メソセラムプライム

\いまなら月額9,000円/
メソセラムプライムの口コミと効果をまとめました!

「メソセラムプライム」は、サロン現場でも使われているプロ使用の高保湿美容液です。保湿力が高く、ハリと潤いを与えてくれます。

メソセラムプライムの楽天・Amazonの値段もチェック。美顔器がもらえる条件も教えちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

メソセラムプライムとは

美容業界で話題のエステマシン「ハイパーナイフ®」を生み出したメーカーが開発したホームエステセット。エステのお手入れを気軽に家庭でできる美顔器「メディポレーションミニ」と、プロ仕様の高保湿美容液「メソセラムプライム」がセットになっています。

メソセラムプライム【悪い口コミ】

①「効果が出るまで時間がかかる」
美肌になりたいと思い、良い美容液を探していたところ、『メンセラムプライム』に出会うことができました。メンセラムプライムを使用して、3か月ほどで、肌に潤いが出てきたのを感じました。

メンセラムプライムの悪かったところは、美肌効果が出るまで少し時間がかかるところです。もう少し早く効果が出れば満点だと思います。
②「肌の潤い感がなかった」
この商品を実際に試してみて悪かったことは、思ったよりも保湿力があるとは思わなかったことです。期待していた以上の肌の潤い感がなかったです。

1回使い切りのボトルというのは良かったですが、肝心なところの保湿力に期待できなかったこともありがっかり感がありました。もう少し期待できる保湿力だったらと思っています。ただ保湿力は個人差があると思いますので、あくまで個人的な意見です。
③「浸透力もイマイチでした」
美容成分がたっぷりと配合されていて、肌が若返りそうだと思ったのですが、目元の小じわにはほとんど効果がありませんでした。ほうれい線もです。浸透力もイマイチでした。

何度もスキンケアを続けていると、少しハリや弾力が戻ってきましたが、シワに効果がなかったことがすごく残念です。ちょっと期待しすぎたのかなと思います。
④「香りが好みではなかった」
お肌に潤いを持たせたいと思い、『メンセラムプライム』を購入しました。使い始めてしばらくたった頃から、口コミ評価通り、肌が潤い始めたのを実感しています。

メンセラムプライムの悪かったところは、香りが私の好みではなかった点です。私の友人は、とてもいい香りだと言っているので、個人の好みだと思います。これからも使い続けたいです。
③「浸透力もイマイチでした」
美容成分がたっぷりと配合されていて、肌が若返りそうだと思ったのですが、目元の小じわにはほとんど効果がありませんでした。ほうれい線もです。浸透力もイマイチでした。

何度もスキンケアを続けていると、少しハリや弾力が戻ってきましたが、シワに効果がなかったことがすごく残念です。ちょっと期待しすぎたのかなと思います。

メソセラムプライム【良い口コミ】

①「皮膚への浸透度が高い」
顔オンリーのケアでなく、バストケアにも使えるのがとても良いです。1台で複数の機能がついているおかげで、顔と体の専用機器を2台揃えずに済みます。

手のひらでペタペタと美容液を塗るより、皮膚への浸透度が高いのも好みでした。美容液が手のひら側に残る無駄もありません。ケアした後は肌が滑らかに仕上がり、美肌へと着実に近づいた気持ちになれます。
②「ハリと弾力が感じられます」
エステに通っていたのですが、いろいろな事情で通えなくなってしまい、がっかりしていたところ、メソセラムプイムのことを知り、早速購入してみました。

使ってみたところ、エステで施術を受けたような効果が上がり、嬉しくなりました。使ったあとは肌がピンと若返り、ハリと弾力が感じられます。自宅でできる手軽さとエステ並みの効果を兼ね揃えていることが最大の特徴だと思います。

費用の点でもお小遣いでまかなえる金額なので、購入して良かった、と感じています。
③「しっかりと美肌になれます」
マッサージタイプの美顔器、以前テレビで見て欲しいと思っていました。ホームエステセットになっていて美容液が付いててのお値段はとても安いです。

気持ちよくマッサージしてくれて、溜まっていた老廃物が流れていくようなすっきり感があります。そこに美容液が浸透していって、使わない時よりもしっかりと美肌になれます。時間もかからないので毎日使っています。
④「たるみが嘘みたいに解消」
とてもコンパクトな形状で、使用には全くストレスがありません。それでいてこの効果!ホームエステとはよく言ったもので、これ一つでお店のエステ並みの効果が得られています。

具体的には、肌全体に出ていたたるみが、嘘みたいに解消してるんですよね。最近買った美容商品の中で断トツ一番の満足感です。いやはや、今後の変化が楽しみで仕方ありません。
⑤「肌のハリが戻ってきた」
使用してすぐに若い頃の肌のハリが戻ってきたように感じました。即効性があり、肌のたるみが改善されたのは凄く嬉しいです。

使用していく毎にほうれい線が段々と気にならなくなってきました。ほうれい線が目立たなくなると、若くみえるのでこの商品を使って良かったなと感じます。使わなくなってまた老けたくないので、これからも利用していきます。
⑥「肌がぷるんとしてきた」
コラーゲンは肌に浸透しにくい成分ですが、美顔器を使うことで浸透力が高まることが期待できそうです。生コラーゲン配合の美容液と美顔器の組み合わせのおかげなのか、肌がしっとりぷるんとしてきたように思います。

美顔器は手のひらサイズでコンパクトなので操作が簡単です。お手入れも簡単なので毎日のケアに使いやすいです。
③「しっかりと美肌になれます」
マッサージタイプの美顔器、以前テレビで見て欲しいと思っていました。ホームエステセットになっていて美容液が付いててのお値段はとても安いです。

気持ちよくマッサージしてくれて、溜まっていた老廃物が流れていくようなすっきり感があります。そこに美容液が浸透していって、使わない時よりもしっかりと美肌になれます。時間もかからないので毎日使っています。

メソセラムプライム【インスタの評判】

メソセラムプライム【効果】ハイパーナイフのメーカーが開発!

「メソセラムプライム」はサロン現場でも使われているプロ仕様の高保湿美容液。美容成分を贅沢に配合した導入専用美容エッセンスです。保湿力が高く、ハリと潤いを与えてくれます。

じつは、「メソセラムプライム」のすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

生コラーゲン

「メソセラムプライム」には、生コラーゲンが従来の2倍配合されています。生コラーゲンは、肌の中に存在するⅠ型コラーゲンと同じ3重らせん構造のコラーゲンのことです。

そのため、肌に浸透しやすく、肌を基礎から立て直し、水分保持機能とバリア機能を高めることができます。

Ⅰ型コラーゲンと同じ3重らせん構造を保ったまま抽出。加熱処理されたコラーゲンと比べ、2倍の保湿力が維持。長時間にわたって肌の水分を保ちます。3重らせんコラーゲンは、高い保湿性により、肌に潤いをたっぷり与え、キメの整った状態をキープ。

リンゴ幹細胞培養エキス

奇跡のリンゴ(ウトビラー・スパラウバー)には細胞のチカラを取り戻す栄養素が含まれています。4ヶ月放置しても腐らないといわれています。

強い細胞成長因子をもったリンゴから抽出したリンゴ幹細胞培養エキスは、肌のターンオーバーを防ぎ、肌荒れ・加齢・肌疲労などの悩みにアプローチし、ハリのある美肌に導いていきます。

バストケアにも対応

「メソセラムプライム」は、顔のケアだけでなく、バストケアにも対応しています。年齢を重ねれば重ねるほど、肌がカサつき、ハリが失われていきます。また、皮膚の弾力やバストを支える筋肉量も低下しがちです。

しっかりケアをすることで、ハリと弾力のある理想のバストへ。

美顔器がもらえる条件とは

「メソセラムプライム」の公式通販のホームエステ3ヵ月コースには、メディポレーションミニの美顔器が無料貸出でついてきます。この美顔器、4ヶ月以上使用した場合、返却が不要なんです。

4ヶ月継続するだけで、1台で5つの機能がある美顔器がもらえるのはかなりお得ですよね。

メソセラムプライム【楽天の値段】

現在楽天でメソセラムプライムは、9,493円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

楽天では、美顔器とセットの商品は販売されていませんでした。

メソセラムプライム【Amazonの値段】

現在Amazonでは、メソセラムプライムの取り扱いはありませんでした。

Amazonでは「メディポレーションミニ」の美顔器は販売されていましたが、40,000円+送料900円とかなり高かったです。美顔器の購入も考えている人は、Amazonでは買わない方がいいですよ。

【こんな人におすすめ!】メソセラムプライムまとめ

メソセラムプライムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。メソセラムプライムの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

メソセラムプライムは、メディポレーションミニの美顔器と一緒に使うのがおすすめ。公式サイトから購入すると、専門の美容インストラクターのホームエステ講座で、「使い方が分からない」「どんな効果があるの?」といった疑問にも答えてくますよ。

肌のたるみを解消したい人、肌にハリ・弾力を取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら月額9,000円/
メソセラムプライムを割引で買う>