決済つきの予約システムが3,940円〜/月

コラージュ工房ドリズ・レーン

犬さん猫さんのリメンバーコラージュ

皆さまに日々寄り添ってくれている大切なコンパニオンアニマルである犬さん猫さんー他ウサギさんでもカメさんでもーを、もしくは亡くなった愛おしい想い出の子を、1枚の美しいコラージュ作品として丁寧に造り上げさせていただきます。ご興味のある方は是非一度ご連絡下さい、詳細な資料を送らせていただきます。勿論直接ご依頼でも構いません。ドリズ・レーンの仕上げる作品が皆様と各々の子とのよすがになれば私のこの上のない幸せです。

作品サンプル

平面版

やや立体版

リメンバー・コラージュは平面版と、やや立体版の2種類を製作致しておりますので上の写真を参考にどちらかをお選び下さい。
価格は28cm×33㎝(額共)で¥18,000です。
申し訳ございませんがお送りの場合送料をお願い致します。京都市内でしたらお届けさせて頂きます!
ご依頼の折必要なものは中心になるその子の写真(飛び切りお気に入りの1枚を!!)と、その子との想い出の写真やグッズの写真(立体版の場合あまり厚みの無いものでしたら実際のグッズを入れることも可能です)、そして出来ましたらお電話かお手紙か直接お目にかかってその子との想い出をお聴きしたく存じます。

連絡先

お電話の場合:075-203-9780 もしくは 
       090-3718-7355
お手紙の場合:京都市左京区下鴨泉川町6-69
パソコンの場合:dori-66-robin@iris.eonet.ne.jp
ご来宅の場合:お電話下さい下鴨神社のすぐ近くです。
       是非いらしてうちの犬さん猫さんにも会って下さい!

 コラージュ工房ドリズ・レーン 武川緑