「また『考えてみます』って言われて
 成約できなかった...やっぱり高いのかな...

「ブログやメルマガを書いても、無料相談をしても、お申し込みが入らない人」と
「Web集客で、無料相談からほぼ100%高額プログラムが成約する人」
の違いは何なのでしょうか?


その違いは、事前に伝えている「メッセージ」にありました。


【無料メールセミナー】
「会う前から見込み客にあなたの価値が伝わり、
 セールス不要で成約率が上がる《メッセージの伝え方》 7日間講座」


無料ご登録はコチラ


<継続プログラムのセールスがうまくいかない講師・コーチ・コンサルタントのあなたへ>

会う前から見込み客の方々にあなたの価値が正しく伝わり、体験セッションや無料相談で強いセールスをしなくても継続プログラムにお申し込みが入るようになる

「メッセージの伝え方」を解説したメールセミナーを配信します。(ご登録は無料です)

無料相談をしても、フロントセミナーをしても、継続プログラムが全く売れなかった”セールスの才能ゼロ”の おだじまが、

無料相談からほぼ100%継続プログラムにお申し込みが入るようになったのは、メルマガに「あるメッセージ」を書くようになったからでした。


同じようにセールスに悩むあなたに向けて、対面セールスのストレスなしで継続プログラムが売れていくために必要な

「あなたの価値の伝え方」について解説していきます。

あなたは今、こんなことで
悩んでいませんか?

  • 継続プログラムのお客様を増やしたいけど、方法がわからない
  • 体験セッションや無料相談から先に進まない
  • 最後にセールスするのがストレスで、体験セッションが嫌いになりそう。他に売れる方法はないんだろうか……?

  • ブログやメルマガで集客できる文章を書きたい
  • 自分の書く記事がお客様の心に届いているのか不安
  • もっと自信を持ってオファーできるようになりたい

  • この価格ではとてもやっていけない。値上げしたいけど、お客様が離れそうで怖い
  • 継続プログラムのお客様を増やしたいけど、方法がわからない

あなたが、この無料メールセミナーで
受け取れる3つのこと

なぜ高額商品が成約できないのか、理由がわかります


成約できないのは、

・知名度が低いから...?
・価格が高いから...?
・セールストークが下手だから...?
・商品に魅力がない...?
・実績が不足している...?

いいえ。どれも違います。

理由は「見込み客の方々に、自分の価値を伝えていないから」

今、あなたに必要なのはセールスやクロージングのテクニックを磨くことではなく、会う前からあなたの価値を正しく理解してもらえるメッセージを発信することなんです。


選ばれるために、見込み客に伝えておくべきことがわかります


見込み客の方々に、会う前からあなたの価値を正しく理解していただくには、どのようなメッセージを発信していけばいいのでしょうか?

この無料メールセミナーでは、見込み客があなたに一目置き、横並びから抜け出せる「3つの必須メッセージ」を、初めて具体的にお伝えしています。

価格やスペックであなたを他の人と比較する人ではなく、あなたにお願いしたいと思っている人が集まるようになります。

だから、ほぼセールスをしなくてもお申し込みいただけるようになるのです。


「ざんねんな専門家」ポジションから抜けせる方法がわかります


私自身が、無料相談や体験セッションをしても、そこから先に全く進んでいただけず、本当に悩んできました。

なぜ関心を持ってくれる人はいるのに、継続プログラムのお申し込みは入らないんだろう? 

売れている人と何が違うんだろう?

悩み抜いて、試行錯誤を重ね、今ではメルマガで継続コンサルを募集し、無料相談からほぼ100%成約できるようになりました。

私自身と、クライアント様が成果を出しているメソッドをお伝えします。



このメソッドを活用したクライアント様の成果


  セールスしても成約できない状態から脱却するために、独自に試行錯誤してきました。


おかげで、その後はメルマガだけで継続プログラムを受注することができるようになりました。


クライアント様にもそのメソッドをお伝えして、

体験セッションのキャンセルが減り、メルマガから1ヶ月に180万円受注(コーチ)


継続プログラムを値上げした後も、 2ヶ月連続で定員越えのお申し込み(講師、コンサルタント)

 

体験会からの個別セッションお申し込みが100%に(カウンセラー)

 

継続プログラムを自然にご案内することができるようになり、 お申し込みが増加。新しい教室も開講(カウンセラー)

 

 といった成果が出ています。



 もう、以前の私のような思いは、他の人にしてほしくない。

 そこで今回、スキルはあるのに継続プログラムを成約できず、消耗している講師・コーチン・コンサルタントのあなたに向けて、そのメソッドをお伝えする無料メールセミナーを書きました。


もう、セールスやクロージングのテクニックを学ばなくても大丈夫です。

 

いつでも簡単に登録解除できます。



内容の一部をお伝えすると・・・

・スキルはあるのに、継続プログラムが売れない理由

・会ったことがなくても、見込み客の方々にあなたの価値が伝わるメッセージの要素を初公開

・「ざんねんな専門家」は見込み客からどう思われている?

・ノウハウを書けば専門家として信頼されてお申し込みが入る? いいえ、違います。

・ファンが増える「読者のナナメ上をいく記事」とは?

・これを書かないと「何を考えているのかわからない人」と思われます

・おだじまが無料相談で聞いているシンプルなこと


など、継続プログラムをストレスなく受注していきたい方に向けて、会う前から価値が伝わるためにあなたがどんなメッセージを書いていけばいいのか、7日間に渡ってお届けしています。

この機会に、ぜひお読みください。

いつでも簡単に登録解除できます。

おだじまみえ プロフィール

Web成約コンサルタント/PRライター

おだじま みえ
Web文章コンサルタント

やわらかいWeb文章の書き方を、起業家、ビジネスオーナーに向けて指導している。
ホームページ・メルマガ・SNSなどWeb文章全般の改善コンサルティング、ライティングに関する各種セミナー、ホームページコンテンツの企画制作、オンライン講座の制作などを行う。

無形の情報サービスを提供する業種をメインに、クライアントは女性起業家、コンサルタント、マーケッター、カウンセラー、教室運営者、店舗経営者、コーチなど多数。

独立前はITベンチャー企業で広報として12年間勤務し、マーケティング・PRを担当。
企業ホームページの運営、メディア掲載を中心に、人や商品の魅力を伝えるスキルを磨く。経営陣をはじめ社内外の人々へのインタビューを1200人以上に行い、代表者ごあいさつ文、プロフィール、販売資料、対談記事、キャンペーンなどさまざまなコンテンツを制作。丁寧なヒアリングによって価値や魅力を発掘し、心に届くメッセージとして表現することを得意とする。

クライアント様の声の一部

「添削を受けてメルマガで募集した個別サポートは2ヵ月連続定員オーバー」
「私自身の魅力を生かした事業名にたどり着けて、新しく教室を開講できるようになった」
「読者さんに、文章がうまくなったと言われました。売上もうなぎ登りです」

コンテンツ制作例

女性の起業支援・シェアスクール事業を展開するリトマス様(東京都国立市):代表者インタビュー・対談の企画制作、メルマガ構築サポート

講演例

立川市男女平等参画課主催「ママのためのインターネット講座」講師(2016年、2017年)


あなたがセールスのストレスから解放されて、スムーズに継続プログラムを成約していただき、お客様に今以上に貢献していくための「きっかけ」になれば本当にうれしいです!

ぜひ、読んでみてくださいね!

いつでも簡単に登録解除できます。