ミセスインターナショナルグローバルコンテストについて

Mrs. International Globalは大会管理者であるMMWグループによって、Beauty Pageantとして認められています。
この大会は、瞬く間に世界的なレベルの大会として世界に認められました。2018年マレーシアにて、ボルネオ、中国、コロンビア、インド、日本、マレーシア、メキシコ、ミャンマー、フィリピン、スリランカ、ベトナムの各国代表を招き、また2019年には更にアメリカ、ヨーロッパからも参加され、国際大会が開催されました。
その大会で、Missosology,StarMetro,TheSunの取材を受けて、全世界で報道されました。
Mrs. International Global は、結婚経験のある女性の自主性と自己愛を育むことを目的にして、誕生しました。

2018 WORLD FINAL

   

ナショナルディレクター挨拶

Mrs Japan International Global

ナショナルディレクター/三浦 みやび
「真に美しい人」とは、どんな人でしょうか。

美人、スタイルが良い、一見外面的に美しい人はたくさんいらっしゃいます。

でも、真の美しい人は、愛情があり、素直で謙虚で、思いやりがあり、そんなハートから滲み出るオーラが、周りにいる皆さんに伝わり、一緒にいるだけで心地良くなる人なのではないでしょうか。

女性が輝く事で、男性にも良い影響を与え、世の中全体が活性化されるのではないでしょうか。

どんな方でも自分の気持ち次第で輝けます。
何もしなければ何も変わりません。

いつくになってもチャレンジすることで、新たな感動が得られます。

その感動が、新たな扉を開くきっかけになります。

1人でも多くの「真の美しい人」が増えることを願っています。

Mrs Japan International Global
では、こんな方を募集します。

  • 1.これまでの自分を変えたい
  • 2.世界に出て、色々なチャンスを掴みたい
  • 3.自分の可能性に挑戦したい
  • 4.外面・内面の両面から美しくなりたい
  • 5.自分磨きをしたい
  • 6.同じ気持ちの仲間と交流したい
  • 6.同じ気持ちの仲間と交流したい

コンテストカテゴリー

【コンテスト部門の紹介】

☆ミセスインターナショナルグローバル

《対象》ミセスカテゴリー: 21歳〜44歳
クラシックカテゴリー: 45歳以上
*既婚者・婚姻歴のある方・出産歴のある方
 のいずれかに該当する方

マレーシアを本部に置き、MMWグループにより管理され、世界に認められた大会。
公式日本支部「ミセスジャパンインターナショナルグローバル」からは、各部門の代表者をお送りしてます。


☆ミズローゼ

《対象》21歳以上の年齢や、未婚・既婚を全く問わない日本独自の、年代別の5部門。

20〜 フローラ 
(未婚・既婚・シングルマザー)
30〜 オーロラ
(未婚・既婚・シングルマザー)
40〜 ディアーナ
(未婚・既婚・シングルマザー)
50〜 ヴィーナス 
(未婚・既婚・シングルマザー)
60〜 ジュノー
(未婚・既婚・シングルマザー)

全ての女性が平等に喜びを得られ、自分の可能性に挑戦する機会を提供しております。

Mrs. International Globalは、結婚経験のある女性、シニア女性、シングルマザーが、喜びに溢れた人生を生きることが出来るように、世間一般で言われている美しさとは異なる見方を重視しています。不健康に思えるほど細いウエスト、肌の色の違いという様な外見的なことではなく、他者を慈しみ、自己をも愛し、教養と勇敢さで輝く内面の美しさを尊重しています。
Mrs.International Globalは母であることの素晴らしさを、世の中に知って欲しいという思いがあります。結婚経験女性や母親は、彼女たちだからこそできる多くのことがあるにもかかわらず、ほとんど関心が向けられることはありませんでした。 それゆえに、私達Mrs.International Globalは、どのような生き方であろうと、異なるバックグラウンドを持とうと、全ての母親達を、同じ経験によって結ばれた仲間達とのネットワークでサポートをしていきます。

私たちMrs.International Globalの女性の権利に対する理念は、真に価値のある大会の経験に元ずくものであり、より大きな影響を受ける女性達が増えることを願って止みません。Mrs.International Globalは、結婚経験のある女性達がこれまでに持っていた美しさに対する価値観を広げ、自己意識を高めることで自信をつけてほしいと願っています。
私たちMrs.International Globalへの候補者は、前年のクイーン達、アドバイザー、そして勇敢さを持った素晴らしい人格者の大会管理者メンバー達によって、活躍の機会が与えられます。

《応募〜ファイナリスト〜日本大会〜世界大会までの流れ》

seen1
『1次審査』(書類審査)

☆一次募集
2020年12月〜2021年1月17日(日)


☆2次募集
2021年1月18日(月)〜2021年2月17日(水)

☆3次募集

2021年2月18日(木)〜2021年2月28日(日)

*エントリーフィー: 15,000円(税別)
*1次審査通過者のみ1週間以内にEメールにて、オーディションのご案内をさせて頂きます。

seen2
『二次審査』(実技審査)
*一次審査通過後に随時オーディションしますので、日程をその都度、ご案内させて頂きます。
*実技オーディションは、対面形式です。
*実技審査の内容に関しては、合格者のみにご連絡させて頂きます。
seen3
『ファイナリスト候補者へ契約書の配布』

*一次募集者 2021年1月下旬
*二次募集者 2021年2月下旬
*三次募集者 2021年3月上旬


☆ファイナリスト就任前に、オリエンテーションを開催しますので、参加必須でお願い致します。

seen4
『ファイナリスト正式就任』
2021年3月初旬

☆ファイナリストフィーのご入金とファイナリスト契約書にご署名下さった方。
☆ファイナリストフィーは20万(税別)
(ファイナリストのタイトル・オリエンテーション・ビューティーキャンプ費・カード・サッシュ・Tシャツ・パンフレット・公式の活動運営費・協賛会社様からのご協賛、運営費)
seen5
『ビューティーキャンプ』
2021年4月18日(日)
seen6
『日本大会』
2021年5月29日(土)リハーサル
2021年5月30日(日)日本大会
seen7
『世界大会』
2021年1〜2月に日程が発表される予定です。
毎年日本代表者複数名が出場しています。
seen2
『二次審査』(実技審査)
*一次審査通過後に随時オーディションしますので、日程をその都度、ご案内させて頂きます。
*実技オーディションは、対面形式です。
*実技審査の内容に関しては、合格者のみにご連絡させて頂きます。

グランプリ特典

1
ミセスインターナショナルグローバル世界大会への出場権の授与
2
豪華賞金・商品を進呈
3
メディアや、イベントの出演を提供
4
セミナー講師のチャンス
4
セミナー講師のチャンス