ハワイ在住ホリスティックライフコーチによる、
日本ではまだあまり知られいない最新の栄養学とハワイの実生活での経験を融合させた

ココロとカラダが整う
完全無料5日間メール講座
※ワンクリックでいつでも解除可能です。
※メールアドレスはプライバシーを厳守させていただきます。
※ご登録後は10分程度でメールが届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

こんなお悩みはありませんか?

  • 今の生活がずっと続くのは嫌だけど、何をして良いか分からない
  • 仕事にやりがいを感じられず、将来に漠然とした不安を感じている

  • 人と一緒にいると気疲れする
  • 自分はやればもっとできるはずだと思っている
  • 頑張っているのに空回り感があり、虚しくなることがある

  • 嫌なことが起こるとネガティブな感情を引きずってしまう

  • 身体がだるく、風邪をひきやすくなった。体重も増え気味。

  • 外食ばかりは良くないが、食習慣をどう変えて良いか分からない

  • 甘いもの、お酒などでストレス発散して、自己嫌悪に陥る

  • 片頭痛、生理痛、腰痛などが無ければ、もっと生活が充実するのにと感じる

  • 仕事にやりがいを感じられず、将来に漠然とした不安を感じている

仕事も人一倍頑張って
友人と美味しいものを食べ歩いたり
旅行したりして楽しんでいるはずなのに・・・

ココロもカラダもなんだか満たされない
そんなあなたの悩みを解決し、頑張らずに心身ともに
ヘルシーなライフスタイルを確立できるようになります












嬉しいお声を頂いています!

問題を客観視することができました

フラワーエッセンスおうちスクール
MORNING DEW主宰 
ASAKO様

みどりさんのとても優しい笑顔と話し方で、とてもリラックスして受けられました。 

私の現状を丁寧に聞き出していただくことで、自分で問題点を客観視することができたことがよかったです。

ホリスティック栄養学についての解説がとてもわかりやすかったです。

みどりさんにアドバイスしていただいたことが、なるほどと腑に落ちました。

今までやろうやろうと思ってできなかったことが、行動に移せそうです。

健康志向だけど、仕事や日々の忙しさで、食事のことや運動のことがおざなりになってしまうことに、不安を感じている人。自分が倒れたら仕事を失ってしまう、多忙な個人起業家の方にお勧めします。

自然と人生そのものの質が上がります

心理カウンセラー 深津美穂 様

常時ある頭痛と体調不良に悩んでいました。これらの症状は食生活からきていることが自分でもわかっていました。

ですが、ライフスタイルを変えらないでいました。

病院で処方される強い薬はやめたいけれど、やめられない。このままでは仕事が続けられない、、、と危機感がありました。

みどりさんのアドバイスを実行してから、気圧による偏頭痛は解消されました。気圧以外で起きる頭痛も軽減されて、薬の量が格段に減りました。

頭痛軽減のためのコーチングだけではなく、ライフスタイルそのものをコーチングしてくださったのがとてもよかったです。

やればよいことも分かっていますが、できないことも多いです。みどりさんは、私のライフスタイルを丁寧にヒアリングしてくださり、私にできることの中からベストな方法を教えてくれます。

「それでいいんだ。私にでもできる」と、自信を持たせてくれるのでやってみよう‼と言う気持ちになり、すぐに行動に移せました。

身体だけではなく、心や環境などトータル的にコーチングしてくださり、目から鱗の気づきがたくさんありました。

みどりさんは、身体、心、環境他と、ホリスティック的にトータルでアドバイスしてくださるので、自然と人生そのものの質が上がります。

心配し過ぎなくても良いと思えるようになりました

手相セラピスト 森川心晴 様

今の心配をし過ぎなくていいと思えるようになりました。 

わたしには無理だと思っていましたが、栄養バランスを考えながら続けられそうな気がしてます。

とても優しくわかりやすい言葉で教えてくれたました。栄養学とかは難しいイメージがありましたが、それも無くなりました。

自分であれやこれやっても効果がなかった人にお勧めします。

食の知識を得たことでストレスが無くなりました

伝心解放セラピスト 
認知症改善・予防トレーナー
中濱裕美 様

自分や家族の体重増加が気になり、食事にも気をつけていました。でも、今後家族が健康でやりたいことをやり続けるために、何をどのようにしたらいいのか具体的なことがわからず悩んでいました。

知識を得たことで、食べたい時は、「今日は食べる」というふうに、食べるとを自分に許可できるようになりました。ストレスが減りました。 

単なる食事療法ではなく、心の栄養という 視点が良かったです。身体にはいいと理解はしていても、嫌なものを摂取したり、食べたくないものを無理に摂取するのは本末転倒だと思っていたので。

調味料の選び方の資料をいただけたので、振り返りにもつながり、うれしかったです。

ただ、ダイエットややせるのではなく、心も身体も健康になり、やりたいことをやり続けたい方に、ぜひおススメします。 

みどりさんは、話を最後までよく聞いて、こちらの状況に合わせた提案をしてくださる方です。

もっと心も身体も元気になって、やりたいことをやり続けたい方は、ぜひみどりさんに会いに行ってくださいね。

本メール講座を受けて頂くとこんな自分に出会えます

  • 自分を大切にし、心地よく穏やかな気持ちで過ごせるようになります。
  • 巷の情報に惑わされることなく、自分に合う食事法を考えるようになり、ヘルシーなライフスタイルを維持できるようになります。
  • 心も身体も満たされることで、本来自分が持っていた力を最大限に発揮できるようになり、パフォーマンスが向上します。
  • 身近な人との関係が改善し、自分の幸せだけではなく周りにも良い影響を与える存在になります。
  • 巷の情報に惑わされることなく、自分に合う食事法を考えるようになり、ヘルシーなライフスタイルを維持できるようになります。

ココロカラダもシンプルになるほどうまくいく
5日間メール講座の内容

STEP
1
心が満たされない9割の人がやっていないこととは?
仕事や人間関係などライフスタイル全般がうまくいかないように感じる場合、それは私たちに能力がないからでも、ノウハウを知らないからでもありません。心が満たされた生活を送るための第一歩とは?
STEP

劇的に人間関係を好転させる心の在り方

人は周りの人との関係なしに生きてはいきません。人間関係がうまくいかない時、夫や彼が、親が、上司が、同僚が、、、と周りのせいにし続けますか?私たちの心の在り方次第で人間関係は劇的に変わります。
STEP
世界の一流の人が実践するホリスティックな生き方とは?

海外では一流の人ほど、仕事、家庭、人間関係、食事、運動など、ホリスティック(全体的)にバランスが取れたライフスタイルを送ることで、高い生産性を維持しています。そうしたライフスタイルを送るための考え方とは?

STEP
4

ネガティブなままでも大丈夫!一瞬で前向きになれる方法

脳はネガティブに考えるようになっているため、前向きになるためには自ら意識をすることが大事です。そのための誰にでもできる簡単なコツをお伝えします。
STEP
5
カラダに良いものを食べることよりも先にやることはコレ!

健康にために身体に良いものを食べるというのは、すでに身体が整っている上級者向けの考え方です。もし色々とやっているのにイマイチ効果が感じられないという方は、ぜひまずこれをやってくださいね。

STEP

劇的に人間関係を好転させる心の在り方

人は周りの人との関係なしに生きてはいきません。人間関係がうまくいかない時、夫や彼が、親が、上司が、同僚が、、、と周りのせいにし続けますか?私たちの心の在り方次第で人間関係は劇的に変わります。

世界で10万人以上が実践する
日本ではまだあまり知られていない
最新の栄養学で

ココロもカラダもイキイキと、気持ちが良い

いつでもどこでも誰とでも
自分らしく過ごせる私になりませんか?

ご感想をご紹介します!

日本の栄養学と違い、画一的でなく、相談者主体のところがとても良かったです。
押しつけや義務感が生じることもなく、今まで通りの食生活ですが、なりたい自分像を肯定して頂き、意識が変わりました。これでよかったんだと。だから、頑張れそうです!
【M様/女性】
やはり、自分1人では視野の限界がある事がわかり、情報も似たようなモノしか見ていなかったと感じました。アドバイスや情報が今の自分にピッタリなので、非常にありがたかったです。
【C様/東京在住/女性】

ひとりでモヤモヤとしていたことが、対話を通して、整理できました。原因不明の睡眠不足で悩んでいましたが、運動不足や栄養不足などでは無く、おそらく悩みが原因だったのかなと気づきました。この悩みについて、ひとりで抱えてだいぶ色々とこんがらがっていたのだなとも気づきました。

【K様/東京在住/男性/40代】

セッションを終えて 気持ちも前向きになり 知識がクリアになったぶん 迷いなく食事をおいしく いただけるようになりました。 サラダもおいしく 食べてます。
【Y様/ハワイ在住/女性/60代】
Midori/Profile
ハワイ在住
ホリスティックライフコーチ
みどり
中国、イギリス、タイを経て、ハワイにて海外生活10年目。様々な国の価値観に触れ、日本の状況を客観的に見るようになる。

慶応義塾大学経済学部卒業後、大手企業にて17年間国際マーケティング業務に従事。海外勤務も経験。

激務で心身を壊し、退職。その後、現在の夫との縁でハワイへ。

ところが、ハワイに来てからも体調は悪化する一方で、引き籠り生活。「会社を辞めても、住む場所を変えても、自分が変わらなければ何も変わらない!」と一念発起し、ライフコーチに従事しコーチングのメソッドを学ぶ。

また、食生活を大幅に改善したことで、劇的にパフォーマンスが向上する。独学で学んできたことをより体系的に理解するため、NY拠点の世界最大のホリスティック栄養学校IIN(Institute for Integrative Nutrition)にて、ホリスティックヘルスコーチの認定を取得。

ホリスティックな考え方を身に付けたことで、人間関係や仕事などあらゆる問題が根本的に解決し、体質だから仕方がないと諦めていた身体の不調もなくなる。

2018年よりホリスティックヘルスコーチとして活動開始。丁寧なヒアリングと分かり易さが好評を得る。

2019年、ホリスティックライフプログラムを開発し、ホリスティックライフコーチとして活動中。ハワイを拠点に、海外旅行を楽しみながら、夫と犬猫と暮らしている。

~ メッセージ ~

私は周りに迷惑を掛けてはいけない、人を頼るのは申し訳ない、負の感情は表に出してはいけない、といつも自分の気持ちを抑えがちでした。我慢するのは当たり前、それが周りの人のためにもなると思っていたからです。

でも、自己犠牲の上での優しさではなく、身体が喜ぶものを食べたり、自分の心と向き合い、自分のことを大切にするようになってようやく、本当の意味で周りの人のことを大切に思い優しくなれるのだ、ということに気が付きました。

自分が幸せになることで、自分の周りの人にも良い波及効果を生み出すことができます。そしてそういった思いや行動は、家族や友人にとどまらず、社会貢献にもつながっていく力があると私は信じています。

私と一緒に、自分の本質に触れる旅に出ませんか?