決済つきの予約システムが3,940円〜/月

みどり整骨院

みどり整骨院では、治療の目的や方向性を画像なども用いて、患者様と共有し、一人一人それぞれのケースにあった手技や電気療法等の施術を心掛けております。

みどり整骨院
070-3332-5519
予約優先

みどり整骨院は、『痛みで困っている方たちの笑顔ために』をコンセプトに診療をしております。

スポーツ外傷、障害に力を入れており、時々、高校野球の選手を治療しに出張をしており、来院困難な方にも出張を致します。

なぜ、あなたのお身体に痛みや不調が出てしまったのか?

なぜ、あなたのお身体に痛みや不調がなかなか良くならないのか?

一緒に真剣に考えていけたらと思っています。

お知らせ

  • 令和3年9月1日より駐車場が建物前3番のみになります。ご不便をおかけします。

    電話番号変更となりました。
    070-3332-5519
    ご不便をおかけします。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

予約優先とさせていただきます。

月曜日~金曜・土曜日 
9時~12時

月曜日~金曜日    
15時~20時

休診日 土曜午後・日曜・祝日

TEL 070-3332-5519

保険診療交通事故労災等相談して下さい
駐車場は建物前に1台あります。

最寄り駅は青梅線の羽村駅で、車で約10分です。

最寄りのバス停は緑ヶ丘三丁目で、徒歩で約3分です。

みどり整骨院は2階になります。

一流選手も絶賛した治療機器

プロ野球選手も愛用している医療機器で、オリンピック選手やサッカー選手も使用しています。
また、学生の頃からの友人であり、極真空手で活躍中の荒田選手が来院していただき、稽古後の施術をさせていただきました。またのご来院お待ちしております。(笑)
一流選手は日頃からのケアやEMSトレーニングなどで予防を凄く大事にしている事が分かりました。
皆様のご活躍を陰ながら応援させていただきます。
また、選手に限らず、皆様の日頃からの予防を手伝わせて頂き、怪我をしない身体を一緒に目指したいと思っています。

自己紹介とみどり整骨院

東京都羽村市出身
幼少よりサッカーや野球をさせていただき、度々怪我に悩まされていました。そして、地元の先生方に施術をしていただき、現在は羽村市のソフトボールチームに選手として所属しております。

学生時代は色々と怪我によるつらい経験があり、少しでも患者様の立場に立てるように心掛けています。また、私と同じようにつらい思いをしてほしくないとも思っております。

みどり整骨院では私の経験から学生へのサポートを充実させております。移動が大変な方や山間部の村への出張もしております。

専門学校時代から接骨院での14年の経験を経てみどり整骨院を開業させていただきましたが、まだまだ未熟であるため日々勉強をしておりますが、至らない点が多々あると思います。そこで勉強会への参加や様々な先生方との情報交換によって様々な症例に対応出来ると思います。

みどり整骨院には同じ敷地内にみどり整体院もあり、保険適用外の施術も可能です。お気軽にご連絡ください。

もし受付時間内に来院出来ない場合も気軽にご相談ください。

まずは相談してください。予約優先とさせていただきますが、飛び込みの来院でもお待ちしております。

TEL 
070-3332-5519

よくある質問

Q.健康保険は使えますか? A.急性(1ヶ月以内の怪我や身体の痛み)や、亜急性(同じ動きの繰り返しで起こる怪我)でしたら保険適応です。
Q.痛くなった原因が分からないのですが? A.痛くなった原因が不明でも施術は可能です。また、場合によっては健康保険の対象になる場合もございますので、一度、ご来院いただきご相談ください。
Q.予約は必要ですか?
また、可能ですか?
A.当院は待ち時間が少なくなるように予約優先とさせていただきますが、飛び込みでの来院も可能です。また、診療時間外でも対応可能ですので、まずは、ご相談ください。
Q.駐車場はありますか?
A.1台分ございます。建物の正面に看板のところになります。ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
Q.予約は必要ですか?
また、可能ですか?
A.当院は待ち時間が少なくなるように予約優先とさせていただきますが、飛び込みでの来院も可能です。また、受付時間外でも対応可能ですので、まずは、ご相談ください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

みどり整骨院

上岡光義

月曜日~土曜日     9時~12時
月曜日~金曜日     15時~20時
休診日 : 土曜日午後 日曜日 祝日
駐車場  :  建物前3番駐車場 1台

〒205-0003
東京都羽村市緑ヶ丘3-16-9 公園通りビル202
TEL  070-3332-5519
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

みどり整骨院の医療機器

伊藤超短波
ES-5000

立体的な電流のうねりが生体深部を広範囲に刺激をし、トレーニングや鎮痛など優れた効果を発揮します。
伊藤超短波
US-711

1秒間に数百万回の高速ミクロマッサージにより、深部に直接刺激を与えることが出来ます。
フジキン
超音波診断装置
(MUS-P0301)

骨折線や血腫また、筋や腱、靭帯などの軟部組織の損傷を観察することも可能です。


小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ES-5000の特徴

ES-5000
  1. Hi-Voltageを搭載する事により、短時間でのペインコントロールが可能
  2. EMSを使用することで、筋力トレーニング、又は筋の柔軟性の回復が可能
  3. MCRを搭載し、無痛・無感の治療が可能
  4. 立体動態波を使用し、Hi-Voltage以上の鎮痛効果と、EMS以上にダイナミックに骨格筋を動かすことが可能
3D-EMS
  1. 立体動態波の波形を採用し、よりダイナミックな筋収縮が可能
  2. 神経促通と筋緊張抑制を数分でコントロール
  3. 筋出力を考慮することで、早期回復、再発を防ぐ体作りが可能
  4. エステの技術を採用した、回転刺激による痩身、トレーニングの提案
  5. 便秘症の改善(腸活)も可能
立体動態波
  1. Hi-Voltage以上の鎮痛効果と、EMS以上の筋収縮効果を併せ持つ、電流療法
  2. 三次元に干渉した電流が、深部まで通電し、特に関節治療で非常に効果を発揮
  3. 3D-MENSと併用することで、より高い治療効果を発揮
  4. 多くのプロスポーツ選手が、怪我の予防とパフォーマンスの向上に使う電流
3D-MENS
  1. Microcurrent therapyの事で、生体に微弱な電流を3次元的に流し、組織損傷の治癒促進をはかることができる
  2. 無痛・無感の電流のため、電気刺激が苦手な方でも使用可能
  3. 感覚が無いため、急性疾患にも多くの効果を発揮
  4. 創傷(褥瘡)治療の促進も可能
Hi-Voltage
  1. 高電圧の電流が皮膚の抵抗を下げ、不快感なく、多くの電流を投入する事ができる
  2. 急性・慢性を問わず、あらゆる疼痛に効果を発揮(神経症状にもアプローチ可能)
  3. 多くのプロスポーツ選手が愛用する電気刺激
  4. 浮腫の抑制にもあり
EMS
  1. Electrical Muscle Stimulationの略で、骨格筋および運動神経に電気刺激を加えて、筋収縮を発生させる電流刺激
  2. 患者様への継続的なトレーニング提案として御使用できます
  3. 筋を強制的に収縮させる事で、柔軟性を回復させる効果もあります
  4. 筋萎縮の予防と、筋力増強が可能です
MRC
  1. Microcurrent therapyの略で生体に微弱な電流を通電し、組織損傷の治癒を促進する
  2. 無痛・無感の電流になるので、電気刺激が苦手な方でも安心してご使用可能
  3. 感覚が無いため、急性疾患にも多くの効果を発揮
  4. 創傷(褥瘡)治癒の促進が可能治
  5. 新機能IMモードで治療効果を画面でしながらの治癒が可能
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

みどり整体院

070-3332-5519 予約優先
みどり整体院みどり整骨院の中にあります。
入口が一緒で紛らわしいですが、ご了承ください。