決済つきの予約システムが3,940円〜/月

みどりの発信サイト&SNSまとめ

こんにちは、みどりです🌺😊

「自分の生を輝かせて、みんなで幸せになる」
そんな生き方を体現しながら、ともに慈しむ場づくりをしています。

下に発信先のサイト&SNSをまとめました。
気軽にフォローして、どうぞ仲良くしてくださいね💗

☆ウェブサイトいろいろ☆

みんな幸せ💞
みどりいろっっ

メインサイト。私のやってること・考えてること・家族のこと。全部ここ!
みどりの自分色人生塾
日本一わかりやすい、自分色人生のつくり方・楽しみ方や心の持ち方。
ことばの力で幸せになろう
ことばの魅力について語る偏愛ブログ。読むと幸せになるよ。
ことばの力で幸せになろう
ことばの魅力について語る偏愛ブログ。読むと幸せになるよ。

実は、ライバーもやってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年の年末から突如、ライバー(ライブ配信者)としても活動しはじめました。
「カウンセリングを受けるほどでもないけど、なんだか心が疲れているなぁ」
「コロナでなかなか人と会えなくて人肌恋しいな」
そんな人と繋がるためにはじめた活動です。
ほぼ毎日20時~22時までロンボク島のゆったりした雰囲気と一緒に配信しています。
なんかちょっと動いているみどりをみて、ほっこり元気になりたいな…そんなとき、どうぞご覧ください。

pococha という配信アプリを使っています。pococha をダウンロードしてフォローしてくださいね♪

SNSはこちら

【無料🎁】ことだまでお名前を鑑定します

あなた自身のことがわかる【ことだま鑑定】を
先着100名様限定で無料プレゼント!!

みどりの行うことだま鑑定は、水蓮流ことだま鑑定。
画数ではなく日本古来の「ことだま」から名前をひも解く新・姓名判断です。

<みどりの水蓮流ことだま鑑定でわかること>
・あなたの基本的な資質(才能、魅力、強み弱み)
・開運のコツ
・得意な思考/行動パターン

<こんな人におすすめ>
✅自分の才能・魅力・使命について知りたい!
✅自分のことや自分の名前をもっと好きになりたい!
✅自己肯定感をアップしたい!
✅ことだま好き!スピリチュアル好き!
✅一度みどりと話してみたい(笑)!

Zoomを使用したオンラインでの対面鑑定です。
1時間程度お時間をいただきます。

無料の機会にどうぞお受けくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

最後まで読んでくださって、どうもありがとう💗
私はいつでもどこでも、あなたの心が晴れやかになるように祈って発信しています。
ニコニコあたたかい心でいたい方、どしどしフォローしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
みどり (Midori Rahma Safitri)