決済つきの予約システムが3,940円〜/月

*ご登録頂くメールアドレスは、GmailかYahooが最適です。
メルマガへの感想も続々と届き
好評いただいております♪


こんなお悩みありませんか?
普段こんな風に考えていませんか?

  • 子育てが終わり心が空っぽに
  • 生きがいがなくなってしまった
  • 誰かとつながっていたい
  • 周りと比べて自己肯定感が低い
  • 今まで何もかもが中途半端
  • 在宅ワークで収入を得たい
  • 夫婦2人の生活をもっと楽しみたい
  • 今のままだと海外旅行は楽しめない
  • 年金収入だけでは不安でたまらない
  • 自分の人生これで終わりにしたくない
  • 今まで何もかもが中途半端

上記のお悩みを持っている方は
ぜひ、さらに読み進めてみてくださいね。

【心に穴が空いていたあの時】

実は上記の悩みは全て私が抱えていたものです。


私はタイのバンコクで5年。
日本で7年。
さらにバンコク母子生活を4年。
計16年間子育てをしてきました。


当時は、子育てをしている時が一番の幸せで、とても充実した日々を送っていました。


しかし、ずっと一緒だった子どもが留学で目の前からいなくなります。
そう、ちょっと早い子離れ、親離れです。



ー ー ー ー ー ー ー ー

私の心はぽっかり穴が空いてしまったのです。

ー ー ー ー ー ー ー ー



まさか子育て後にこんな風になってしまうなんて想像もしていませんでした


これからは自分の時間はたっぷりある。
自分のために人生を楽しく生きればいい!


頭では分かっていても素直に喜ぶことができませんでした。


突然自由な時間を手にしても何をしていいのか分らなかったのです。


ただ、日々目の前の家事をこなすだけ。
代り映えしない毎日。
洋服を買っても、おいしいものを食べても何か心が寂しいのです


空いた時間で外に働きに行くにも体力の自信はなかったし、おへやにいながらお仕事できないかな~


とにかく何をしたらいいのか分からなかった・・・。


心の穴を埋める何かはそう簡単には見つかりませんでした。


(このまま私の人生は終わるのかな・・・)
(もう子育てしていた時のようなワクワクはないのかな)


毎日同じことを考えては悩み、モヤモヤを抱えたまま1年が過ぎていました。
【ろうそくが灯し出しました】


どうしよう?


いくら考えても自分の中には答えがなくて、


そんな時、ふと、アカウントを作ったまま放置していたTwitterの存在を思い出したのです。


Twitterで何かしら情報を見つけられるんじゃないかって。勇気を出して情報を取りにいきました。


すると、同じ世代やもうすぐ子育てを終える方々が、イキイキと発信して、しかもネット上で収益化していたのです。



すごい!私も挑戦してみたい!



そう思って基礎からTwitterや仕組み化、メルマガを学び配信した結果、


なんと、
メルマガから収益を生むことができたのです!!



さらに続けていくうちに、仲間も増えて充実感の他にはこんな発見もあり、どんどん楽しくなっていきました。



================

私1人だけが悩んでいるんじゃない
 と思えた

◎老後の年金資金の
 不安が解消される

◎インターネットがつながる場所なら
 どこでもできるんだ!

◎たっぷりある時間を
 充実した時間にできる

◎同じ目標を持った
 仲間と切磋琢磨できる

◎夫婦で共通の
 夢をもつことができる

◎夢に向かって
 生きる楽しみができる



================



過去の私のように、
子育て後に「心が空っぽ」になってしまい
・何をしていいのか分からず悩みを抱えている方

そして、

・おへやにいながらどんなふうに収入を得ているのか

・どんなワクワク楽しい生活をしているのか・・・


盛りだくさん、そして惜しみなくメルマガでお話しをしています。



*ご登録頂くメールアドレスは、GmailかYahooが最適です。
メルマガへの感想も続々と届き
好評いただいております♪


めりこの
メルマガで学べることは

  • 子育て終了後イキイキと生きるために
  • おへやビジネスしたい人が学ぶべきもの
  • おへやビジネスで早く結果を出す方法
  • 年金生活が不安にならないためには
  • 30年も夫婦円満な秘訣!
  • リタイア後の夢実現のためにやっていること
  • 一度きりの人生を本気で生きるためには
  • おへやビジネスしたい人が学ぶべきもの

など私の実際のエピソードをもとに、
あなたご自身に照らし合わせて
読み進めていただけると思います。

何の知識もスキルも自信もなかった私が
今どうやって収入を得て
毎日ワクワク楽しく

生活しているのかが分かります。


期間限定で

豪華2大特典をプレゼント中!

特典1

ネットビジネスをスタートされる方向けに、

ネットビジネスで収入を得る方法(基礎から具体的な行動に移すまで)必要な情報をまとめました。
初心者さんの方にも納得いただけるレポートです。

特典2

老後をタイ(海外)移住してみたい又は興味があるわ!という方に向けて作ってみました。
めりこといえば「タイ」なので、私が9年間過ごして分かったリアルなタイの生活事情について解説していますよ~!




さらに!もう1つ

特別な特典をご用意しました!

【60分無料相談チケット】


アンケートにお答えくださった方に、
期間限定で無料相談をプレゼント
しております!

Zoomという機能を使ってお話しします。
(やり方は簡単です。私から送られてくるリンクをクリックしてもらうだけでOKです。)


これからネットビジネスを始めてみたいけど

「何からやればいいの?」
「子育て終わってどうやって生きていこう?」
「とにかく悩みを聞いてほしい」
「タイの教育や生活」
「タイの美味しいもの」

など、

お気軽にご相談くださいね。

*最初にお届しますメルマガの中にアンケートがあります♪
(5秒で終わります)


*ご登録頂くメールアドレスは、GmailかYahooが最適です。
メルマガへの感想も続々と届き
好評いただいております♪


メルマガ読者様から
いただいた感想

すでにメルマガを受け取った方から
こんな感想をいただいていますので一部ご紹介します!!
メリナさん
今は子育て真っ只中の私ですが、 めりこさんのメルマガをきっかけに、子育てが終わった後のことを考えることができました🥰 親として、子どもにもらえる幸せもたくさんあるけれど、 親ではない自分の人生も悔いのないものにしたい! と思いました😊 レポートのボリュームがすごくて、やることが具体的にイメージできて嬉しかったです💕 タイはほんとに素敵な国ですよね😍私もまた行きたいな〜💓💓
けいこさん
アラフィフでイキイキ活動中のめりこさん。めりこさんのメルマガは、子育てを終えたあとの自分の人生を考えていくうえで大事な生き方を教えてくれます。子育て真っ最中でまだ第二の人生の実感がわかない人もめりこさんのメルマガを読むと子育て後にもぬけの殻になるのを免れるはず!また特典レポートの、タイでの暮らしも魅力的で私もタイに行ってみたくなりました。またまだ人生はこれから!夢が膨らむめりこさんのメルマガは登録必須です
はぴこさん
めりこさんのメールは読んでいて毎日元気を貰えます。女性って年齢を重ねると子供や旦那さんの為に!と諦める事が多い中、めりこさんは家族も大切にしながら自分の人生を常にワクワクさせよう♪って楽しんでいるのが伝わります。30代の私でも一歩先を行く人生の先輩として学べる事が多いメルマガです♪
きっかさん
タイはとってもいいところなんですね。お子さんのことを考えて海外に住まれるなんて、素敵です😀うちの子は高校生ですが、すごくお気持ち分かります。子育て必死でやってて、ふと気がついて、私もネットビジネスを知りました。これからのメルマガも楽しみです。
あきーゆさん
めりこさんのメルマガは、子育てが終わってからの人生について考えるきっかけになります。今は子ども中心ですが、子どもが巣立ってからの人生も自分らしく輝きていきたいです。
さいたさん
「人生これからっ」を体現してくれるめりこさん。メルマガを楽しみに読ませてもらいました。専業主婦で家族やパートナーとの素敵な人生を自分で切り拓かれてきためりこさん。人生を楽しむ力を学びたいと思います。
ぷに子さん
子どもが大きくなってからの第二の人生について考えさせられました~!!いつも明るく前向きに生きていらっしゃるめりこさんから元気をもらえますよ^^
みいさん
特典レポートとっても良かったです💕めりこさんのタイ愛とタイの魅力がたっくさん伝わってきて私もすみたーい!ってなりました!!医療始め生活に関することが整っていてかつ過ごしやすくて楽しいと聞いてずっと住むにはぴったりじゃないか!と💕
AYAママさん
特典は2つめのタイ移住についてが面白かったデス。海外移住に興味あっても漠然としていますが、めりこさんのレポートを読んでリアル感がでてきました♪落ち着いたら早く海外にも行きたいです。
もこさん
セカンドライフを海外で過ごしたい方。いつまでも愛されるかわいい妻になる秘訣が知りたい方。海外生活豊富な愛され妻のめりこさん。読むだけで心が癒やされます。おすすめです。
りおさん
特典のタイ編。ワクワクする内容でとても楽しく読まさせてもらいました~♪印刷しようかな←気に入るとすぐ印刷する(笑)
はぴこさん
めりこさんのメールは読んでいて毎日元気を貰えます。女性って年齢を重ねると子供や旦那さんの為に!と諦める事が多い中、めりこさんは家族も大切にしながら自分の人生を常にワクワクさせよう♪って楽しんでいるのが伝わります。30代の私でも一歩先を行く人生の先輩として学べる事が多いメルマガです♪


追伸

気が付けばいつも隣には子どもがいて
気が付くと子どもと共に1日が終わり
気がついたら16年間が過ぎていました。

子どもが隣にいない生活をスタートして途端に自分の中で歯車がくるいだしたのは、ほんのちょっと前のこと。

何とか歯車を合わせようと1人で押してみたり引いてみたりじーっとしてみたり悩み続けました。

何とかこの状況を抜け出したい!
このまま人生終わりたくない!

という気持ちから、今のネットビジネスに出会うことができました。

ネットビジネスって結局自分と向き合うことからスタートします。

今までの人生で、何の経験をして何を発信していくのか。
人に共感していただけたり助けてあげることも・・・そして喜んでもらえる。

最終的に自分も救われたのです。

ようやく1年以上かけて歯車がピタッと合いはじめてきました。

過去の私と同じように悩みを抱えている方、1度きりの人生をキラキラ、ワクワク生きていきたい方に私の発信が届くことを願っています。

<めりこのプロフィール>

☆趣味☆
海外旅行、グリーン植物、ハーブやアロマオイル。
タイのマッサージは毎日通いたいほど!
夫婦のブームはニュージーランドのワイン。


☆好きなタイ料理ベスト3☆
1位:タイラーメン
2位:鶏の素揚げ
3位:蟹カレー


☆結婚~現在☆
職場で今の夫に出会い結婚。
10年間子どもを作らず。
タイのバンコクに駐在となり翌年1人娘を出産。
5年後日本に帰国。
7年間日本で子育てを経験。
3.11をきっかけに母子だけでバンコクに移住。
4年後日本に帰国。
娘はニュージーランド留学へ。
日本で夫婦2人の生活が始まる。
約1年間心にぽっかり穴があいてしまう。
ネットビジネスに出会う。
リタイア後はタイのバンコク移住が夫婦の夢。
毎日充実した楽しい日々を送る。

*ご登録頂くメールアドレスは、GmailかYahooが最適です。
メルマガへの感想も続々と届き
好評いただいております♪