あなたが稼げない理由は、
簡単なネットビジネスを選ぶからです。

最近は、ネットで稼ぐインフラも整ってきて、昔よりも稼ぎやすい時代になりました。
ネット転売はその代表格ですね。

流行っているものを店舗で仕入れて、ネットで売る。
これだけで月数万は簡単に稼げます。


でも簡単ってことはその分ライバルが多いわけです。


稼ぐ方法が簡単だからと飛びつく人の数と商品を買う人の数で見たら、1人あたり稼げる金額なんて数万円が上限です。

そりゃ、そうですよね。

世の中には、

専門知識のある人の時給は高い
誰でもできる簡単なことは時給が安い

これが普通です。


しかも簡単なことは「体力勝負」です。
物販は梱包発送、仕入れ、購入者との取引、出品数を沢山ださなきゃ、、、と
労力がかかります。
なので労力がかからない方法で月20万、100万を稼ぎたい!

と思い簡単だー誰でもできるーーと謳っているプロモーションにのせられて稼げない。。。というパターンにはまっていくのです。


月に数十万をネットで稼ごうと思ったら
アフィリエイトが王道です。

でも正直、素人はアフィリエイトをやっても稼げません。


アフィリエイトで数十万を稼ぐには

・コピーライティングを学んだり
・サイトや自分自身のブランディングをしたり
・マーケティングの仕組をしっかり組んだブログやサイト構成が必要

これらはまず素人には無理。
素人がちょっと勉強してできるようなことではないんです。
あなたが医者になるのと同じくらいの覚悟で6年勉強して、資格をとってとやるほどネットビジネスに打ち込むのなら別ですけど、
それは、ほとんどの人が無理。
素人がマネタイズするには時間がかかりすぎハードルも高すぎるのが現実です。

なので簡単そうなこと、自分でもできるかも、と思うような方法を選んでいてはいつまでたってもあなたは稼げません。


>>無料集客ツールを今すぐ使う<<