決済つきの予約システムが3,940円〜/月

女性限定!
ビジョン・フォーカス式

ダイエット・ワークショップ

今度こそ成功させたいあなたのための、
新しいアプローチ!

申し込み(事前支払い)

何回もダイエットにトライしているけれど途中で挫折してしまう、成功してもすぐリバウンドの繰り返し、やらなければとは思うけれど実行に移せない…

それはあなたにとって、ダイエットをする本当の目的が見えていないからです。

なりたい自分を明確にして、挫折しないダイエットの第一歩を踏み出しませんか?

あなたが大切にしていることを発見・再認識して、目標達成の原動力に!

ワークショップでは、あなたが日頃何となく考えている「こうなりたい」を、実際に目で見える形にし、具体的に目標をイメージできるようにします。10人以下の少人数、アットホームな雰囲気で楽しくワークできます。

日時: 2015年11月14日(土)10:30~12:30

場所:ちよだプラットフォームスクウェア(東京メトロ東西線竹橋駅より徒歩2分)
参加費(モニター価格、教材費込):
  事前支払い 2,500円、 当日支払い(現金のみ)3,500円
    (当日支払いをご希望の方は下記までメールでご連絡ください)
申込〆切: 2015年11月6日(金) 

会場

ちよだプラットフォームスクウェア

東京メトロ東西線3B出口より徒歩2分

会場のサイトはこちら

ファシリテーター

相場 康子(あいば やすこ)

ウェルネス・コーチ、キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、H&Bフードアドバイザー

外資系企業の人事部門にて人材開発、人事管理・相談業務に従事。働くひとに心理面での支援を行うため、EAP(従業員支援プログラム)会社に転職し、プログラム設計、セミナー講師、コーチングを行う。

『なりたい自分』があなたのやる気の源泉です。ワークショップで理想の未来を描きましょう!

Website

お問い合わせ

メール: waiei.aiba@gmail.com
Website: http://site422224-9337-1584.strikingly.com/