今なら4つの特典をプレゼントしています。
是非、この機会にメール講座にご登録ください!

このページをご覧になっているあなたはこんなことに悩んでいませんか?

 スポーツを手段として起業する方法が分からない。

 今の仕事をやりながら起業することができるのか?

✔ 独立して、本当に生計を立てられるようになるのか…。

 本当に自分が起業して、お客さんを集めて、満足いくサービスが提供できるのか?

もしも、一つでもあてはまるならこれはあなたのためのメール講座です。なぜなら、あなたが抱えている悩みについて、このメール講座で学び、解決することができるからです。

このメール講座では、スポーツという手段を活用して、0から独立・起業を実現するための方法をお伝えします!

あなたが「スポーツという手段で独立を果たしたい!」「将来的に今の仕事をやめて、スポーツで起業して、生計を立てれるようになりたい!」などと考えているなら、是非このメール講座にご登録ください!

このメール講座で学ぶことでこんな変化があります!

  • 好きなスポーツで起業するために何から取り組めばいいかメール講座を通して、学ぶことができる!

  • 「本当にスポーツで起業して、生計をたてられるのか?」という不安に対して、リスクを抑えながら起業する方法を学ぶことができる!

  • メール講座で学び、実践することでビジネスを作るスキルが身に付き、今後やりたいことを全て事業化することができるようになる!

今メール講座に登録することで4つの特典が手に入ります。

メール講座を通して、スポーツという手段を活用して、全くの0から独立・起業を実現するための方法をステップ式でお伝えします。
動画セミナー「スポーツで起業するための準備と起業を実現する方法」をプレゼントします。(メール講座を通して、お届けします。)
あなたが今すぐに使えるスポーツで独立・起業したい人のための「お客さんが集まるチラシの作り方レポート」をプレゼントします。(メール講座を通して、お届けします。)
あなたがスポーツで独立・起業することに関して悩んでいること・困っていることをメールで相談することができます。今回無料でアドバイザーがお答えします。
あなたがスポーツで独立・起業することに関して悩んでいること・困っていることをメールで相談することができます。今回無料でアドバイザーがお答えします。
スポーツという手段を活用して、0から独立・起業を実現するための方法

講師プロフィール

高柳 渉(たかやなぎ わたる)
元プロ選手でも経営者でもない全くの0の状況から起業し、「スポーツで生活に楽しさを!」を理念に掲げた総合型地域スポーツクラブforLIFE日野を設立。サッカースクールや幼児体育指導のスポーツ教室を運営し、経営者としての道を歩み始める。

たった一人で現場も経営もこなし、なかなか生計を立てることができなかった起業当初の不安をこれから起業する人には、味わってほしくないと強く思い「スポーツ起業アドバイザー」として活動を始めた。

スポーツを仕事にすることを諦めることなく、スポーツという手段で生計を立てることができるよう独立・起業をサポートしている。

スポーツ起業アカデミー 主宰
スポビジ大学®認定スポーツコンサルタント
スポーツクラブforLIFE日野 代表
スポーツという手段を活用して、0から独立・起業を実現するための方法