ミホレ

\いまなら70%オフ/
ミホレの口コミや効果をチェック!

ミホレは女性向けの発毛剤で、有効成分を規定量配合した医薬部外品です。

40代を過ぎると女性ホルモンが減少してくる影響で髪が細くなってくる女性が増えます。産後から抜け毛も増えたりと、髪の悩みが増えてくる年齢ですよね。

ミホレの口コミから悪評まで掲載したので、購入前にチェックすると参考になると思いますよ。

ミホレの口コミ※効果なし、悪い評判

・夜、風呂上がりにつけてマッサージしてましたが、頭皮がオイリーになります
・結果はなにも変わりませんでした
・産後の抜け毛に変化なし!
・このボトルが最低頭皮にかからず髪にかかったり服にかかったり最低!!
・スーッとして血行が良くなりそうな感じです
・2日目にやはり痒みを感じたので、使用を中止しました
・変わらないような気もしたし、べたつくのが嫌なのでリピはしません

ミホレの口コミ※良い評判

・髪に悩むそんな毎日から解放されたいと今回購入させていただきました
・成分が届きやすいように、ナノ化して、奥まで浸透してくれるそうです
・私には合っているみたいで気に入っています
・液だれもなく頭皮に良く馴染みます
・いつもシャンプーするときは今日もすごい抜けるんだろうなと戦々恐々としていたのですが、日に日に抜け毛が減っていく感じがするのでシャンプーするのが楽しいと感じるほどになりました
・10プッシュ使用で髪に良い艶がでてきた気がします
・成分を毛穴の奥まで浸透させられているような感じがします

ミホレの効果とは

女性ホルモンの減少による、発毛力の低下に着目した、発毛促進&美髪育成のミホレ。

40代から減少していく発毛力の衰えは、髪の毛のサイクルの成長期の短縮や血流の滞り、頭皮環境の悪化などがあります。すると、髪が細くなったり抜けやすくなるとこにより、地肌が見えやすく、ボリュームダウンが起こります。

これらにミホレは着目して、テトラ発毛理論TMを導入、凄い成分をギュッと処方しました。まず、女性ホルモンには11種類のイソフラボンを高濃度含有したフラボステロンを。乱れた髪のサイクルを整えてハリのある美しい髪へと導きます。

次に、コロソリン酸。多角的にアプローチするビワの葉から抽出された成分で、髪の成長期を延長してくれます。そして、抜け毛を防ぎ毛根を守る薬効成分の酢酸トコフェロール。頭皮の血行を促進する薬効成分センブリ。

抗炎症作用のある薬効成分グリチンリチン酸2Kは、頭皮の環境を整えて発毛促進をサポートします。その他にも、ふっくらとした地肌やハリコシ艶のある美髪を保つ9種類の和漢成分が入っています。

よい成分を毛根の奥までしっかり届ける為に、浸透ナノ化DDSを採用して1mmの100万分の1ほどのナノレベルでダイレクトにアプローチします。医薬部外品です。

\70%オフはこちら/

※回数の縛りはありません※