こんなお悩みありませんか?

  • 初来店されたお客様に喜んで頂いたのに、2回、3回とリピートに繋がらない理由が分からず、固定客が定まらなくて困っている。
  • 毎回愚痴ばかりのお客様の話を聞き続けるのがしんどくなってきた。何か違う話題で会話できないかなぁ。
  • 社員教育する際に感覚的に教えてしまい、思ったよりも社員のコミュニケーションスキルが上がらず、どのように教えたらいいか分からない。
  • 新規集客は成果が出ているのに、リピート率80%を切っていて固定客が安定せず、この先の経営が不安。
  • 自分らしく接客できたらいいのに、いつも相手の顔色をうかがって合わせている自分を変えたい。
  • 毎回愚痴ばかりのお客様の話を聞き続けるのがしんどくなってきた。何か違う話題で会話できないかなぁ。

リピート率96%愛され接客術
無料講座の内容紹介

無料講座の内容を
少しだけお伝えすると…

第1話 
【気付いてました?リピートには2種類あることを】

第2話
【従業員さんに“真”に理解してもらうには?】

第3話
【お客様も気づかないうちに、潜在的にリピートしなくなる質問】

第4話
【また来たくなる会話術】

すぐに実践できる!意識するだけでリピートに繋がる“ある方法”

第5話
【感情で物やサービスを買う】
人が欲しい“感情は4種類”。お客様のタイプ別に、会話の中である一言を付け加えて、「また来たい」と感じてもらえる法則
全5話で、リピートされる
秘訣がマスターできます。

なぜリピート率が
飛躍的に上がるのか?

お客様のタイプを知り、
理解すること

感謝されながらリピート率をアップするには、4タイプある内、お客様はどのタイプなのかを知って、理解し、ほんの小さなことから実践していくだけ。たったそれだけなんです。


例えば、こんなことありませんか?

初めて来られたお客様と会話中、「あまり楽しくなさそうだったし、いい感触がなかった。今度は来てくれないだろうな...。」そう思っていたけど、1か月後にまた来てくれた!



こんな場合もまさしく、4つのタイプの内の1つにに当てはまる典型的なパターンです。あなたが意識していなくても、お客様からすると「また来たい。」そう感じられる、あることをあなたが無意識的に行っている可能性が非常に高いです。

反対に、
反応が良かったのに回きりでリピートがないお客様の場合も同じことが言えます。

「なぜこのお客様は来てくれるのか?」

「技術以外に何が良かったのだろうか」
 
これらの心理を知らないままだと、いつまでも新規顧客を集客しては、リピートになぜか繋がらないサイクルが永遠と続いてしまいます。
安定したリピート率を得ながら、お客様に心から感謝される接客は、ちょっとしたコツがあるのです。

そこで、リピート率に悩む多くのサロン経営者のお店をV字回復してきた私が、これまで実践してきた『愛され接客術』のコツを無料公開します!

講座を受けられた受講生の声

ネイルサロン経営 のぞみ さま

2店舗目を出店後、リピート率が下がり経営的に悩んでいた時期に、この講座を紹介されました。今まで、集客や他のリピートセミナーにも行きましたが全く心も売上も晴れない状態でした。この『愛され接客術』の講座では、脳心理学に基づく人間の深層心理を教えていただき、心を入れ替え日々の仕事に実践していくことで、売上も上がり楽しく営業できています!

姿勢と歩き方講師 
勝田美智 さま

私にとって初めて集客口座の受講をしました。ビジネス用語も全く分からない状態で、カタカナいっぱいでも飽きさせない愛子先生の楽しい話術。
一番衝撃を受けたのは、『実はお客様が求めているものは、目の前のものではない!!』ということ。それを心理学や脳科学に基づいて愛子先生の豊富な経験を交えて、わかりやすく、その答えを紐解いてお伝えしてくれますよ。
集客の講座というと、どうしても起業されている方は対象だと一見思ってしまいますが、私たちもお客様の立場になりますよね?その時に本講座の内容を知っているかいないかで、「モノの見方・考え方」が大きく変わり、世界が広がります。
学生・主婦・会社勤めの方...すべての方に一度受けて頂きたい内容です!自分が本当に求めている事がわかるかもしれませんよ。

地域創生プランニング
代表理事 中野 園子さま

初めてこの講座を受講させて頂いた時に、とにかく目からウロコがボロボロ。「どうしたらお客さんがリピートして下さるかを脳みそがちぎれるくらいに考えた。」というフレーズに心を鷲掴みされました。数々の接客術に、脳科学や心理学などの裏付けがしっかりなされたこの講座は、セラピストさんのみならず、先生業・接客業など全ての職業の方に応用していただける真髄が詰まっています。「相手ファースト」の愛でいっぱいの愛子さんの『愛され接客術』の講座を一度は聞いて見られることをお勧めします。

リピート率96%のスペシャリスト
講師:植村 愛子

リピート率96%のスペシャリスト
講師:植村 愛子

大阪府 出身。
2003年に独立後、保険・法務に加えて飲食業に進出。
飲食店やリラクゼーション4店舗経営。

順風満帆に思えた生活が一転。
数店舗の飲食店を経営していた時、
サブリースで借りていた店舗が

突然ある日、

賃借人が国税の差し押さえにあい、一夜にして何千万の借金を背負うことになる。

ついてきてくれているスタッフのお給料や現店舗の運営費を
どうしても捻出しなければならず、
自ら自店舗の営業終了後も出張マッサージで朝まで働いた。


心も体も、すでにボロボロ…。

毎日毎日朝から朝まで働いてやっと、
急遽背負った借金を返せる状態に。


「一度お会いしたお客様にどうしても
リピートしてもらわねばならない」

そんなことが頭をよぎり、
そこで毎日に脳ミソがちぎれるくらい考えて

考えて考えて試行錯誤して実戦して

そしてようやくたどり着いたのが、
心理学・脳科学だった。


人間の深層心理「なぜ人は物を買うのか?」
心理学・脳科学の本質を勉強後、自身のサロンで実践。

その後、
“ちょっとしたこと”がお客様にとって大切なのだと気づき、
何気ない会話や所作を
一人一人のお客様に当てはめながら、今では業界平均70%あれば良い方と言われる中、
自身のリラクゼーションサロン、“ココロ・カラダ・リセットで驚異の96%を現在も継続中。

植村流メソッド『愛され接客術』で、リピート獲得に悩むサロンオーナーや、
整骨院の先生にコンサルティングし、全国のリピート率で頭を抱える
サロンオーナーや経営者の方に、セミナーを開催や講師を務め、
多くのセミナーで好評を得ている。

よくある質問

Q
業界96%のリピート率になるには、特別なスキルが必要ですか?
A
いいえ。何か新しく資格を取ったり、特別なスキルなどは必要ありません。ご安心ください。
Q
まだサロンを立ち上げたばかりでも、大丈夫でしょうか?
A
もちろん、大丈夫です。むしろ、立ち上げ当初から知っておいた方が、今後のリピート率で長い時間悩まされなくなります。
Q
現場に今はおらず、スタッフに任せている状態の人でも講座に参加できますか?
A
参加可能です。現場から離れて従業員に技術などを落とし込みたいけどどうすればいいか分からないという経営者様も多く参加されます。
Q
まだサロンを立ち上げたばかりでも、大丈夫でしょうか?
A
もちろん、大丈夫です。むしろ、立ち上げ当初から知っておいた方が、今後のリピート率で長い時間悩まされなくなります。

感謝されながら
リピート率がアップする
『愛され接客術』講座

無料で今すぐ申し込む!

メールアドレスを入力してください

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信