すべての不安から
解放される
高次元メッセージ。

迷いが無くなり、不安を解消できたら、あなたの人生はどうなりますか?
気持ちや心をスッキリさせたいあなたのためにこのメッセージはあます。

人生の選択に高次元からのメッセージを活用してみませんか?

"メッセージ"の
その先へ

高次元メッセンジャーSHUNの想い。あなたの「迷い・不安」を「決断」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるために高次からのメッセージをお届けします。
高次元メッセンジャーSHUNです。

2012年、突然、目覚めた
「前世や未来のヴィジョン」

高次(ハイヤーセルフ)からおろしたヴィジョンをメッセージにしてお届けします。

☑不安な将来への指針に
☑迷う選択の一歩を踏み出すために
☑これからの人生が白紙の人のために
☑変わらない現実を変えるために
☑過去の出来事への捉え方を変えるために
☑夫や子供との関係性を改善するために


背中を押してほしい、決断へ導いてほしい、勇気をもって前へ進める言葉がほしい、そんなあなたのために、高次元から啓示がありました。

高次元からメッセージを受け取れたあなたは、一度読んだだけで人生が変わることもあれば、何度も読み返す事によって「波動」が高まり現実が変化することもあります。

私自身も不思議と導かれ2,000人以上の方に、お伝えしてきました。 今、あなたがこのメッセージを読んでいるなら、本当に必要なことを知る時期にきているということです。

ご依頼者の声
女性/40代
とても素晴らしいメッセージを頂きました。私の場合、テーマが3つになってしまったのですが、毎日1つずつ、テーマに対するヴィジョンを届けていただきました。1つ1つがとてもボリュームがあり、考えさせられる内容でした。自然と触れ合える機会を作り、自分の気持ち、を感じ、一歩前に踏み出せたらいいなと思います。素晴らしいメッセージをありがとうございました^_^
女性/50代
大きく揺さぶられては、自分の真ん中近くまで戻す・・それを繰り返す毎日です。しゅんさんのメッセージにあった、「自分の存在力への信頼と行動範囲を広げる。」こと。まだまだ自分を認めていないところがあるし、動こうとするとブロックがかかる。やはり、そこなのですよね。今回、しゅんさんにハイアーセルフのメッセージを伝えていただいて、足踏み状態から一歩を踏み出せます。
ありがとうございました。
女性/30代
依頼させていただいて良かったです。
彼との結婚で迷っていましたが、前進するために助けていただきました(^ ^)ありがとうございました。
女性/20代
心配事でどうしたらよいか不安でいっぱいでしたが、丁寧であたたかい的確なメッセージをいただき、もう少し自分に自信を持ち、落ち着いてよく考えようという前向きな気持ちになれました。安心できました。本当にありがとうございました!
女性/20代
心配事でどうしたらよいか不安でいっぱいでしたが、丁寧であたたかい的確なメッセージをいただき、もう少し自分に自信を持ち、落ち着いてよく考えようという前向きな気持ちになれました。安心できました。本当にありがとうございました!
『高次元メッセージの年齢ごとの依頼率』

子供が手を離れる時期の女性が特に多いです。これまで、子供だけに時間をかけてきた母親は多い。いざ、子供が手を離れる、といった状況で、本来は自由なはずなのに、どんな選択でもできるはずなのに、何から始めていいか、わらかない女性は多い。

そして不安や迷いにかきたてられ、雪だるま方式でそれは増えていく。でもきっと「人生に指針」があるのと、ないのとでは、その後の人生に大きく影響していきます。
ぜひ、この機会に高次元からのメッセージを受け取ってみてください。

本来の、あなたの喜びを思い出すために。