決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お悩み丸ごと解決
みどりの樹 不動産事業

長年の行政書士の経験と人脈をフル活用して、相続等から発生した不動産に関し、
あなたを全体的にサポート致します。

インスタ始めました。

ご訪問・フォローの程、
よろしくお願い致します。

こちらから

本事業を立ち上げた想い

お客様の心に届く業務を通じて地域に貢献します

これまで行政書士で培っていったノウハウ、それに加え今までお世話になってきましたあらゆる業界の方とのつながりを駆使し、より多くの方へその利益を還元できればと考えております。 単なる不動産業務だけではない、お客様の財産や権利を守る業務を目指していきます。 そしてお客様の心に届く接客業務を通じてお客様と共に成長し、地域に貢献していく事で、社会の礎となることが当社の目的です。 どうかよろしくお願いします。

代表取締役 緑 貴昭

こんなことでお困りではないですか?

相続や遺言で不動産の事が分からない。

私たちは不動産の売却はもとより活用、または売却しないほうがいいかも含め、総合的に手続きの段階から対応できます。
また、士業のネットワークによりトラブル回避、税金の問題もワンストップサービスでお受けできます。

会社設立・運営で不動産を探している

会社設立時の事務所・店舗探し、業務拡大による不動産探しをサポートします。
また士業ネットワークにより、役所への書類提出等も含め、全面的に貴社をサポートし、経営のスピードを加速させます。

他の不動産屋との違い

お悩み解決ワンストップサービス

不動産を処分する際は相続や離婚等の法的案件が絡むことが多いものです。そのような根本的な問題から関わることにより、より的確な方法をとることができます。
また、他の士業等が必要な際は(税金等)、士業のネットワークを使うことができ、時間と手間を節約することができます。

トラブル予防、リスク回避

当社はお客様の「総合的な利益」の保護を前提としているので、トラブルになる確率を抑えることが出来ますし、万が一トラブルになっても、的確に対処ができます。

アフターフォローの確立

不動産を売却や賃貸したあとも、トラブルが発生した場合、士業ネットワークを活用し対応ができます。また、不動産業務や周辺情報を把握している分、時間も節約でき対応も的確にできます。

物件紹介

打越町貸駐車場 
1.3~1.5万

JR横川駅北口徒歩4分

軽自動車1台空きあり
(2024.1月現在)

広島市西区井口台(賃貸マンション)6万円台

全景

平面駐車場で駐車も楽々。

広々日当りの良いリビング

大きなたっぷりとした収納

南側キッチン

キッチンパネルでお掃除楽々

井口台のマンション。タイプは2LDKから3DKまで。駐車場代込で6万円台です!大きなバイクもOK!

西広島バイパスへアクセス良好。眺望最高。買い物・銀行・学校等生活が団地内で楽々。公園すぐ前にあり、お子様も安心。新婚さんや独身の方にもおすすめです。

広島市西区井口台(賃貸マンション)6万台

ベランダより

眺望・日当たり良好

ダイニングキッチン

真新しいキッチンで気持ちよく料理できます

6畳洋室

隣の和室と扉で仕切ったり広げたりできます

ちゅぴCOMのケーブルテレビ加入済みです♪

宅配ボックス設置済みでお荷物も安心です!

会社概要

会社名 株式会社みどりの樹
住所 広島県廿日市市串戸3-2-9
電話番号 0829-34-3369
代表者 緑 貴昭
資本金 100万円
設立 2016年8月
ホームページ http://midori-ki.com/
設立 2016年8月

お気軽にお問い合わせください

電話  0829-34-3369
FAX0829-34-3321