『家事は神さまからの贈り物』

   ご購入御礼!自宅収納動画プレゼント

お申し込み後、自宅収納動画URLをお送りします。また本書51ページ「家事管理表/エクセル」をご希望の方に、無料でデータをプレゼント!
ダウンロード
無料


無料動画を申し込む

こんなお悩みありませんか?

探しモノが絶えない
捨てられないものがたくさんある
イライラしながら家事をしている
モノが多すぎて、必要なモノがわからない
片づけることを諦めている
おしゃれな自分と、家のギャップに苦しんでいる

自宅の収納をお見せし、あなたのお片付け思考を整えるセミナー&個人セッションを開催しています。

得られるメリットは?

    • 今まで何故、片付けられなかったかがわかります。
    • 家事に振り回されなくなります。
    • 必要なモノだけで暮らす快適さを体験できます。
    • リバウンドしないお片付け方法が身に付きます。

お客様の声

篠崎優美
アート伝道師

 家族が気持ちよく暮らせるにはどうしたら良いのか?片づけない夫と息子にイライラが募る毎日でした。

セミナーでは、母親の負担が、可能な限り小さくて済むように、短時間で家事を“手抜き”するのではなくて、“分刻みだけれど、ぎゅっと心を入れて済ます”ことを教わりました。

・自分の心がどのように在りたいか?
・どんな部屋で暮らしたいか?

に視点を向けて、家族が心地よく暮らせる住まい改革に挑戦中です。

川島未帆
集まる集客®プロモーター

 子供がいても、美しくホテルのように暮らしたいと願い、モノを減らしながらも何か足りない!と思っていました。
「誰のために、なんのために何故片付けるのか?」このマインドが足りませんでした。

 モノが腐る、家族と戦わず、お片付けを伝えていく方法…衝撃でした。

 今まで常識だと思っていたダイニングテーブルの使い方、洗濯物の取り込み方、家庭用洗剤の使い方が覆され、新常識が誕生しました。

心と住まいを整えるセラピスト 新見和恵 プロフィール

心と住まいを整えるセラピスト。東京・荻窪生まれ。宮崎・日南育ち。
上智大学文学部哲学科卒。高校生の時、親元を離れて修道院で寄宿生活をし、大学時代は修道会経営の女子寮で暮らしていました。この時期に最小限のモノで暮らす体験をしたことが、お片付けの原点になっています。
 幼少の頃から、肉眼では見えない存在のパワーを感じていました。導かれるようにセラピストになり、導かれるままに、お片付けの仕事をはじめました。今回本を書いたのも、お導き以外のなにものでもありません。

 家事や、お片付けでイライラすることが少しでも軽減され、家事もまた神さまのことであることをお伝えするために、私は遣わされました。正しくお片付けをすれば、スッキリした暮らしが実現します。思考と家の在りようは、間違いなくリンクしています。


『家事はあなたの愛を家族に伝えるためのツール』
です。

 言葉では伝えられないご家族への思いを、料理や洗濯にのせて届けることができたら、家事は尊いものとなるのです。ひとり暮らしの方は、家事をとおして、ご自身をこれ以上ないくらい大切におもてなしして下さい。。。人生がより良く好転するための土台に【家のこと】は在ります。

 


お片付けセミナー

東 京
名 称 自宅収納公開!お片付けセミナー
日 時

・グループセミナーの次回開催は未定です。

・マンツーマンはお受けできる日程があります。

場 所

東京都江戸川区
(詳細はお申込み確定後にお知らせ致します)

参加費用

6000円+TAX⇒グループ

30000円+TAX⇒マンツーマン

お申込み 詳細&お申し込みはこちらです!
お申込み 詳細&お申し込みはこちらです!

自宅開催~心と住まい整えるお片付けセミナー


一生に一度、家の全てのモノと徹底的に、正しく向き合ったら、決してリバウンドすることはありません。

一度っきりのお片付けで、あなたの住まいは美しく整います。

片づけた後、不可欠なのは、使ったモノを元に戻す!これだけです。

散らかった部屋を見て、罪悪感を感じることを終わらせましょう!

♡家事には、あなたの愛を家族に伝える力があります。

♡家事には、あなたご自身をおもてなしする力があります。

=====

自宅は東京都江戸川区。詳細はお申し込み時にお知らせします。