シンフォート

シンフォートのメリット・デメリットとは? 



メリットとは?

シンフォートのメリットは、継続して使うことで、頭皮環境が整えられていき、強くて丈夫な髪が生えてくるという事です。

抜け毛も減りますし、地肌がかゆいなどのトラブルも解消されていきます。

フケでお悩みの人もシンフォートでフケが無くなっていきます。

頭皮の気になるべたつきやニオイなどもしっかり取り除いてくれるシャンプーです。

洗いあがりがすっきりさっぱりとして爽快感があります。


季節問わず使えるスカルプシャンプーです。


メンズ専用となっていて、男性特有の頭皮のトラブルや悩みをしっかりと解決してくれる配合のシャンプーとなっています。


デメリットとは?

シンフォートのデメリットは、どれくらい使用すれば効果が実感できるのか人によってことなるという点です。

早い人は1ヶ月の使用で頭皮や髪の変化を感じる事もありますし、長くかかると3ヶ月、半年と効果がなかなか感じられない人もいます。

その人のもともとの頭皮環境や生活習慣なども関係していますのでそれらをふまえた上で利用してください。

シンフォートの効果とは?


配合されている成分は?

シンフォートは、炭酸シャンプーとなっています。

高濃度の炭酸を配合していて、泡で汚れを落とします。

頭皮のべたつきがすっきりと取れるのもこの炭酸のおかげです。


頭皮は汚れが落とせればOKというわけではありません。

健康な髪を育てるためには、頭皮がしっかり潤っていることも大切です。

そこでシンフォートには、保湿成分もたっぷりと配合されています。

期待できる効果について

保湿成分として配合されているのは米ぬかエキスです。

米ぬかエキスは頭皮の乾燥をしっかり防いでかゆみなどを予防してくれます。

それからアルゲエキスという海藻のエキスも配合されています。

保湿作用と収れん作用がある成分です。

アルゲエキスは、保湿効果が高いだけでなく毛穴の皮脂分泌量をコントロールするのにも役立ってくれる成分です。

男性の薄毛と男性ホルモンの関係から、シンフォートにはオウゴン根エキスという成分も配合されています。

これにより男性ホルモンが原因の薄毛対策も可能となっています。

細い髪が太くなるように働きかけてくれます。


毎日使い続ける事で、しっかり太い髪を育てていく事ができます。

シンフォートの使い方とは?


使う前にしておくことは?
まずは髪をブラシでとかして埃などの汚れを落とします。


そして髪全体を濡らしておきます。


ここでも汚れを落とせますので、ぬるま湯でしっかり髪全体を洗い流してください。


頭皮の汚れもお湯で落としておきます。


シャンプーを使う
シャンプーを手に取ります。

缶を良く振ってから取り出しましょう。

だいたい卓球玉2つ分くらいを出すと適量になります。

出てきたシャンプーを直接頭皮にのせて、軽くマッサージするようにして洗います。


爪を立ててゴシゴシこすってはいけません。


優しく丁寧に洗っていきましょう。


ゴシゴシしなくても泡がしっかりと汚れを包んでくれます。


皮脂汚れがすっきり落とせるシャンプーです。


頭皮をマッサージすると血行が促進されるので、髪に栄養をしっかり届けることができます。


マッサージが終わったらぬるま湯で洗い流します。


ぬるま湯でしっかり流すことで汚れもシャンプーの洗浄成分もしっかりと洗い流せます。



乾かして育毛剤などを使用
シャンプーの後は育毛剤などを使えば、より丈夫な髪を育てることができますね。


髪を乾かす際には、ドライヤーの熱を長時間髪にあてないようにしましょう。


基本的には普通のシャンプーと変わらない使い方となっています。

シンフォートの良い口コミ?悪い口コミ?



油っぽい頭皮もスッキリ!(21歳) 
★★★★

中学生の頃から、頭皮の油が気になりだした私。

どれだけ綺麗に洗ったつもりでも、常に油が気になっていました。

しかし、シンフォート炭酸シャンプーを使ってからは、そんな悩みはなくなりました。


洗った途端に弾けだす爽快感。

そして、油汚れが根こそぎ綺麗になっていく事を実感する事ができています。

さっぱりとした洗い心地も最高で、もう、頭皮の油など一切気にすることなく生活する事ができるようになりました。


その上、シンフォート炭酸シャンプーの爽快感!一度、使用したら止める事ができないほど最高の爽快感です。

汚れが落ちて爽快感も最高なので、止められません。



時間が経っても効果あり!(36歳) 
★★★★★


もともと、脂性の私。

肌が脂性だけではなく、頭皮も脂性と言うことで、今までもシャンプーには気を使って来ました。

それでも、なかなか、自分にあったシャンプーに出会う事ができなかったのですが、やっと、今回、出会う事ができたのです。

それが、?シンフォート炭酸シャンプーです。


今までのシャンプーの場合、洗った後は、脂が気になる事はありませんでしたが、時間が経つにつれ、結局、脂が気になるように…。

しかし、この?シンフォート炭酸シャンプーの場合は、綺麗な頭皮が維持され続けるのです。

その為、夕方になっても、脂を気にすることなく、過ごす事ができて最高です。



目に見えて汚れが落ちている感じ(28歳) 
★★★★


今まで、特に頭皮の事など考えて来なかった私ですが、友人に「頭皮ケアは早めに行っておいた方が良い。

」と言われ、シンフォート炭酸シャンプーを使用する事になりました。

そして、使ってみて実感したのが、「シャンプー一つで、これ程の違いがあるのか!」と言う事です。


洗い心地が違う事はもちろん、洗っている最中も目に見えて汚れが落ちている感じがしています。

もちろん、洗った後の爽快感も最高で「頭皮がきれいになった!」と実感する事ができています。


これなら、頭皮ケアもバッチリだと自信を持つ事ができると思い、嬉しく思っています。



育毛効果もバッチリ!(34歳) 
★★★★★


30歳を過ぎた頃から、少し薄毛が気になりだした私。

とは言っても、まだ、育毛を行うほどではないと思いつつ、できることから始めようと思い選んだのが、シンフォート炭酸シャンプーです。


まず、使ってみての感想は、とにかく、「気持ちいい」でした。

爽快感のあるシャンプーで、洗っていても毛穴がスッキリしていく事を実感する事ができるシャンプーです。

少し気になっていた頭皮の油も、しっかと落とす事ができ、綺麗な頭皮を維持する事ができています。


これなら、育毛効果もバッチリではないかと思っています。

その為、しばらくは、このシンフォート炭酸シャンプーを使って育毛対策を続けて行きたいと思います。



頭皮が軽く感じられます!(38歳) 
★★★★


加齢と共に頭皮のべたつきが気になりだしてきた私。

若い頃は、ふわっとした髪型を一日維持する事ができていたのですが、最近では、なぜか、べたっとした髪に…。

それが悩みと言う事で、シンフォート炭酸シャンプーを試す事にしました。


これは、本当に想像以上に良いシャンプーです。

洗った際の気持ちよさはもちろん、一日中、頭皮が軽く感じられるのです。

お蔭で、べたつきが気になっていた髪も以前のようにふわっとした状態を保つ事ができるようになり、大満足しています。

これほどまでに自分の頭皮を軽く感じる事ができるとは、本当に驚きです。

シンフォートの良い評判?悪い評判?



気になっていたフケがなくなりました!(25歳) 
★★★★

昔から、どれだけ綺麗にシャンプーしても、フケが出てしまう体質の私。

スーツを着て仕事をするようになってからも、肩に着くフケが気になって仕方がありませんでした。

そんな時、出会う事ができたのがシンフォート炭酸シャンプーです。


毛穴の汚れもきれいに洗い流す事ができると言う事で試しに使ってみました。

その際、必要な油まで取り除いてしまうのではないかと少し不安でしたが、そんな事は一切ありませんでした。


それよりも、フケが出ないほど、頭をきれいに洗う事ができ、大満足です。

お蔭でスーツの肩を気にすることなく、仕事を行う事ができるようになりました。



髪もサラサラに!(26歳) 
★★★★★

頭皮の汚れは気になるものの、髪のサラサラ感も気になる私。

その為、髪と頭皮の両方に良いと思えるシャンプーを探していました。

そこで見つけたのが、シンフォート炭酸シャンプーです。

初めは、頭皮の汚れを落とす事ができると言う事で、髪がパサついてしまうのではないかと不安でしたが、そんな事は一切ありませんでした。


洗った後、すぐにわかるほど、髪はサラサラになり、指通りもスッと通す事ができます。

もちろん、そのサラサラ感は持続するため、一日、気持ちよくサラサラの髪で過ごす事ができています。


頭皮の汚れを落とし、なおかつ、髪がサラサラに保つ事ができ、大満足です。



血行促進効果もバッチリ!(40歳) 
★★★★★

シンフォート炭酸シャンプーを使うようになって、一番に感じているのが血行促進です。

シャンプーした後は、頭皮がポカポカする感じを感じる事ができ、「血行が促進されている!」と言う事を実感する事ができます。

お蔭で使えば使うほど、気になっていた抜け毛の量も減り、薄毛対策としても効果を得る事ができていると思います。


その他にも、洗い心地は最高で、毎日のシャンプーが楽しみになるほど。

シャンプーする事で、頭がスッキリし、リフレッシュ効果も得る事ができているように感じています。

もう、この洗い心地は最高です。

手放す事は出来ません。



夏でも冬でも最高の使い心地!(30歳) 
★★★★

初めてシンフォート炭酸シャンプーを使うようになったのは夏でした。

その為、シンフォート炭酸シャンプーの爽快感は、最高に気持ちいいものでした。

そして、冬が近づいた頃、「この爽快感。

冬でも大丈夫?」と思うように…。


しかし、そんな心配は一切不要でした。

冬でも夏同様に気持ちよくシャンプーする事ができ、頭皮のスッキリ感を寒く感じる事はなく、気持ちよく感じる事ができたのです。


その為、冬でも安心して使用する事ができています。


私の場合、冬でも頭の油が気になる為、シンフォート炭酸シャンプーで冬も油対策することができて、嬉しく思っています。



オイリー肌の解消に!(33歳) 
★★★★★

私の悩みはオイリー肌。

顔のべたつきはもちろん、頭皮のべたつきも気になって仕方がありませんでした。


そこで、使い始めたのがシンフォート炭酸シャンプー。

このシャンプー、私の頭皮にはピッタリのシャンプーでした。

オイリー肌の私の頭皮の油を根こそぎ洗い流す事ができるシンフォート炭酸シャンプー。

それは、洗っている最中にも実感する事ができるほか、翌朝も実感する事ができています。


今までなら、翌朝には頭皮の油が気になっていたのですが、もう、そんな事は一切ありません。

頭皮の油を気にすることなく、一日快適に過ごす事ができるようになりました。

シンフォートはAmazonや楽天にあるの?


Amazonにある?

シンフォートはAmazonにあるのでしょうか。


検索してみると150g入りは在庫切れとなっていました。

増量タイプの200g入りの取り扱いがあり、お値段が5,480円となっていました。

定価7,980円よりかなりお安いですね。


楽天にはあるの?

シンフォートで検索をしてみると該当商品がありました。

5,480円と送料500円で購入できるようです。


購入するなら公式サイトでAmazonでも楽天でも取り扱いされているシンフォートですが、実は公式サイトから
購入するのが一番お得です。


公式サイトでは定期コースが用意されていて初回限定1,980円で購入できます。


定期コースは次回発送される前であれば自由に解約、中止が可能です。

それなら最初から一番安く購入できる方法で注文したいですね。

定期コースでの申し込みおすすめです。

シンフォートのQ&A

  • Q
    どれくらい使えば効果が分かりますか?
    A
    シャンプーを使って翌日からいきなり抜け毛が減る、髪にボリュームが出るというものではありません。

    頭皮の環境を整えるところから始まりますので、長期的に使用することでだんだんと頭皮の環境が整い、髪が丈夫になっていくと考えてください。
  • Q
    かゆみが出てしまったのですが・・・
    A
    まれにお肌に合わないという人もいます。

    使っていて異常が感じられた場合は使用を中止してください。
  • Q
    定期コースはすぐに解約できますか?
    A
    この定期コースは、回数に縛りが無いコースとなっています。

    ただし定期コースの解約の際には発送の7日前までに
    連絡をいただく必要があります。

    もし発送の7日前を過ぎている場合は、2回目のお届け分が届いてしまうかたちとなります。

    その次からの解約になりますのでご注意ください。
  • Q
    シャンプーは一本どのくらい持ちますか?
    A
    1本でおよそ1ヶ月分となっています。

    定期コースの場合は周期の変更が可能ですので1ヶ月以上もちそうであれば、お届けサイクルを調整してみてください。
  • Q
    かゆみが出てしまったのですが・・・
    A
    まれにお肌に合わないという人もいます。

    使っていて異常が感じられた場合は使用を中止してください。