背伸びに疲れた
ハイスペック女性の為のコーチング

〜「正しさ」に囚われすぎているあなたへ〜
そろそろ「在るべき」私から「在りたい私」に変わってみませんか。
無料体験セッション受付中です。

こんな方におすすめです

✔︎今の生活は安定していて悪くはないけれど、満たされない。
✔︎本当の自分を見せられず、外で仮面を被っている事に疲れた。
✔︎学歴や肩書はあるけれど、内側は空っぽのように思えて、
 自信が持てない。
✔︎漠然としたアイデンティティ探しを続けてしまう。

誰かの期待に応えて生きるの、もう終わりにしませんか?

ライフコーチングとは

ライフコーチングは「静かな時間」を過ごす事。
あなたが思い描く未来に向けて浮上できるように、
重しとなっている物を降ろしていくのです。
答えとなる言葉はあなたの中に必ずあります。
コーチである私は、時に新しい視点から質問やフィードバックをし、本来のあなたに環るお手伝いをします。

自己紹介

鈴木みか(ライフコーチ・一児の母)
小学校受験→中学校受験→大学受験→大学院受験と受験人生を送り、世の中から何も言われないように、レールを歩き続けた人生。
出産を機に『自分の在り方』に疑問を感じ14年間の会社員生活を手放しました。その後コーチングと出会い、自分だけの「在りたい姿」を叶え始めています。

”自分らしく生きる事を妨げているのが何なのか?”
コーチングを通じて、自身との対話を重ねるうちに、
本来在りたい自分に環り、心が
『自由』になった気がした。
そんな自身の経験を活かし、2021年ライフコーチとして独立する事を決心。

コーチングセッションでは、

『「正しさ」に囚われているあなたが、自分らしさや本当の願望に辿り着き、あなた自身の力で自由に歩いて行って欲しい。』

そんな想いを大切にしています。

~MESSAGE~

〜これまで周囲の期待に応えようと一生懸命頑張ってきたあなたへ〜

日々、周りに求められる自分になろうと、苦しんでいませんか?
いつも背伸びをして、爪先の先端の方で立っている事に疲れてしまってませんか?
周りの望む姿になれなくても、背伸びをしなくても、本来は、ありのままのあなたで100点なのです。

「頑張っている状態で、やっとスタート地点に立っている」そんな毎日の送り方をそろそろやめてみませんか。
何も頑張らずに、自然体のあなたの心が求める「在りたい私」を探しに行ってみませんか?

クライアント様の声

小さい頃の思い込みに気づきました。

どんな自分も認めてあげることで、自分に自信がつきました。
コーチングで自分が整えば、周りの人も変わり心地よい人生を送れると思う。
私のように自分に自信がない人や、環境のせいにばかりしている人におすすめだと思います。

自分の目指したい所を言語化できた。

自分が分からない方、自分の可能性を知りたい方にお勧め。

自分の目指したい所を言語化できた。

自分が分からない方、自分の可能性を知りたい方にお勧め。

無料体験セッション概要

  • 料金:無料
  • 方法:zoom(zoomがご利用になられない場合は、別途ご相談ください。)
  • 時間:約60分
  • お申し込み方法:以下のフォームよりお申し込みください。
    *体験セッション希望日につきましては、以下のフォームよりご指定ください。
     開始時間につきましては、お申し込み確定後別途ご希望をお伺いいたします。
  • 方法:zoom(zoomがご利用になられない場合は、別途ご相談ください。)

無料体験セッション申し込みフォーム

ご質問等もこちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信