決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アニメ・漫画・ゲーム・コスプレなど大好きだった趣味…。

家庭を持って、親になって、

機会がない、人目が気になる、子供と一緒には難しいなどの理由で諦めていませんか?

ママやパパたちがもう一度「好き」を楽しめる場所、

家族で「好き」を共有できる場を提供したい。

それが活動の理念です。

こんなことやってます!

  • お子様連れでも参加できるカラオケオフ会
  • アニメネタ芸人さんをお招きしたお笑いイベント
  • ベビー&キッズフォト、ファミリーフォト撮影
  • オタクなママさんパパさんとのコラボ企画
  • オタクファミリー向けフリーペーパー発行
  • アニメネタ芸人さんをお招きしたお笑いイベント

主催Mifyについて

Mify(ミフィ)

アニメとROCKを愛するオタクなお母さん。
職業はフリーカメラマン&イベンター。
幼少期、親の2度の離婚を経験し不安定な家庭環境で育つ。
そんな中での心の拠り所だったアニメと音楽を通して、
一緒に趣味を共有できる友人、そして夫と出会い結婚。
娘にも恵まれ、あたたかな居場所を得たことで現在は幸せな家族生活を送る。
この経験を通して、
「人との出会いは人生を変え、辛い過去があっても幸せになれる」と確信。
そして自分と似た境遇の人・人間関係に悩む人に同じように幸せになってもらいたいと思い、
「人と人」そして、その出会いを生む「人と場所」を繋ぐ活動として、
写真とイベントを提供する。

Photo Gallery



次回イベント

第6回オタママカラオケオフ in 海老名

◆日時 2020年2月6日(木)11:00~14:00

◆会場 海老名駅近隣のカラオケ店(お申込み後に詳細お知らせします)

アニメが好き!漫画が好き!ゲームが好き!コスプレが好き!
そんなママさん達が、お子様と一緒でも楽しめるカラオケオフ会です♪
神奈川県海老名市にあるカラオケ店のファミリールームにて開催。
おもちゃもあるので、お子様同士も一緒に遊んで仲良しに❤
今回はオタクでママな占い師ちゅんじーさんとのコラボ企画✨
2月に迎える節分は年の運気の変わり目と言われています。
そこでちゅんじーさんを迎え、カラオケや交流を楽しみながら占ってもらえる企画を立ち上げました♪
1年をHappyに過ごすためのアドバイスをもらっちゃいましょう!
そしてこのオフ会はランチ付🍚
家事をちょっとだけラクして、その分思いっきり歌や交流を楽しんでください❤

◆概要◆
2020年 2月6日(木)
【集合】10:55 【開始】11:00 【終了】14:00  ※途中入退場OK

 11:00~ 入室、受付
 11:20~ 自己紹介
 11:30~ 占いタイム(1人約10分)
 12:00~ ランチ&交流(占いが終わった方より適時) 
 13:00~ カラオケ開始(お食事の進行具合により変動有)
 13:50  カラオケ終了
 14:00  終了

◆参加費◆
3,000円(未就学児無料)
ルーム代、飲食代(ランチ1品+ドリンクバー)、占い代込

◆キャンセル規定◆
前日の2月5日(水)12:00以降、キャンセル料100%を
後日お振込みにてお支払い頂きます。(手数料ご負担ください)
無断キャンセルも同様となります。

◆定員◆
4組(※残席2)

◆ご案内◆
*女性限定となります。(中学生以上の男性参加不可)
*お子様もご参加頂けるカラオケですので、音量は抑えた
 設定で行います。
*途中入退場の場合でも参加費は一律となります。
*お子様のお世話に必要な物は各自でお持ちください。
ミルク用のお湯は会場にご用意があります。
*カップリング論争等の趣味嗜好に関する一切の誹謗中傷を禁止します。該当行為が見受けられた場合次回からの参加 をご遠慮頂きます。
*参加確定後の連絡・やりとりはTwitterのDM機能を使用します。DM開放の設定をお願いします。
*飲み物はドリンクバー、未就学児のお子様は無料です。
*ミルク、離乳食、アレルギー対応食のお持ち込みに限り可能です。

ご予約方法

下記フォームにアクセスし、必要事項をご入力ください