に購入することができ、発送日の10日前までに連絡をすれば、いつでも解約、休止、再開をすることが可能です。回数の縛りがないので、チャレンジコースとはいえ、気軽に利用できるサービスとなっています。

発毛剤を使ったお手入れは、続けることも実感力を高めるポイントです。
ヘアサイクルが整うためには、1カ月以上の月日が必要なため、発毛・育毛を実感するためには時間が掛かります。そのため、根気良く続けていくことが大切なので、チャレンジコースを利用して、納得がいく毛髪環境を手に入れましょう。

そして、健やかな頭皮・髪の毛へと成長させることにより、いつまでも若々しくイキイキとした印象を作ることができますよ。

育毛剤と発毛剤の違いについて

なぜ、年齢を重ねると、髪の毛のボリュームがなくなってしまうのでしょうか?
ストレスや食生活など、生活や環境による原因もありますが、40代以降になると、「女性ホルモン」がどんどん減少してしまいます。すると、発毛力の低下を招き、薄毛や抜け毛といった髪の毛に関する悩みが増えてしまうのです。

女性ホルモンの減少は、毛髪サイクルが乱れ、成長期の短縮や血液の滞りなど、頭皮環境の悪化へと繋がります。髪の毛は細く、抜けやすい状態となり、ボリューム不足の貧相な髪質を招いてしまうため、加齢による女性の薄毛対策には、ヘアサイクルを正常に整えてあげることが肝心です。

どのように対策を取っていいかわからない。
そんな方におすすめなのが「発毛剤」です。

発毛剤は、頭皮への刺激が強く、ダメージや副作用が気になるという方もいるかもしれませんが、抜けてしまった髪の毛を蘇らせるためには、「発毛剤」を上手に活用することが、健やかな髪の毛を生み出すための近道です。

元気を失ってしまった髪の毛に栄養を与える育毛剤とは異なり、発毛剤は薄毛の根本的な原因に働きかけ、毛髪の成長を促します。

育毛剤と発毛剤は、よく似ているため、同じものと思っている方もいますが、役割が異なるので、”発毛”を促したい方は、効果・効能が認められている薬用タイプの発毛剤を使うようにしましょう。