なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Messenger Mayumi

良いところ・悪いところも含めて全ての自分を大好きになろう
過去・未来にとらわれずに今を大切に生きよう

自分らしい光り輝く世界へ
意識の目覚め・次元上昇
人々は、何を求めどこへ向かうのか?
自分自身の愛と調和し本当の自分を生きることの大切さ。
心を解放し自由の道へ

プロフィール

Messenger
Mayumi
和歌山県和歌山市生まれ

2018年まで17年ほど看護師をしていた。

子供のころから目に見えないものが見える能力があった。この経験を重ねるごとに能力が増し様々な存在達(スピリット)と出会い、高次元のアセンデッドマスター・サナンダと繋がる。自分の中心の愛と調和し生きることの大切さ、この世界は全て意識とエネルギーで成り立っていることを学ぶ。アセンデッドマスター達と共に全てを愛と光で包み込み未昇華のエネルギー(カルマ)をヒーリングし必要なメッセージを伝えている。

アセンデッドマスターとは、肉体のない高次の次元にいる霊性の高い魂を持つ意識体の存在達です。常に、私達を見守りサポートしてくれています。

(例、仏陀、釈迦、アシュタール、大天使ミカエルなど)

意識の変化・変容

今、地球はより高い周波数(高次元)の領域へ移行していっています。現在、地球・人々の意識の変化・変容が加速されてきており、多くの方々が無意識にエネルギーを感じ取り、精神面・身体に変化を感じている方も多いようです。(病気ではない体調不良、感情の浮き沈み、人には見えないものが見えたり聞こえたりなど)
 内にある様々なネガティブな感情を否定し蓋をするのではなく、そのような思いがあるということを認めて、受け入れてあげてください。受け入れることで気づきが起き光で包まれ癒されます。そんな思いを持っている自分はダメだと否定するのではなく、自分自身の全てを認め愛してあげてください。
 愛のエネルギーと調和し、自分らしく生きるために内なる声に耳を傾けてみませんか?その思いを受け入れ行動に移してみませんか?
変化の為の行動はとても勇気が必要ですが、一歩ふみだす事で新たな扉が開かれます。

ワクワクする光り輝く自由の道へ

チャクラとは

チャクラは、体にある小さな粒子からできたエネルギーの出入り口で、数は小さいものを含めると数万あるとも言われており身体・精神・魂と密接に繋がって存在しています。体のセンターラインに大きく分けると13個あり、健康な人のチャクラは、円形で時計回りに回転しており心身ともに健康でいることができます。今世や過去世でのカルマによりエネルギーが滞っていると心や体に不調をきたす原因になります。チャクラはそのバランスをとるのに重要な役割をはたしています。周波数の高い、高次のエネルギーがチャクラを通じて体内に入ると、その変換されたエネルギーは、ホルモンの変化をはじめとする様々な生理学的な変化に影響を与えます。チャクラはチャクラ同士、また体全体の様々な臓器や細胞と密接に繋がっています。エネルギーの滞りを浄化しチャクラが活性化(開く)ことで、心身のバランスが安定し意識の変化が起きる為、周囲の出来事も好転し変化していきます。

【例】
【例】

自分自身を生きる(覚醒への道)

自分自身のハートにある内の世界、自分の周囲の出来事・外の世界があります。皆さんは、普段どちらに意識をおき生活していますか?自分自身の心の声を聴いていますか?無意識に生活している方も多いかもしれません。私達の世界は全て意識とエネルギーで成り立っており、心・身体・魂は密接に繋がっています。心のしんどさに蓋をし続けると体に症状として(助けてー助けてー)とサインが現れることがあります。私さえ我慢すればいいじゃなく、感情に蓋をせずに心の声を聴いてみてください。そして、声にだし行動してみてください。自分自身を知っていくことは気づきであり、本来の自分自身に返っていく(愛との調和)・生きやすくなることにも繋がっていきます。今世・過去世の影響で原因が分からずに、生きづらさ・孤独感・疎外感・心の苦しみなど抱えた方々が沢山いらっしゃいます。深い意識にアクセスしエネルギーを紐解き浄化することで意識の変化・変容が起き周囲の状況も好転していきます。全ての方達が愛と調和し本来の自分らしく生きていくサポートをさせていただきます。
御予約・お問い合わせは、Jimdoのホームページからお願いします。