美穂へ

美穂ちゃんお誕生日おめでとう!レシートは偽物だよ〜〜〜びっくりした?
本物のお手紙は広告にしちゃった。

今日のお誕生日神戸プラン楽しんでくれたかなー。
これ、今どんな状況で読んでもらってるのかわからんからドキドキするね。そう思いながら仕事中に筆を走らせています。
ベロベロになってないかな。文章書くこととサッカーだけは苦手分野やけど心をこめて書くね。
まずは出会ったときの思い出から。
美穂とは出会った初日からずっと楽しくて、すぐに恋に落ちてしまったよ。
初日から言ってるけど、仕事の話、学校とか生徒の話してくれる美穂を見て、
「あ、愛の人や」ってビビッときたね。愛人やね。
愛をもって生徒に向き合ってるんだなーってすごい感じて、そういう価値観が尊敬できるなって思って惚れてもうたよ。

あと趣味もほぼ一緒やから一緒にいたら絶対毎日ハッピーって確信があった。
ほんでその確信は正しくて、この約5ヶ月間めっちゃハッピー。ほんとにありがとう。楽しい毎日が。
これまでもこの期間とは思えんくらいたくさんいろんなとこ行ったけど、26歳のこの1年ももっといろんなとこ行こう。
行きたいとこストックがまだまだ溜まってるよ。夏は長めの旅行行きたいな!海外も行きたい!お酒ももっとたくさん飲みたい。

美穂はもしかしたら記憶無くすまで飲むの恐れてる?かもやけど、そんなのは嫌だ。休み前はもっと飲もう!ダイエットのために控えてるだけならOK、ダイエット終わるまで待つから終わってから記憶無くそう。
美穂がおれの好きなところ手紙に書いてくれたからパクって書くね。
朝カールしながらちゅーしてくれるとこ好き、勝手に酒飲んでたらプンスカするとこ好き、あまあまなところ好き、たまに「もーいい」ってすねるところ好き、お酒飲んでからのプハー好き、やると決めたら全部めちゃ早いとこ好き、料理バリうまいとこ好き、うめみみとたわむれてるとこ好き、お笑いの価値観似てるとこ好き、採点してるとこ好き、味覚が同じなとこ好き、おれの仕事に理解持ってくれてるとこ好き、よーちゃんって呼んでくれるとこ好き、あといつも全部がめちゃくちゃかわいいの好き。

です!
26歳になった美穂にこれからもこれまで以上に愛をささげるから覚悟しといて。
これからもずっと横にいるので、幸せな時間を過ごしていこう。

お誕生日おめでとうでした!