決済つきの予約システムが3,940円〜/月

トイレ詰まり・風呂・浴槽・台所・洗面所
ユニットバス・グリストラップ
詰まり・水漏れの水まわりの解決!
水道修理に大田区で即日出動します!


トイレ詰まり等を大田区で修理解決する水道屋さん
詰まり・水漏れのトイレの故障を大田区で水道修理
基本料金
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3,080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

ネット割引含む・税込みの表記です。

トイレの故障
水道修理
トイレ詰まり
大田区で
緊急即日出動!

大田区で水道まわり・水まわり関連の「詰まり」「水漏れ」などの水道修理に緊急対応を承っている水道業者です。風呂(ユニットバス)・台所やキッチン(流し台・シンク)の排水管(溝)のつまり抜き。洗面所の洗面台や洗濯機排水の排水のつまり。
さいたま市で水道・水漏れ修理

大田区で「トイレ詰まり」・「トイレの故障」など水まわりトラブルでお困り時に駆けつけます!

  • トイレつまりを修理してほしいけど、どこに修理をお願いしたらいいか困惑している!
  • 蛇口の水が止まらない
  • 便器にスマホや洗浄用のスポンジやタワシが流れてしまって溢れそうになる!
  • お風呂場の水道管にヒビが入った
  • トイレの詰まりを修理してほしいけど、どこに修理をお願いしたらいいか困惑している!
  • 厨房のグリストラップが詰まってしまって、夜の営業に支障をきたして困っている!
  • 便器にスマホや洗浄用のスポンジやタワシが流れてしまって溢れそうになる!
  • 台所のシンクや流し台の水が流れるのが遅い。キッチンの水がうまく流れない。
  • お風呂・ユニットバスの排水溝が溢れてパイプから水が漏れてくる!
  • 下水管に木や草の根が詰まっていて修理をお願いしたい。
  • お風呂の洗い場や台所のシンク(流し台)の排水が詰まって困っている。
  • グリストラップや排水溝が詰まりかけている・・・。
  • ユニットバスの排水溝が詰まって流れなくなった。
  • 水道修理を業者か水道屋さんにどこに頼んだらいいか困っている・・・。


賃貸マンションの水道修理依頼について
賃貸マンションで水道の修理を依頼する場合、以下の手順に従って行うと良いでしょう。
不具合の報告:
不具合が発生したら、まずは速やかに物件の管理会社やオーナーに報告しましょう。報告方法は契約書や物件管理規約に記載されている場合があります。連絡先や報告方法については、管理会社やオーナーから提供された情報を確認しましょう。
問題の詳細の伝達:
不具合の内容を詳しく説明し、修理が必要な旨を伝えます。詳細な情報を提供することで、修理業者が的確な対応を行うことができます。写真やビデオを撮影して、状況をより具体的に伝えることも有効です。
管理会社やオーナーの対応: 管理会社やオーナーは、報告された不具合に対して適切な対応を行う責任があります。彼らは通常、修理業者を手配するか、あるいはテナントに修理を自己負担させるかの判断を下します。
修理業者の派遣:
管理会社やオーナーが修理業者を手配する場合、修理の予約日時や修理業者の連絡先などを通知してくれるはずです。修理業者との連絡を取り、アクセス方法や鍵の受け渡しについての詳細を確認しましょう。
修理作業の実施:
修理業者が派遣され、修理作業が行われます。修理中は、業者に作業を妨げるような行動を避け、必要なサポートを提供するようにしましょう。
修理完了の確認:
修理が完了したら、修理業者による作業内容の確認を行いましょう。修理の品質に問題がある場合や、問題が解決されていない場合は、管理会社やオーナーに再度連絡し報告しましょう。

賃貸マンションでは、通常は管理会社やオーナーが修理業者を手配する責任がありますが、一部の修理費用がテナントの負担となる場合もあります。契約書や物件管理規約によって異なるため、修理費用については事前に確認し、納得のいく条件で合意することが重要です。

排水詰まりの原因が使用上過失で自己負担となりやすい
排水詰まりの原因が使用上の過失によるものである場合、修理費用がテナントの自己負担となることがあります。一般的に、テナントは賃貸物件を使用する際に適切な注意とケアを行う責任があります。
以下は一般的な使用上の過失の例です:
ゴミや異物の流し込み:
ゴミや異物をトイレや流し台に流し込むと、排水管が詰まる原因となります。例えば、油やゴミ、衛生用品などを流さないようにする必要があります。
適切な使用方法の無視:
適切な使用方法を無視することにより、排水詰まりが発生することがあります。例えば、トイレに適切な量のトイレットペーパー以外のものを流したり、流し台に大量の食べ残しを捨てたりすることです。
配管の誤った使用:配管に対して適切な注意を払わず、誤った方法で使用することも排水詰まりの原因となります。例えば、過剰な水圧で水を流したり、過度に力を加えて排水口を清掃したりすることです。

これらの使用上の過失によって排水詰まりが発生した場合、修理費用は通常テナントの自己負担となることがあります。ただし、契約書や物件管理規約によって異なる場合がありますので、具体的な契約条件を確認することが重要です。

大田区の水道・トイレの修理業者

トイレのトラブル修理

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂(ユニットバス)のトラブル修理

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所(キッチン)の流し台やシンクの排水溝の詰まり抜き修理

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

ユニットバスの水のトラブルを水道修理

排水のつまり抜き修理

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまってるので修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

洗面台・洗面台のトラブル修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

グリストラップ・排水管のつまり抜き修理

水道修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

【 大田区の水道修理に24時間年中無休で受け付けます! 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、グリストラップ、和式トイレ、便器、和式便器、小便器、洗面所、洗面台、排水管、水道管、ユニットバスなど

大田区の修理施工スタッフからのアドバイス
大田区でお客様からの修理依頼で多いのが「トイレの故障」です。
詰まってしまったらを自力解決をする前にトイレ詰まりの原因を見極めてから対処することが大切なことです。
そこで大田区修理施工スタッフがトイレ詰まりの解決方法について簡単にご紹介致します。
大田区でトイレ詰まり修理依頼で多い原因が大量のトイレットペーパーを排水したトイレ詰まりです。
この原因で詰まっているのでしたらぬるま湯を排水口に流し込んだりラバーかツプを使って容易にトイレ詰まりを解決することができます。何回か試して改善しない場合は原因がありますのでトイレの故障を修理する当社にご気軽に修理依頼下さい。
その次に多いのがお子さんや家族がトイレを詰まらせた原因、ティシュペーパー・にお掃除シートを流した、何か物を落としたなどの原因です。
そんな場合には、原因を見極めてから作業する必要がでてきます。 例えばティッシュペーパーやトイレでの嘔吐も詰まりなどが原因でしたら自力でラバーカップでトイレ詰まりを解決することができます。水に溶けないものや異物が原因でしたらラバーカップを使って加圧することにより便器内の排水トラップを超えて奥の方に行ってしまいますので便器の排水口から手を入れて取り出すことができなければトイレ修理業者にご相談ください。無理やり自力解決を続行すると大掛かりな修理作業が必要になったり修理費用が高くなる原因にもなっていますから試す方法で症状を見極めてから修理作業をするようにしてください。

トイレが詰まっても慌てずに行動
トイレが詰まってしまうと水が溢れだすこともあるためパニックに陥ってしまうことでしょう。一呼吸して詰まりが起きってもパニックにならず落ち着くようにしましょう。自力だけでトイレ詰まりを直すこともできますから慌てなくて良いのです。しかし、間違った対処を行うと詰まりの状態が酷くなる場合もありますから要注意が必要となります。


大田区内でトイレ(タンク)の故障など水道設備の修理に昼夜問わず緊急即日出動しています。大田区でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・ユニットバスなどの詰まりなどでお困りのときにご気軽にご連絡下さい。
水のトラブルで「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「水漏れ」などの水道トラブルに敏速対応を心がけます。
大田区を中心に水回りのプロがお客様の急な水のトラブルに迅速に対応する為に常時巡回しており最短で30分くらいでお伺いが可能です(混雑時を除く)。 当社では、厳しい社内研修をクリアした最高品質兼ね備えたサービススタッフが「急な蛇口からの水漏れ」や「急なトイレの排水の詰まり」などのちょっとした水のトラブルからシステムキッチンやユニットバスの水道設備など様々な水道配管の工事まで幅広く対応しています。大田区で起きた水のトラブルでお困りのお客様のお悩みを解決致しますので水トラブルや水回りのお困りごとがありましたらお気軽にご相談下さい!



大田区でトイレ詰まり(水漏れ)などの故障を修理サポートします!