ミンジェル会

世界中で活躍中の超コスプレイヤー、コノミアキラのファンのことをコノミンジェルと呼ぶ。
そんなミンジェルたちのオフ会をミンジェル会と呼ぶ。

コノミアキラ

2.5次元の世界からアートとしてのコスプレを追及し、それが海外に評価され世界各国で活躍しているコスプレイヤー。コスプレパフォーマンス、声優、ラジオパーソナリティー等幅広く活躍している。

これまでのミンジェル会

記念すべき第一回めのミンジェル会は2015年1月11日にコノミアキラの生誕祭として開催。
皆で手作りの食材を持ち寄ったり、誕生日を祝うステージが開催され、コノミアキラ本人もパフォーマンスを披露。
「人生の中で一番幸せな誕生日でした」
とコノミアキラも絶賛した笑顔あふれるあたたかい会となりました。


その後もプチミンジェル会として平日にも開催の幅を広げ、インド帰りのコノミアキラとカレーを食べたり、滅多に聴けない歌を披露する会もあったりと、バリエーション豊かに開催。
第1回めのミンジェル会からおよそ1年後には、第2回コノミアキラの生誕祭も無事開催された。

お・ま・け

2016年1月、コノミアキラの出身地でもある北海道でミンジェル会開催。
コノミアキラ自ら地元小樽を案内し、雪国ならではの遊びを体験したり、食べ歩きをしたりと、小樽の観光スポットを巡った。

ミンジェル会【FCコノミアキラ】

↓↓お問合せはこちら↓↓