なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ようこそ!みちるキッチン ホームページへ     


美味しそう!な食べ物の

昨年の4月から色鉛筆絵を始める。
ゴールデンウイークには1冊目の製本、そして6月にはメニュー表のように作成した2冊目「Michiru Kitchen MENU」を。
9月末に3冊目「Michiru Kitchenのお店屋さん」が完成。
そしてその本が、いしだえほんから絵本になって10月28日
販売となりました!Amazonからも購入できます。

いしだえほん
Amazon

それにしても、苦手だからと全く描くこともなかった絵にもかかわらず、コロナ禍の4月7日を皮切りに、美味しそうだと思う物を描き続けているうちに300作以上にもなっていたなんて自分でもびっくり!

作品のグッズ販売も始めました。
作品の中からならオリジナルグッズも作成できます。
お気軽にお問い合わせください。
メールの件名に「みちるキッチン」と入れて送ってください)
      鈴木みちる☚プロフィール
学生の頃からテレビやラジオのアシスタント&イベントMCとして活動を始める。

2007年に株式会社ちゃんてぃ設立。
インナービューティー協会のインナービューティースペシャリストとしてコラム掲載
現在、ABCラジオ、ラジオ大阪、ラジオ関西、MBSラジオ、KBS京都のAMラジオ局で
ラジオパーソナリティーとして活動をしてきた経験を活かし、
代理店や番組の企画・制作に加え、大津の「ええラジオTV」で
YOUTUBE番組を配信しながら番組プロデュースも行っている。
(現在出演番組 ラジオ大阪「ゼストの扉」「アクアの泉」「ハイ・レート・バイ!」)

NEWS❣
看板を出しました!(3月18日から)

滋賀県特産品の絵を中心とした看板を出しました。
少しでも皆さんに元気になって貰えたらいいなぁ(*^-^*)

お義母さんのお店『美容室ベル』に、絵本のサンプルとグッズを数点置いてます。
滋賀県特産品の絵を中心とした看板を出しました。
少しでも皆さんに元気になって貰えたらいいなぁ(*^-^*)

お義母さんのお店『美容室ベル』に、絵本のサンプルとグッズを数点置いてます。


【1万人の子供たちに野菜シールを!!プロジェクト】
に、
ご協力をお願いします!


4月から、年間約40園まわられる「滋賀アナウンサー読み聞かせプロジェクト」で絵本「やさいがいっぱい」が採用されました(*^-^*)
そこで、野菜のシールを子供たちにプレゼントしたいと思いシールを作ったのですが、予算がかかり皆さんにも是非、ご協力をお願いしたいとプロジェクトを立ち上げました。6枚1000円でシールをご購入いただくと、その売り上げから子供たち20人にシールがプレゼントできます。
メールに【シールプロジェクト希望】と書いて、住所と氏名を送ってください。追って入金方法を返信させて頂きます。
ご購入シールは、下記の果物(野菜が完売したので変わりました)、パン、スイーツの各2まいの計6枚です。
完売する度に、デザインが変わります。

プロジェクト以外でも、シールが買えます❣

B5サイズのシール販売開始❣
メールの件名に「シール希望」と書いて
内容と住所,お名前を送ってください。
振込先を返信させて頂きます。
果物シール
パンシール
スイーツシール
スイーツシール

第1作目の絵本
美味しそうだと思う物を描き続けているうちに200作以上にもなり、今回その中から147作品をお店屋さんにして紹介!
スイーツMENU
ページをめくる度に、和菓子VS洋菓子とバトル形式になってます。そして最後の結末は??
和菓子か洋菓子か、どっちが食べたいか考えながらご覧ください。
お友達の、さくらいのりこさんが野菜の絵に文を入れて子供向けの絵本を作ってくれました!
15種類の野菜の名前を覚えれるような内容です。
お友達の、さくらいのりこさんが野菜の絵に文を入れて子供向けの絵本を作ってくれました!
15種類の野菜の名前を覚えれるような内容です。

イラスト入りのTシャツ、トートバッグ、他にもスマホケースやサンダル等販売してます。
是非、お揃いで持ってみてください(*^-^*)

親子でTシャツを購入してくれました(*^-^*)


少女漫画になれるアプリ(SNOW)で撮った写真で作成したアニメ
「鈴木さん家の休日」が
スタート!
色鉛筆イラストも登場‼

YOUTUBEで第1話から配信してます。




information
大津インター入り口に
「滋賀県物産」の絵の看板を出しました!
美容室ベルにもグッズを少し置いてますので覗いてみてください(*^-^*)