決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの街に
勝見美智子をチャーター
しませんか?!

ミチコ★
チャーター便!!

今すぐ申し込む

こんなことに興味ないですか?

いつまでも若く美しくありたい!
心のことやタロット、占いが大好き!
人生をもっと楽しみたい!
着物に興味がある!
夫ともっと仲良くしたい!
賢い子どもを育てたい!

あなたに 笑顔とワクワク 
お届けします!

ずっとブログを読んで下さっているみなさまや いつも応援して下さっている皆さまに お会いしたい!!

ぜひお誘いあわせの上 美智子をチャーターして下さい!

あなたがワクワクする情報を無料でお届けいたしますよ~^^

こんな方が対象です

    • 女性であることを楽しみたい方
    • 年齢不詳を目指している方
    • 子どものことで悩んでいる方
    • 夫婦関係がうまくいかず困っている方
    • 冷え取りや自然療法に興味がある方
    • 心について知りたい方
    • 勝見美智子に会ってみたい!という方

わたしの思い

女性が笑顔だと パートナーも子どもも みんな笑顔になる!

幸せがどんどん広がって 家庭が地域が日本が世界が宇宙が幸せになる!!

そう思っています。

あなたの笑顔が増えますように。

あなたが幸せを感じられますように。

そんな想いから オンラインコミュニティの ミチコミュニティ★をスタートさせました。


でも オンラインや講座は まだまだ敷居が高いと感じる方も多いみたい。。。

わたしね あなたにお会いしたいのです!

ぜひ ミチコ★チャーター便で リアルのわたしを感じて下さい~

お会いできるのを楽しみにしています!!

勝見美智子がお話出来ることは・・・

・心のブロック解除
・願望実現法
・お金から自由になること
・夫婦間のお悩み解消
・素直で賢い子になっていく子育てについて
・ファンが増えるブログの書き方のコツ
・blogのアクセスアップ法
・ビジネスに活かせるSNSの活用術
・簡単ビューティアップ法
・年齢不詳になるためのテクニック
・スマホで写真を加工する方法
・印象の良い自撮りのやり方
・占います!(ハワイアンアロハタロット、占星術、算命学)
・冷えとり健康法について
・簡単に取り入れられる自然療法のお話
・誰でもエネルギーワークが出来るようになるコツ
・あなたのお家をパワースポットのような空間にする方法
・センス良く氣持ち良く暮らすヒント
・着物を20分で着る簡単なコツ
・子どもがモリモリ食べるお野菜料理
・巾着袋など生活に密着したハンドメイドの簡単な作り方

     and more・・・!

ランチ形式で上記テーマの中からお選びいただいてもいいですし、

グループコンサル、グループカウンセリングなどなど フリースタイルでお話する形も可能です。
 
その他ご希望などがございましたら お氣軽にお問い合わせくださいね~

WSお茶ランチ会!

WSやランチ会は ミチコミュニティ★内とメルマガにご登録下さっている皆さまで すぐに満席をいただいております!

安くて美味しいモノが大好きです♡

お客様からのお声

◎ ご自身の知識を惜しげもなく公開してくださる美智子さん。

しかも分かりやすいし読みやすいHPに美智子さんのお人柄と、意識があらわれていますよね。

ガシガシ、ガツガツではちょっとな…と萎えてしまいそうですが、美智子さんは全然違う!!!
お金に執着していないんですね~

ほがらかなまんま♪

◎ 美智子さんと話していると、不思議と元気でます。

写真のキリっとしたイメージと違って、癒し系でした♥ 

初めてzoomに参加した時は、途中で寝てしまう位でした(笑) 


◎ やわらかい口調でよく笑う イメージ以上にやさしい感じの方!

◎ 美智子さんの人柄に惹かれます!

美智子さんのように幸せいっぱいな日々を送る秘訣を これからも学びたいです~

◎ 美智子さんは とにかく明るく幸せオーラが出ているっ!いっつも楽しそう(^^)

◎ 自由で軽やか、すごいのにとっても気さく。

楽しいこと大好きでみんなにも共有してくれる サービス精神たっぷりな人です(^-^)

◎ 見た目はしっかりなのに、実は天然でゆるくてチャーミング♡

意外とバサバサ切ります笑 でも傷つけないです^^

◎ とっても癒されます✨ そしてたくさん元気にさせてくださる方✨

◎ 話しているだけで幸せ気分♡

見ているだけでブロックが外れる♡

◎ 明るくて、軽やかで、気さくな感じで 美智子さんとお話をすると癒されます。

◎ 気さくで、ゆるゆるしてる 瞳が綺麗✨ 肩肘張らない。

ポイント押さえて、わかりやすく伝える人

◎ ゆるゆるで驚きました!見ているだけでブロックが外れます 笑

冷え取り講座

不妊をきっかけに 【冷えとり】健康法の実践をスタート!

生活の一部として 健やかな心と身体作りに貢献してくれています。

美智子チャーター便 詳細

詳 細
費 用 交通費、宿泊費、食事代などの経費のみご負担ください。
日 時 メールで日程調整のご相談します。
場 所 ご指定の場所(レストランの個室など)
人数 3名様以上でお願いします。
お問い合わせ先 info@michikokatsumi.com
人数 3名様以上でお願いします。

勝見美智子のプロフィール

女をトコトン楽しむ専門家!

『実践的で丁寧な暮らし。』というブログを書いています。

わたしは 今から13年前に 不妊治療のために契約社員で働いていた会社を辞めて、西洋医学で治療に専念しましたが子どもを授かることが出来ませんでした。

今思えば それが わたしの人生の転換ポイントだったのですね。

ブログを書き始め、冷え取り健康法に出会って 初めて自分の体と真面目に向き合い始めました。

心の世界にも興味を持つようになって それまで 心のどこかでバカにしていた 主婦のお仕事を愛し楽しむことが出来るようになったころ ムスメを自然に授かりました。

その後も ハワイアンアロハタロット 色々なエネルギーワーク 占星術、UMI(ユニバーサルマインド・インテグレーション)と宇宙の法則・・・ と学びは続きました。

そして 自分の周りには愛がいっぱいであるっていうこと。

母にも父にも 夫にもたくさん愛されていることを実感出来るようになって

お金もたくさんあることに氣が付き

かっこつけないでもいい、優等生ぶらなくてもいい!

ドンくさくて 小心者で かなり抜けている 自分でいいんだ!と腑に落ちました。

そしたら もう幸せでしかたない!!笑

わたしからあふれ出ている ハッピーオーラをぜひ 生で感じてみて下さい!

そして女性であることを楽しみ、幸せに生きるお仲間になりましょう!!

ミチコ★チャーター便で あなたに会いに行きます!!


【実績の一部をご紹介します】

*約20万円の高額講座を 募集開始から数時間で15名様満席に

*メルマガ1本で ワークショップやお茶会はキャンセル待ち

*当時顔出しもしていなかった楽天ブログのみの集客で 1年でのべ100名の方が自宅ワークショップに来てくださる

*アメブロは開始1年未満で読者様 最大1400名超

*ワードプレスブログは半年で月間3万PVを達成

*オンラインコミュニティのミチコミュニティ★は ほとんど 口コミとご紹介だけで 開始半年で約50名のメンバー様と活動しています!