私が公務員を辞める。
そういった時、
みんなは笑った。。


しかし、

私が実際にパーソナルジムを
経営していくと・・

あなたにその秘密を公開

もうこれ!

地域No.1 パーソナルジムになるための方法
無料オンライン講座

登録は今すぐ下記フォームから

特典1


売れるチラシのテンプレート(PDF)
を無料メルマガに登録後納品。これを参考にチラシ作成を行うことで、今までの作成時間より短縮されるはずです。そしてチラシに記載しなければならないものが明確になります。

特典2  


売れるチラシのテンプレート解説(PDF)
を無料メルマガに登録後納品。売れるチラシテンプレートの補足としてどういったことを書いた方がいいのかを具体例をあげて説明を行っています。

特典3  


売れるヘッドライン集10選(PDF)
を無料メルマガに登録後納品。チラシが見られるかはヘッドラインで決まるといっても過言ではないといわれるぐらい重要な項目である。反応率を今まで以上に高めよう!!


あなたはこんなことで悩んでいませんか?


 私のパーソナルジムだけなぜ人が集ま
  らないのだろう。。


 他のパーソナルジムより「スキル」は
  あると思っているのに。。


 お客さんはある程度いるのに利益が残
  っていない。。


 継続してほしいのに退会率が高い。。

 今の経営状態をどうにかしたい。。 


もしも
あなたが・・

一つでもあてはまるのなら。。

このご案内は、あなたの役に立てるものだと確信しています!

なぜかというと

あなたと同じ悩みを抱えて、乗り越えた経験とそれを乗り越えるためのある秘密があるからです。


これは、あなたのためにお話しします。



パーソナルジムを経営されている方や無形商品を扱っている方に「あるある」なんですが。。


パーソナルジムにお客さんが集まらない理由をスキルがないからだと思っていたりしませんか?

それは、違います。「ある秘密」を知らないで、お客さんを集めようとしているからです。


今の時代、HP(ホームページ)を作らないとお客さんは増えないと思っていませんか?

それは、違います。「ある秘密」を知らないで、HPを作ったとしてもHP作成費用の費用対効果はあまりないでしょう。※もちろん、HPがあるにこしたことはないですが、、、


パーソナルジムで退会率って減少させることってできるのと思っていませんか?

それは、可能かもしれません。「ある秘密」を知ることで、今までより退会率を減少するさせることができるかもしれません。


※この「ある秘密」を知ることで、あなたの悩みが解決され、理想の未来へと近づくことでしょう!


このメルマガに登録するとどんな未来が手に入るの?

  • 集客ってどうしていいかわからいということがなくなります!!
  • 行動することで退会率がぐんと減りやすくなります!!
  • 自分の今の段階でのやるべきことが見えてくるようになります!!
  • 自分の今の段階でのやるべきことが見えてくるようになります!!

メルマガ登録までの流れ
簡単3ステップ

Step.1
無料メルマガ登録をクリック
Step.2
お名前、メールドレス等を入力
Step.3
登録ボタンをクリックし登録完了
Step.3
登録ボタンをクリックし登録完了

執筆者紹介

野島 翼(のじま つばさ)
Believe Sports gym 代表 兼 トレーナー
スポビジ大学@認定スポーツコンサルタント
小・中学生のサッカーのコーチも務める

知識ゼロから「あること」を用いて半年でパーソナルジムの会員数を満員にした実績を持つ。1年間でのパーソナルジム利用者数延べ3150名と地域密着型として経営を確立している。OPENから実質3ヶ月で経営を軌道にのせた。

また、トレーナー業とは別にスポーツコンサルタントとしての一面も持っており、パーソナルジムの経営者のみならず、スポーツ関係、治療院系などのクライアントもいる。

同じスポーツ経営をするものとして、これまでに経験してきたことを通して、過去の私と同じような悩みを持った人の力になるべく精力的に活動している。
もうこれ!

地域No.1 パーソナルジムになるための方法
無料オンライン講座

登録は今すぐ下記フォームから

  • ※登録後、すぐに登録完了メールが配信されます。もしもメールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。コンテンツとともに解説メールマガジンもお届けしますが、いつでも解除できます。解除は毎回送信されるメールの中にリンクを設けてありますのでそちらからお願いします。


    ※ご登録いただいた情報は個人情報保護に基づき厳正に取り扱わせていただきます。