関西大学加西市音楽化計画サポート委員会播州いのべ~団
お問い合わせ bansyuinobedan@gmail.com
2018年11月18日(日)
第3回Music Fantasy Festa
in 加西市丸山総合公園
coming soon!

ステージ出演者大募集!

「音」を楽しむ1日。
音が繋ぐ「縁」を感じる1日。
世界一の地球儀の下で一緒に
楽しみましょう!

ブース出店者大募集!

「音」に包まれる楽しい会場。
心弾むメロディーを聞きながら
自慢のメニューを来場者に
出してみませんか。


加西市ホームページから申請書類をダウンロードできます。

出演・出店申請書類に必要事項を記入し、ファックスまたはメールで送信してください。
編集画面では動画は再生されません。

第3回出演決定
PICK UP ARTIST

She’s no you

姫路が本拠地の3Pバンド。ドラムを叩いているのは加西出身の大西くん。前回も出演し、会場を盛り上げてくれました。youtubeで検索すると動画がたくさんあがっています。めちゃめちゃカッコいい。当日が楽しみすぎる。動画は絶対見て予習しましょう。

加西市から新しい未来へのチャレンジを
「音」を通じて生んでいきたい

MFFについて

「音」があるところに「人」、「人」がいるところに「活気」、「活気」があるところに『新しいチャレンジ』が生まれる。加西市の地から新しい未来へ皆で挑戦するプロジェクト
加西市という場所は、田畑が多く美味しいお米や野菜がたくさん採れる土壌豊かな自然豊かな町です。しかし、兵庫県下でもあまり認識されていない「市」でもあります。それは神戸市・姫路市が近隣にある事、また目新しい観光名所や買い物を目当てに訪れるようなスポットもありません。
しかしそんな加西市だからこそ、住む人の魅力はどこの町にも負けません。市民が起こす新しいチャレンジに皆が寄り添い、サポートし合う関係が生まれやすい土地だとも言えます。
このMFFは「音」の中で生まれる新しいチャレンジを共に過ごしたい、サポートしたい、一緒になってチャレンジしたい、そんな思いを持った地元の若者・経営者など様々な立場の人間が集まって取り組む音楽イベントです。

MFFでの禁止事項と注意事項

■本イベントでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがございます。予めご理解の上、ご来場ください。
■会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。
■スタッフ・出演者以外の方がステージに上がる事を禁止します。
■危険行為は固く禁止しています。危険行為を行った参加者には退場等の厳重な措置をとらせていただきますので、ご了承ください。ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、必ず当事者間で問題解決していただき、主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。
■会場内外で発生した、いかなる事故、事件、負傷等につきまして、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いませんので、お客様ならびに保護者の方々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。
■未成年者の飲酒及び喫煙は法律で禁止されています。絶対におやめ下さい。
■会場内外で事故や事件、傷害等を起こされた場合については、当事者間で問題解決をしていただきます。お客様間のトラブルに関しても、主催者はその協議等、問題解決には一切関与致しませんので予めご了承下さい。
■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願い致します。
■違法駐車、及び近隣住民への迷惑となる行為は絶対におやめください。
■持ち込んだゴミは各自持ち帰るようお願いします。
■飲食物のゴミは買った店にて返却ください。
■喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用下さい。
■喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。
■会場及び周辺の自然植物を傷つける等の行為は絶対におやめください。
■会場内に花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

ステージ出演に関しての注意
※ マイク、ドラムセット、スピーカーは
設置しています

その他機材は各自持ち込みでお願いします。
(ギターアンプ、ベースアンプ、必要な楽器等)

お問い合わせ

MAILbansyuinobedan@gmail.com

関西大学加西市音楽化計画サポート委員会播州いのべ~団
 music fantasy festa vol.2 実行委員長:山本徹

第1回出演者紹介

カリンボ

加西でお馴染みの親父バンド。結成6年目のおやじバンド!ラテン系の曲をメインに、歌謡曲、ロック、即興演奏など様々な音楽をいろんな場所で演奏されいます今回もワクワクする楽しい演奏をお届けして頂けるとか!!
みなさん、何度も言いますが・・・御座、シートをお忘れなく~♪


Non Sugar

Non Sugar 出演決定!メインボーカルけんじゅんが経営するLive&Bar Fuzzy(ファジー)を中心に活動しているバンドです。活動の中心は加東市。
Fuzzyでは彼らがホストになって様々なイベントを行っています。.

ZEN&U_BIT
from DIGITAL NINJA

【ZEN from DIGITAL NINJA】
播州若手筆頭DeeJay。2007年より歌い始める。 それとほぼ同時期にRun TechSoundに加入。 地下の現場、全国各地でマイクをにぎり、そのスキルを高める。数々のCLASHに出場し常に好成績を残す。
2010年、2013年にはROAD TO 横浜レゲエ祭に出場をはたす。
2016年には神戸で行われたMCタッグバトルで優勝するなど、数々の現場で活躍中。
DIGITAL NINJAのアーティストとして目が離せない。
【U-BIT from DIGITAL NINJA】
出身・兵庫県は加古川生まれ
その日その時その場で生まれる即興freestyleが評判をえている現場DeeJay
https://youtu.be/djR87kqo_HY

藤村竜馬

加西市に訪れるのは、今回で2度目のりょぉーま。数年前に、市内レストラン(えぇもん王国)で開催された、ミュージックキャンプに出演したことがきっかけで、MFFスタッフと繋がる。帰郷してしたことを知らなかったスタッフが、熱烈オファーし島根県という遠く離れた地にも関わらず、快く承諾頂き、出演決定!
高架下で歌う様子はまさに歌人。
https://www.youtube.com/watch?v=KZH2xofBdIw

She’s no you

姫路が本拠地の3Pバンドですが、ドラムを叩いているのは加西出身の大西くんです。詳しい情報が正直全然ないのですが、WEB検索すると引っかかったこの動画。。。。。めちゃめちゃカッコいい。当日が楽しみすぎる。この動画は絶対見て予習しましょう。
【youtube】she's no you『SHINJYO』- music video -

.

ボタン

mo-rich(BMXライダー) &SharLee(ナビゲーター)

mo-rich(BMXライダー)
岡山県出身神戸在住。関西を代表するプロライダー。フィールドを全面に使い、リアタイヤ特有のスピード感あふれるダイナミックなトリックが持ち味。オリジナルトリックを織り交ぜた、スリルあふれる華麗なライディングには誰もが息を呑む。ドイツの世界大会でも大絶賛されその実力は確かなもの。
SharLee(ナビゲーター)
ヒューマンビートボックスとMCをフルスイングでパワープレイし、観客をディープインパクトする為に頑張る。BMXの世界大会の総合司会を務める他、MCバトル、DJの全国大会の総合司会も務めている。



唄う柔道家 高松太地

関西で活躍中のシンガーソングライター
唄う柔道家 高松太地
いつか必ず夢を叶える。諦めなければ夢は終わらない!各種出演依頼など受け付けております。
高松太地ブログ【夢を追いかけて】
http://s.ameblo.jp/daichi-dream/

 GRAPE HOME 

【 GRAPE HOME (グレープホーム) 】
三木市HOT SPOT DANCE STUDIO

毎週水曜日19:00〜20:00青山公民館にてスタジオと別枠でボランティアレッスンを行なっており、その中で活動している選抜チーム”GRAPE HOME (グレープホーム)”です!
小学6年生までの子ども達が楽しく、ワイワイとヒップホップダンスを中心にカッコよくなる為に毎週頑張って練習しています♪

当日Music Fantasy Festaのイベントで現在所属する6年生達が卒業し全員で踊れるのがこの日が最後になってしまうのでこの日に向けて現在は練習しています。当日もかっこよく楽しく頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

スタジオではR&B,JAZZ,ROCKスタイルなど様々なジャンルのレッスンも行われていますので下記の画像をご覧になって是非お気軽にご見学、体験にお越しくださいね☆

HOT SPOT DANCE STUDIO
兵庫県三木市緑ヶ丘中1丁目8-34

お問い合わせ
TEL 080-5321-0329
EMail hot03spot@yahoo.co.jp

箱庭

関口哲也(vo,gt)と藍子(vo)による、うたう夫婦デュオ。
2010年頃、料理中の藍子が台所で口遊む鼻歌に、味見担当の哲也がコーラスと伴奏を添え、ひっそりと結成。2012年頃より、藍子はしゃもじをマイクに持ち替え、哲也はお箸をギターに持ち替え、本格的に活動開始。
気になる方は、公式HPをチェック!!
https://haconiwans.jimdo.com/hitotose/

梅谷陽子

関西を中心にピアノの弾き語りで活動中。3人の子どものママさんシンガー。ラジオのパーソナリティとしても活動中。2010年兵庫エンタグランプリ歌唱部門最優秀賞受賞。
公式HPもチェックしてみて!https://youkoumetani.jimdo.com/

あづま
つるぎざか
楽団

独自で音楽活動をしていたメンバーが、昨年からグループとして活動を開始!懐かしいグループサウンズをメインに演奏しておられます。懐かしのあの歌が聞けるかも♪

sho-ko♪

奥華子(おく はなこ)、アンジェラ・アキなどのアーティーストに感銘を受け「自分の書いた詩で曲を作ってみたい!」との思いから、作詞作曲を始められました。現在は、神戸・三田・加西を中心にソロ活動を行っておられます。.
歌っている姿が気になる方は動画もチェック!
【youtube】イオンイベントでの様子(^^)/

2016年11月5日(日)
第1回イベント風景

世代も役職も立場も越えて。
好きな事を本気で楽しみたい。

会場アクセス