決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MG★Style DANCE
mgs.community



一生動けるカラダとココロを♡
ダンスを通じてHAPPYを届けたいと思います。

mgsコミュニティへようこそ♡

【10月のオンラインLIVEスケジュール情報】


 (通信を繋ぐ時間等があるためレッスンは実質50分となります。)

10/4(日) 13:00~14:00 (ヒップホップビギナーplus)

10月はこの1回となりますのでよろしくお願いします♪♪

mgs.community
エムジーエスコミュニティについて

ここではより豊かなHAPPYライフのために、一緒にカラダを動かして笑顔で過ごせる情報をご提案していきます。
今までは下北沢のスタジオはじめ、他スポーツジムでのクラス展開でしたが、今回を機にオンラインでのレッスンも提供していこうと考えました。
とにかく私はカラダを動かすことが大好きです。
この楽しさを皆さんで共有できたらなと思っています。
もちろんオフライン(スタジオでのレッスン)も続けていきます。
オンライン含め色々なところで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
オンラインはまだまだ至らない点があると思いますが、皆さんの意見を聞きつつより楽しい充実した内容にしていきたいと考えておりますので、宜しくお願い致します。

LESSONS
レッスン紹介

HIPHOP基礎 ヒップホップダンスの基礎をしっかり行います。
初心者の方はこちらのクラスからがおすすめ。
経験者の方もスキルアップを目指すなら基本に戻ってアイソレーション、リズムトレーニングを学び直しませんか?

HIPHOPビギナー ヒップホップダンスの楽しさを感じてもらうクラス。
ストレッチ+ベーシックな振付がメインになります。
楽しくカラダを動かして汗をかきたいなと思う方は是非!
MGStyle HIPHOP LA STYLE+MEGUMIの発想で作る振付の世界を体感して頂くクラスになります。
ダンスの楽しさをより感じてもらえる内容。

HIPHOPダイエット 汗をかきたい、痩せたい、カラダを絞りたい、ストレス発散したい人に向けたクラス。
簡単なヒップホップダンス+エクササイズを取り入れたダイエットに特化したクラスです。
骨盤BODYメイキング 骨盤の歪みを整えることにより代謝アップ、痩せやすい身体、健康な身体へと体質改善が期待できます。
ストレッチやエクササイズを取り入れた骨盤メイキングクラスは人気です。
朝活目覚めのダンス さ~~今日もがんばろう! の前に少し音楽に乗せてカラダを動かしていきます。
身体がじわじわ目覚めていき血流アップして1日スッキリと過ごせます。
プライベートレッスン 受けたいレッスンを自由にカスタマイズして、あなた専用のレッスンを作ります。
興味がある方はお気軽にお問合せください。(LINE通話、インスタ等)

少人数グループレッスン お友達同士、仲間同士で受けたい場合等、少人数でのレッスン。
レッスン中はコメント欄にどんどん意見を出し合い、みんなで自由にコミュニケーションを取りながら進めていきます。
ご希望の方は代表者の方がご連絡、ご相談ください。
HIPHOPダイエット 汗をかきたい、痩せたい、カラダを絞りたい、ストレス発散したい人に向けたクラス。
簡単なヒップホップダンス+エクササイズを取り入れたダイエットに特化したクラスです。

講師
★MEGUMI★

はじめまして、MEGUMIです。

私は20年以上前に初めてロサンゼルスへ渡り、そこで本格的にダンスを学びました。
ダンスの楽しさを知って以来、どんどんその魅力に取り憑かれていったように感じます。
貴重な色々な経験を重ねながら、もっとこの楽しさをみんなに伝えたいって心から思うようになりました。
言葉ではなかなか言い表せないのですが、一度体験してみた人ならわかるはず。
ダンスは心もカラダも解放してくれて自由になれるのです。
一生楽しく、一生動けるカラダとココロを私と一緒に作っていきませんか?
プロフィール

-MEGUMI-

 HIPHOPダンサー/コリオグラファー/骨盤エクササイズインストラクター/イベントオーガナイザー

・ LAへ渡りダンスを学び、R.William Academyを卒業
・その後現地ハリウッド等でイベント、SHOW出演、振付を手掛け経験を積んでいく
・海外ダンサーとの共演
・今までの活動→ダンススタジオ(個人スクール)、スポーツジム(Glod’sGym等)での指導、アーティストのバックダンサー&プロデュース、振付、ダンスイベントプロデュース
・ドラマ出演、ラジオゲスト出演
・ダンスイベント「Dance Departure」 at 渋谷エッグマン 企画

テーブルDEダンス♪
覚えて踊ってネ(^_-)-☆

SYSTEM

オンラインレッスンについて

 利用方法 

基本的には
①予約
②支払い
③受講
という形になります。

ご利用の端末よりアプリかウェブから行って頂きます。

※無料レッスンの場合は直接インスタの「mgs.onlineclass」へ
 フォロー申請願います。

-ご予約の流れ-

  1. 受けたいレッスンを選んでください。
  2. pain77277@gmail.com(下記フォーム)へレッスン希望日と1レッスン払いor月額払い希望のご連絡ください。
    (お名前、インスタのアカウント名、希望のお支払方法も合わせてご連絡ください。)
  3. 24時間以内にご請求内容をご連絡いたします。
  4. ご入金後インスタのmgs.onlineclassにフォロー申請願います。
  5. ご入金確認後フォロー承認させて頂きます。
  6. 当日時間になったらインスタにログインしてお待ちください。

  • レッスンを選ぶ
  • pain77277@gmail.comへメールする(下記フォームから)
  • 支払いをする
  • Instagramの「mgs.onlineclass」をフォローする
  • 当日時間になったらInstagramより受講する
  • Instagramの「mgs.onlineclass」をフォローする

PRICE
料金システム

コース 料金(備考)
単発払い 1000円/1回 
月額払い 3000円/月(4回)←かなりお得♡
プライベートレッスン(オンライン) 4000円/1回(50分)
プライベートレッスン(オンライン)チケット払い 10000円/3回(2カ月有効)←とてもお得♡
少人数グループレッスン 5000円/1回(全員での金額です)
単発払い 1000円/1回 
プライベートレッスンに関しては、どんなレッスンを受けたいか?等ご相談の上どのような内容にするかご提案させて頂きます。
インスタ、LINE通話、等ご希望のものを使っていきます。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

お支払方法

銀行振込(三菱UFJ)、ペイパル(Paypal)決済、LINEpayをお選びください。
ご予約メールを頂いた後にご希望の支払い方法のご請求をさせて頂きます。

【ご注意】

★ご自宅にてレッスン中のケガや器物破損については責任を負いかねますのでお願い申し上げます。

★水分補給などお気をつけて楽しく受講下さいますように。

★レッスン中電波等のため通信が中断したり不具合があることもござますが、再度通信を繋いで行っていきますのでご安心くださいませ。
お問い合わせ、ご予約等
pain77277@gmail.com
オンラインに不慣れな方もいらっしゃると思います。
インスタ? アカウント??^^ 不安なことはどうぞご質問くださいね。
安心してレッスンにご参加できるように、なんでもご連絡ください。
レッスン内容も少しずつ増やしていきたいと考えています。
皆さんのご意見もお聞かせくださいね!

ご予約、お問い合わせフォーム

レッスンのご予約、または質問等コチラからご連絡ください。
お問い合わせの場合はお名前のみで大丈夫です。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信