ようこそ!みちるキッチンホームページへ          Michiru Kitchen


美味しそう!な食べ物の

2020年の4月から色鉛筆絵を始める。
ゴールデンウイークには1冊目の製本、そして6月にはメニュー表のように作成した2冊目「Michiru Kitchen MENU」を。
9月末に3冊目「Michiru Kitchenのお店屋さん」が完成。
そしてその本が、いしだえほんから絵本になって10月28日
販売となりました!Amazonからも購入できます。

いしだえほん
Amazon

それにしても、苦手だからと全く描くこともなかった絵にもかかわらず、4月7日を皮切りに、美味しそうだと思う物を描き続けているうちに300作以上にもなっていたなんて自分でもびっくり!

作品のグッズ販売も始めました。
作品の中からならオリジナルグッズも作成できます。
お気軽にお問い合わせください。
メールの件名に「みちるキッチン」と入れて送ってください)

NEWS!Michiru KitchenスイーツMENU
1月7日から販売開始!


           「やさいがいっぱい」発売中!

お友達の、さくらいのりこさんが野菜の絵に文を入れて子供向けの絵本を作ってくれました!
15種類の野菜の名前を覚えれるような内容です。
いしだえほんとAmazonから購入ができます。
         ↓
       いしだえほん
       Amazon

      鈴木みちる☚プロフィール
学生の頃からテレビやラジオのアシスタント&イベントMCとして活動を始める。

2007年に株式会社ちゃんてぃ設立。
インナービューティー協会のインナービューティースペシャリストとしてコラム掲載
現在、ABCラジオ、ラジオ大阪、ラジオ関西、MBSラジオ、KBS京都のAMラジオ局で
ラジオパーソナリティーとして活動をしてきた経験を活かし、
代理店や番組の企画・制作に加え、大津の「ええラジオTV」で
YOUTUBE番組を配信しながら番組プロデュースも行っている。
(現在出演番組 ラジオ大阪「ゼストの扉」「アクアの泉」「ハイ・レート・バイ!」)

イラスト入りのTシャツ、トートバッグ、他にもスマホケースやサンダル等販売してます。
是非、お揃いで持ってみてください(*^-^*)

親子でお揃いのTシャツを購入してくれました♪


少女漫画になれるアプリ(SNOW)で撮った写真で作成したアニメ
「鈴木さん家の休日」が
スタート!
色鉛筆イラストも登場‼

YOUTUBEで第1話から配信してます。




information
1月7日から「Michiru KitchenスイーツMENU」が
発売開始!