クレンジングにお金をかけたくなくて、今までは詰め替えタイプのあるブランドを愛用していました。

でも、
「詰め替えは不衛生」
と言う口コミを見て不安になり…

高いと思っていたファンケル マイルドクレンジングオイル。

実は、初回500円で買える通販限定キャンペーンがあるんですね!

試してみたかったので、この価格に飛びつきました!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

ファンケル マイルドクレンジングオイルは、口コミ人気ランキング1位にまでなっていますが、あまりにも好評・理想的すぎる…と、少し疑問に思い、口コミや公式サイトなどを調べて見ました。

その結果、ファンケル独自成分である『するんとオフオイルα』が凄い働きをすることがわかりました。

クッション性も抜群だから肌に負担なくなでるだけですばやく洗い流せます。

がっちりつまった角栓も、たるみ毛穴に残った角栓もこすらず落とせます。

エイジングの素、あらゆる角栓を徹底的に落としすから、年齢が上の方にも愛用者が多いんですね。

マイルドクレンジングオイルは肌本来のうるおいを逃さない処方で、角層内部にあるうるおいバリア成分のNMF-PCAをしっかりキープします。

そして、乾燥による小ジワを目立たなくします。

使ってみて1ヶ月。

前評判通りの使い心地に惚れて、クーポンを利用して安くリピートできました!

まだマイルドクレンジングオイルを使ったことがない方は、ぜひ、通販限定価格でお得に試してみてください!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★