目元を自然に強調してくれるマツエクは、もうやめられない!

でも、維持費がかかるから、クレンジングでマツエクが落ちたらショック!

ファンケルのマイクレは、オイルなのにマツエクにも使えるんです!

500円だったので使ってみましたが、メイクも角栓もスルスル落ち、小鼻がツルツルになりました!

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★

マイクレは、防腐剤や香料、石油系界面活性剤などの化学合成物質を一切使用しない無添加オイルクレンジングですので、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して使う事が出来ます。

どんなに高価な化粧品や効果の高い成分の入ったスキンケア製品を購入しても間違った使い方をしてしまうとその効果は半減していまいます。

そうならないためにも正しい使い方を覚えて、効果を最大限に引き出しましょう。

マイクレを手に取り、円を描くイメージでマッサージをするように優しくメイクになじませましょう。

また、鼻まわりは、入念に行い角栓を浮かせやすくしてあげましょう。

アイライナーなど目元のメイクにもなじませて落とします。

目をとじながらなじませていく方がやりやすいでしょう。

目元をこすらなくて良いので、マツエクへのダメージは最小限に抑えられると思います。

>>★ファンケル マイルドクレンジングオイルの500円キャンペーンをみる★