決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Me tiMe


いつまでも、元気で動けるカラダ
疲れにくいカラダ

いつもありがとうございます。

8月10日(土) 10:15から朝ヨガを開催します。


時間:10:10~10:50
場所:Studio501
   東京都品川区大崎5丁目4−12八重苅ビル 
料金:1,000.円


気持ちよく一日をスタートしましょう。

Event Date

グループレッスンは、山手線大崎駅から徒歩3分のスタジオで、
開催しております。
その他、都内を中心開催しております。

*サイトトップの「Book Now」ボタンから予約可能です。

Group Lesson

ご家族やご友人、職場の方々と、好きな日時、好きな場所で
ヨガやトレーニングをやってみたい方のためのコースです。
お気軽にご相談ください。

Private Lesson

お客様のご自宅やレンタルスタジオでレッスンいたします。
ご希望の日時をお問い合わせください。

ー自分のペースで、目的に合ったレッスンをしたい方
ー短期間で効果を出したい方
ー普段はグループレッスンを受けていたり、セルフプラクティスやセルフケアをしている方で、細かい部分や不明点・疑問点を解消したい方

Corporate Yoga

朝や就業後に会社の会議室などへ出張しレッスンさせていただきます。
定期開催の他、イベントなどでの開催も可能です。
是非お気軽にご相談ください。

Profile

女性のためのヨガやインナーマッスルトレーニング、セルフケアのレッスン開催及び様々な女性向けの健康情報提供サービス Me tiMe主催のAyaです。

体質改善の為に近所のヨガスタジオに通い始めて以来、呼吸に合わせて体を動かす気持ち良さや体を知ることにより、自分自身に合っているもの、必要ないものがわかるようになり、情報の多い現代社会でも自分らしさを失わず今まで過ごせてこられたような気がします。
マイペースに練習を重ねるうちに、ヨガのクラスを開催したりヨガや体を楽に動かすコツ、セルフケアの方法などを伝えることを始めるようになりました。
セルフマッサージやツボ押しなどのセルフケアとインナーマッスルを効率的に使ったヨガやトレーニングのクラスを開催しています。

クラスの特徴
インナーマッスルを効率よく使うと体に負担をかけずポーズを取る事ができます。
必要最低限の力で体が動かせることを体感しながら練習していきます。動きやすく、疲れにくい体になっていきます。様々なスポーツのパフォーマンス向上にも効果的です。

クラスの初めに筋膜リリース、セルフマッサージやツボ押しなどを取り入れたほぐしとストレッチを取り入れ、効率良く体が動かしやすくなるメソッドを行なっています。自分でほぐすことは、自分自身の体や心へ意識を向ける練習になります。またセルフマッサージやセルフケアの参考にもしていただけると思います。なかなかスタジオやジムに通えない方でも、日常生活のちょっとした意識で、体は十分変えられます。ちょっとした「ながらケア」や「ながらストレッチ」、「ながら筋トレ」も沢山お伝えしていますので、忙しくて時間がない方や運動する時間を作るのが面倒だなあと思っている方にもタイミングがあったら是非一度参加していただけたら嬉しいです、

体を動かす事が苦手な方やヨガが初めての方もリラックスしてご参加いただけるクラスです。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


<資格>
RYT200取得
月経血調整ヨガ
骨盤コンディショニングヨガ
体幹トレーニングヨガ
タイ政府認定校ITM渋谷 ITMヨガ、ルーシーダットンベーシック、アドバンスコース修了

  • https://www.instagram.com/metime924