メタボメ茶の口コミと効果をまとめました!

軽やかな毎日を応援してくれる成分がたっぷり含まれている「メタボメ茶」。甘いジュースやお酒を0カロリーのメタボメ茶に替えるだけで、スマートな生活が始められますよ。

メタボメ茶の気になる副作用や解約方法についても詳しく紹介します。半額以下で買える方法は必見ですよ。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

\いまなら初回980円/

メタボメ茶の口コミ【効果なし】悪い評価

①「減量効果はありませんでした」
メタボメ茶の悪かったところは、味はおいしいのですが私は痩せることが出来ませんでした。強烈な食欲の持ち主なので、このお茶だけで痩せることはできないとは思うのですが、もうちょっと量を増やしてみたり運動をプラスしてみようかと思っています。

もっと劇的な効果を期待していたので、そういう意味では減量効果はありませんでした。
②「体重もあまり変化がありません」
健康診断でメタボ予備軍と診断されて、たしかに昔と比べて太ってきて、疲労感もたまっていて何とかしないといけないなと思い始めたのがテレビ番組で取り上げられていた『メタボメ茶』でした。

実際にテレビで試している経過をみて、私もさっそく注文して飲み始めました。テレビで言っていた通り、飲みやすく、これなら続けられると思いました。

しかし、3週間ほどたっても疲労感はとれず体重もあまり変化がありません。テレビで見たように3週間もすれば何か良くなると思っていたのですが、個人差があるようで、その点が使ってみて悪かったところです。

しかし、それからも継続していると次第に体の疲労感がへってきて、体重も少しずつですが順調に減ってきたのでこれからもじっくり飲み続けて行こうと思います。
③「高い効果はない」
香ばしい味で美味しいお茶だと思いますが、至って普通のお茶です。このお茶さえ飲んでいればダイエットできるというほど高い効果は無く、無駄な買い物をした印象です。

単なるお茶なので低カロリーなのは当たり前ですし、結局食事制限を同時にきちんとやらなければダメで、ダイエットはもちろんのこと、メタボ予防にならないと思いました。
③「高い効果はない」
香ばしい味で美味しいお茶だと思いますが、至って普通のお茶です。このお茶さえ飲んでいればダイエットできるというほど高い効果は無く、無駄な買い物をした印象です。

単なるお茶なので低カロリーなのは当たり前ですし、結局食事制限を同時にきちんとやらなければダメで、ダイエットはもちろんのこと、メタボ予防にならないと思いました。

メタボメ茶の口コミ【良い評価】

①「ウエストに余裕が出てきました」
甘い飲み物が好きで、毎日カロリーオーバー気味でした。お腹の肉が気になってきたので、いつものジュースをメタボメ茶に置き換え。はじめは物足りなかったのですが、癖のない美味しさでたくさん飲めて、自然と甘いものが欲しくなくなりました。

気になっていた体の肉も、だんだんとスッキリしてウエストに余裕が出てきました。生活改善効果を実感しています!
②「体重が増えなくなりました」
ちょっと暇になるとすぐに甘いコーヒーやジュースを飲んでしまい、年々体重が増加して悩んでいたのですが、メタボメ茶を飲むようにすると体重が増えなくなりました。

そして少しずつ痩せてきたので、甘いコーヒーを我慢するだけでダイエットになるんだなと嬉しくなりました。こんなに楽にダイエットをすることができるってすごいです。
③「自然と痩せてきて顔が小さくなった」
クセがなくてさっぱりしてとても味が美味しいので、すぐに気に入りました。食事の前に飲むと食べ過ぎ防止になり、ダイエット効果が期待できるんですよね。どんな食事にもあうので非常に便利なお茶だなと思います。

自然と痩せてきて顔が小さくなったと周りから言われました。毎日スッキリできて、すごく健康的なお茶なのでリピートしたいと思っています。
④「むくみに効いた」
むくみに効いたと思います。私はむくみ体質で午後になると下半身が重くだるくなってしまうのですが、メタボメ茶を飲むとトイレへ行く回数が増え、自然とむくみが気にならなくなりました。

下半身が重いと感じることが少なくなり、体重がちょっと減ってきたんですよね。身体がぽかぽかしてめぐりがよくなりますし、とても良いお茶ですね。
⑤「快便になって体の調子が良いです」
甘い飲み物をのむクセがついてしまったため、お茶に変えようとよさそうなものを探していたときに見つけたのがメタボメ茶でした。

ダイエットによいといわれるプーアル茶や杜仲茶などが使われていて、なおかつ味がよいというのがポイントでした。実際味は普通においしく、また毎日飲んでいても飽きません。水分摂取のために積極的に飲んでいたところ快便になって体の調子が良いです。
⑥「黒豆の香りがいい匂い」
夕飯は晩酌をしながら食べ過ぎてしまうので、おなかに脂肪がついてしまったおデブ体型に悩んでいました。ダイエットは成功した事がないので、簡単に少しでも脂肪の吸収を抑えられそうなお茶を選びました。

黒豆の香りがいい匂いです。飲んでからは、じわじわ増えていた体重がじわじわ減り、大歓迎です。もう少し痩せたら運動も取り入れたいと前向きに思うようになりました。体重を計るのも好きになり、毎日チェックしています。
⑦「何といっても味がおいしい」
まず何といっても、味がおいしいです。この手の飲み物って、味にクセがあって、飲みにくい印象がありますが、メタボメ茶は普通においしいです。

なので、ダイエットとか、健康管理とかそんなのを抜きにして、リラックスタイムに美味しくいただいていますよ。そのうえで、前述のダイエットとか健康管理が実現するわけですからね。買ってよかったです。
③「自然と痩せてきて顔が小さくなった」
クセがなくてさっぱりしてとても味が美味しいので、すぐに気に入りました。食事の前に飲むと食べ過ぎ防止になり、ダイエット効果が期待できるんですよね。どんな食事にもあうので非常に便利なお茶だなと思います。

自然と痩せてきて顔が小さくなったと周りから言われました。毎日スッキリできて、すごく健康的なお茶なのでリピートしたいと思っています。

メタボメ茶の効果【成分がすごい!】

メタボメ茶はテレビや雑誌でも紹介され、その効果がすごいと話題になっています。ダイエット茶と聞くと、苦かったり、あまり美味しくないイメージですが、メタボメ茶は味にクセがなく本当に美味しいので、無理なく続けられるんです。

メタボメ茶を実際に飲んでいる人の口コミでも、男女問わず良い投稿が目立っています。じつは、メタボメ茶の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

4種の自然素材

「メタボメ茶」は、静岡のお茶のプロが世界中えお行脚し、素材を探し出して作った新しいお茶。

雲南省プーアル茶を100%使用した「ダイエットプーアル茶」、話題のサポニンや大豆イソフラボンを含む「黒豆」、根強い人気がある「杜仲茶」、そして、油っこい食事もスッキリ軽やかな口当たりにしてくれる「烏龍茶」といった4種の素材を配合しています。

  • ダイエットプーアル茶・・・体の中からスッキリ
  • 黒豆・・・毎日のめぐりをサポート
  • 杜仲茶・・・出す力を応援
  • 烏龍茶・・・油っこい食事に


クセのない味

「メタボメ茶」でスタイルアップ生活を続けるコツのひとつがやっぱり味。「メタボメ茶」は、お茶屋ならではのこだわりのブレンドにより、飲んだ人の89%が飲みやすいを超えて、美味しい。好き!と言うほどの味を実現。

独自の発酵技術により、飲みやすくまろやかな味わいにこだわった「ダイエットプーアル茶」、そして、爽やかな杜仲茶と烏龍茶をブレンドし、スッキリ軽やかに仕上げています。


カロリー・糖質・脂質オールゼロ

いつも何気なく飲んでいる甘い飲み物も、種類によってカロリーはさまざま。例え一つひとつのカロリーが控えめでも、ちょっとずつの積み重ねで、カロリーオーバーしてしまうことも。

よりカロリーが少ないものを選ぶように心がけましょう。カロリーがゼロの「メタボメ茶」なら、好きな時に好きなだけ飲んでも安心です。

手軽に飲める

「メタボメ茶」は、飲み始めると1年、3年、5年と続ける人が多いのも特徴です。美味しくて何にでも合うので、朝晩の料理に合わせて家族で飲む、いつも冷蔵庫に作り置きして甘いジュースの代わりに飲むなど、簡単に習慣にすることができます。

これまで挫折し続けてきた人、今度こそ習慣付けに成功するためにも「メタボメ茶」はおすすめですよ。

メタボメ茶が半額以下で買える

現在メタボメ茶の公式通販では、定期お届けコースとして初回が980円、2回目以降もずっと10%オフで購入ができます。しかも、お休み、お届け日の変更はいつでも可能なので、安心して試せますよ。

このキャンペーンはWEB限定で、初めて申し込みの人限定です。約1ヶ月分のメタボメ茶が半額以下の980円で買えるのは、公式通販だけですよ。

メタボメ茶の副作用について

メタボメ茶は薬ではなく、飲料です。今まで副作用の報告もありませんし、副作用が心配な成分も含まれていません。ただ、成分に「黒豆」が含まれているので、大豆アレルギーのある人は注意してください。

お茶なのでカフェインの量が心配な人もいるかもしれませんが、ティーパック1個を700mlのお湯で抽出した場合、カフェインの量は7.5㎎。緑茶や烏龍茶に比べても少ないです。

なので、かかりつけ医にお茶を制限されていない人なら心配はいりません。妊婦さんでも大丈夫ですが、心配な人はかかりつけ医に相談をしてから飲むようにしてくださいね。

メタボメ茶の解約方法

メタボメ茶の定期コースは、商品を1度受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースなのに、継続回数にしばりがないのはうれしい。商品に自信がある証拠です。

解約はマイページからできます。WEBで解約ができるのって手軽で良いですよね。解約の方法はこちら↓

  1. ログインする
  2. 「定期お届け変更手続き」に進む
  3. 申し込み内容の確認
  4. 「解約する」ボタンを押して次のページへ進む
  5. 「解約の理由」を選択
  6. 「解約する」ボタンを押す
解約完了後、解約確定メールが自動送信されるので、必ず確認してくださいね。

解約の手続きは次回のお届けの10前までに連絡を。少し日数に余裕をみて手続きした方がいいと思います。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

メタボメ茶の楽天の値段

現在楽天でメタボメ茶は、2,750円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、メタボメ茶は楽天では買わない方がいいですよ。

メタボメ茶のAmazonの値段

現在Amazonでメタボメ茶は、2,750円で販売されています。こちらも定価での販売です。

公式通販の定期コースなら、初回が半額以下の980円で購入できますし、2回目以降もずっと10%オフです。メタボメ茶はアマゾンで買うと損ですね。

メタボメ茶【口コミと効果】まとめ

メタボメ茶の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している人の声が目立ちました。女性だけでなく、男性の嬉しい声もたくさんありましたよ。「メタボメ茶」は何より味が美味しいのが続けられるポイントですよね。

普段飲んでいるジュースやお酒を「メタボメ茶」に替えるところから始めて、「程度な運動」や「食事の見直し」もプラスすると、よりダイエット効果にも期待が持てますよ。

甘いジュースやお酒をやめたい人、健康的に痩せたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)