最高幸せ眉プチレッスンについて

 母体に生命が宿ってまもなく形成される神秘的なパーツ、眉。
 観相学でも大変重要なパーツと位置付けられ、その人がどんな人生を歩むのか、どんな特性を持っているのかを表すものといいます。

 メイクにおいても、眉のトレンドが変わるたびに、お顔の印象が大きく変わるなぁと思われた方も多いのではないでしょうか?

 眉はメイクで変えやすいパーツなうえに、毎日、日常のシーンに合わせたイメージチェンジが叶うパーツです。

 つまり、女性にとって愛、健康、お金、家族、友人、仕事など、もう、すべてにおいて、最高に運気が良い!とされる眉を誰でも簡単にメイクで取り入れることが出来るのです。

 今回のプチレッスンでは、お1人様ごとに眉メイクを落として頂き、顔相学において、最高の眉の形をご自分で取り入れられるよう、アドバイスさせて頂きます。
(素敵な師匠、特製のスクリューブラシを1本プレゼント致します。)

眉メイク迷子

  • 昔お手入れしすぎて、毛がない
  • アートメイクをしています
  • コンプレックスをメイクでカバーしている

 私がメイクに興味を持ち始めた頃は、90年代後半のスーパーモデルブーム真っ只中の時でした。VOGUE表紙のスーパーモデルみたいに、眉山までギュッと仕上げて、眉山から外は細目でした。

 その後、やっぱり自然な感じが良くて、生やしてみたのですが、残念ながら、眉尻のあたりは毛が少なく、左の眉は空白地帯もあります。

 近所の方や、親戚からは褒めてもらっていた自眉、若気の至りでしょうか。惜しいことをしちゃいました!

 お話を伺っていると、同じような方もチラホラ。

 アートメイクの方も、アドバイスさせて頂いた方は、上手く取り入れて、今は楽しんで下さっているようです。


 カバーする方法は、人それぞれに、あるものだなって思います。その日、その時、ベストと思う方法を取り入れて頂ければと思います。

メイクしたくない!出来ないの!

 女性だからと、必ずメイクをする必要はありませんし、したくないとき、どうしても出来ない時もあるかと思います。

 そんな時は、自眉の毛の流れだけでも、整えるというのはいかがでしょうか?そう、髪を梳かすように。
(OFFの日はそうしています。気持ち良いですよ。)


 眉が人生を表すのなら、眉を梳くことが、人生の流れを整えることに繋がるのではないでしょうか。 

アドバイスさせて頂いた皆様のご感想

♥柔らかくなった自分の顔に癒される
♥眉を見るだけで幸せな気持ちになれる
♥眉メイクが楽しくなった、
♥描きやすくなった
♥自分の眉が好きになった

♥自眉を褒めて貰っていたのを思い出した
♥気持ちが穏やかになった
♥カンが冴えて、タイミングが整ってきた
♥対人関係がスムーズに!   など

毎日のメイクを開運アクションへ 
アドバイザー Akiko 

 はじめまして。平日は営業職です。商談期間は数年単位、数億円は当たり前と、そんなお仕事をしています。最終的には、経営層の方々とのお打合せを重ねていきます。

    大きなお気持ち、謙虚さ、心の在り方、感心してしまう方々は、金運や縁起担ぎ、神社仏閣への参拝を大切にされている方、髪はもちろん、爪やお顔回りの身なりを整えておられる方が多く感じるように思います。


 そんな中、1番大好きだった世界的なメイクアップアーチスト(セレブは勿論、政財界の大物のメイクも担当されています)から直々に、この眉メイクを初め教わる機会を得ることが出来まして、そこから、対面を中心にアドバイスを重ねさせて頂きました。

 風水や観相学を取り入れ、鮮やかなお色使いが作る世界観に、メイクの楽しさ、そして女性が気分よく過ごすために、快適に過ごすためには、美しくいないといけないのだと、魅せられ続けています。


 私の場合、オフィスではコンサバ、ナチュラルメイクが望ましいと思っています。1日のほとんどは勤務時間です。

 しかし、女性として、メイクを楽しんで過ごしたいです。男性には出来ない、運気アップの仕掛けも楽しみたいです。
仕事の後の約束には、リップの色を変えたり、アイラインをくっきりいれたり、されませんか?

 今回皆さんと、最高幸せ眉をシェアしたいなと思っています。眉メイクの苦手意識をなくす、お役に立てればとても嬉しいです。