miFOCUS

       ミフォーカス

わたしのフォーカスを使ってください

何に焦点を当てるのか 選び取るのか
自分にとって大切なことは何なのか
どんな世界を望んでいるのか

あなたはあなたの世界のデザイナーであり演出家です
その創造のお手伝いをします


ご提供できること 

ふたりでmiFOCUS

あなたは自分のことをどんな人だと思っていますか。
明るくて社交的、真面目でしっかりしている、おっとりしていて素直…。でも、本当にそうでしょうか…?
わたしはそうではありませんでした。
 
自分という枠をつくり変えて、これまでの自分から自由になる。どんな自分として生きるかを自分で決める。新しいあなたとして軽やかに過ごす。そのためのご提案をします。

必要に応じて性格統計学(スキルリーディング)を使用します。

 性格統計学について詳しくはこちらへ。
      http://j-ban.com/about/

     料 金 : 60分 10000円

     場 所 : 都内のカフェなど
     (お申し込み後にお知らせします)

     出張をご希望の場合はご相談ください。
    (交通費・出張費が掛かる場合があります)



パフォーマンス顧問

お客さんを前にしてのパフォーマンスに重要な3つ(受け取る人=観客、意図する人=演出、発信する人)の視点から、客観的・主観的アドバイスをいたします。

舞台でのパフォーマンスだけでなく、セミナー、講演会、お話し会、その他いろいろ、お客さんに見せるもの全般について、小さなことから大きなことまでご相談ください。

例、パフォーマンスに関してのアドバイス
  会場の下見に同行してのフォロー
  伝えたいことを明確化するお手伝い
  レイアウトやスケジュールについてのアドバイスなど


   料 金 : 60分 10000円~

    当日立会いや本番運営実務をご依頼の場合は
    別途ご相談ください。

    場 所 :ご依頼内容に応じ対応いたします。


 佐々木美芳(みほ)



 文部科学省所管財団法人生涯学習開発財団 認定シニアスキルリーダー。
 2008年より奇跡のコース(ACIM)の学習を始める。
 幼少よりクラシックバレエに多面的に関わり、長く舞台監督チームとして舞台を支える。

 やりたいと思ったことへの行動力と集中力は良くも悪くも(笑)突出しており、
 一度断念したバレエを18年間のブランクの後再開して舞台に立ったり、
 40歳を目前に始めたフィールドアーチェリーで、4年後に全日本社会人選手権で優勝な
 ど、異色の経歴を持つ。

 18年間に渡る歳の差夫婦生活に終止符を打ち、現在は大学生の息子と二人暮らし。
 2010年よりヴァイオリンを始め、相棒のヴァイオリンを抱え練習の日々。
 自分の望みに忠実に生きていくことを実践&実験中です。


  地味で派手、クールで情熱的、堅実で大胆、神経質で大雑把…など、
  相反する性質を内包しながらも、不動の親しみやすさと安定感が持ち味です。

    ブログ『歩いたトコロが道になる』http://enjoy484.blog79.fc2.com/

.

サービスのお申込み・お問合せは下記よりどうぞ。
別ウインドウでフォームが開きます。