スポーツをする人たちの

【みどりのスポーツ接骨院】


スポーツをしているお子さんや大人の方はもちろん、
スポーツをしていない方やご高齢な方までのケアと、
幅広い年齢や身体の状態に対応しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止のため、当面の間、完全予約制とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解承りますようお願いいたします。

サンプル 太郎
いいね!

①スポーツなどによる怪我

 肉離れや捻挫などスポーツによる怪我は、固定することにより治癒を早めることができます。
 また練習を休むことができない場合は患部を固定することで、練習に復帰することが可能です。
 一度ご来院のうえ、ご相談ください。

②柔軟なからだをつくる

多くのスポーツで身体の柔軟性が求められます。
ストレッチをして筋肉や関節を柔らかくすることで、
怪我の防止やパフォーマンスの向上につながります。

③交通事故による怪我

 交通事故の後遺症は、治療せずに放置すると二次的な障害の原因になりかねません。
 負傷後は痛みがなくても時間の経過とともに症状が酷くなってしまうことが多く早期の検査・治療が大切です。
 当院では、個別の症状に合わせて電気療法、手技療法などを組み合わせた最適な治療を行います。

④脱臼

 時間外でも対応いたします。
脱臼は筋肉の緊張の度合いで整復が困難となる場合もございますが、当院では痛みを最小限に抑え短時間で整復いたします。
 事前に当院で問診がお済みでしたらスムーズな対応が可能です。
一度ご来院のうえ、ご相談ください。

診療にかかる
加算等について

初診時及び休診日や診療時間外の診察をした場合
下記の加算等を頂戴しております。

◇初診料     1,520円 
◇休日加算    1,560円 
◇深夜加算    3,120円 
 (PM10:00~翌AM6:00)     

診察時間


お問い合わせ


〒305-0082
茨城県つくば市みどりの中央74-6
ecocal 1階

※ラインでお問い合わせができます。
※080-5652-0024でラインのお友達検索をしていただくか、
右記のQRコードを読み取り、ご登録ください。