佐賀未来創造基金

ふるさと納税返礼品

おすすめランキング

いつも佐賀未来創造基金を応援いただきありがとうございます。

2020年も残すところわずかとなってまいりました。今回は、佐賀未来創造基金のふるさと納税 2020年おすすめ返礼品をご紹介させていただきます。

ぜひ、今年のふるさと納税返礼品選びのご参考として頂けましたら幸いです。

※総務省からの通知により、佐賀県内にお住まいの方からのご寄附に対し、返礼品等をお届けすることはできません。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。
おすすめ返礼品

第1位

200,000 円以上の寄付でもらえる

全国の銘柄牛の中でもトップクラスの最高肉質である『5』等級及び『4』等級のBMS(脂肪交雑)『No.7』以上の品質を誇る最高級の国産黒毛和牛と称される佐賀牛。
美しい霜降りと艶やかで柔らかい肉質のA5等級の佐賀牛が贅沢にスライスされた逸品です。甘い脂の濃厚な口どけをお楽しみいただけます。
4回に分けてお届け致します。

おすすめ返礼品

第2位

15,000 円以上の寄付でもらえる

【IWCゴールド受賞蔵の最高峰】
「基峰鶴 純米大吟醸 北雫」は、絹のような舌触りと上品でまろやかな味わい。
フランスでも大人気の超限定アイテム。数量限定です。

おすすめ返礼品

第3位

30,000 円以上の寄付でもらえる

全国の銘柄牛の中でもトップクラスの最高肉質である『5』等級及び『4』等級のBMS(脂肪交雑)『No.7』以上の品質を誇る最高級の国産黒毛和牛と称される佐賀牛。1頭の牛からほんのわずか(3%)しかとれない牛肉の最高部位です。赤身できめが細かく、とてもやわらかい脂肪が少ない上品な味が特徴です。

おすすめ返礼品

第4位

70,000 円以上の寄付でもらえる

日本酒を、より美味しく飲むために作られた日本酒専用のグラスです。
お米をイメージしたフォルムは日本酒の香りが引き立つように設計されています。
足から上部のカップ部分まで一体成型で製作した、陶磁器では世界初の逸品です。

おすすめ返礼品

第5位

500,000 円以上の寄付でもらえる

極撰佐賀牛コース 全3回のお届け!
お好きな時(※)にハガキでお申し込み!
ハガキの有効期限はハガキ到着から1年間。誕生日、イベント、記念日と、3回にわけてのお届けはもちろん、一度に3回分まとめてのお申し込みもO.K.!

ランプステーキ440g、ひれステーキ360g、ロースステーキ510g、すき焼き用680g×3回! 極撰佐賀牛を堪能できます!