メルシアラムールのお試しが特別価格で購入できます!

メルシアラムール美容液は、高濃度ヒト幹細胞培養液配合のオールインワンセラムです。メルシアラムールのお試しが、特別価格で購入できます。この機会に、メルシアラムールの効果を実感されてみてはいかがでしょう。

メルシアラムールのお試しはコチラ!

メルシアラムール美容液のお試しは、通常価格4500円(税抜)が2970円(税抜)と34%OFFで購入できます。

メルシアラムール1本で、約1か月じっくりお試しできます。


ただし初回限定で、一家族(同一住所)につき1本のみの購入となります。

またメルシアラムールが最安値で購入できる、定期コースも用意されています。


詳細は下のボタンより、公式サイトに移動してご確認ください。

メルシアラムールの効果とは?

メルシアラムール美容液は、化粧水・美容液・乳液・アイクリーク・クリームの5役が1つになったオールインワンセラムです。

洗顔後のスキンケアは、メルシアラムール1本でOKです!


メルシアラムールの一番の特徴は、高濃度ヒト幹細胞培養液が配合されている点です。

ヒト幹細胞培養液は、ヒト幹細胞を培養するときに、分泌されるエキスです。

ヒト幹細胞培養液には、9種類の成長因子(グロースファクター)が含まれ、以下の効果が期待できます。

・EGF:肌を整える
・HGF:肌荒れを防ぐ
・PDGF:皮膚を健やかに保つ
・IGF-1:皮膚を健やかに保つ
・TGF-β:肌を整える
・aFGF:肌にハリを与える
・bFGF:皮膚を健やかに保つ
・KGF/FGF-7:皮膚を健やかに保つ
・VFGF:肌を整える

成長因子とは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを作り出す細胞に、働きかける成分です。

肌にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの美容成分が増えれば、シワやたるみなどの改善の効果も期待できます。


今までのスキンケアでは、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などの成分を、肌の外から補おうとしていました。

ヒト幹細胞培養液は今までのスキンケアとは違う、新発想のスキンケアなのです。




またメルシアラムールには美容成分として、α-アルブチン、プロテオグリカン、セラミドなども、配合されています。


α-アルブチンはチロシナーゼに作用して、メラニンの生成を抑制する効果が期待できます。

シミ・ソバカス・日焼けなどが気になる人には、α-アルブチンは嬉しい成分です。


プロテオグリカンは高い保湿力とともに、ヒアルロン酸やI型コラーゲンの生産を促す効果が期待できます。

若々しいぷるぷるのうるおい肌を目指す人には、プロテオグリカンは嬉しい成分です。


セラミドは肌の細胞間に存在する細胞間脂質で、水分の蒸発を防いだり、紫外線などの刺激から肌を守る役割があります。

肌の乾燥が気になる人には、セラミドは嬉しい成分です。

メルシアラムールの口コミから効果を検証!

メルシアラムールを実際に使用した方の口コミから、どんな効果を実感されているかを検証していきます。

メルシアラムールの悪い口コミも見ながら、総合的に判断していきましょう。

メルシアラムールの良い口コミ

・オールインワンなので時短スキンケアできる。
・シワが段々目立たなくなってくる。
・小じわが目立たなくなった。
・肌にハリと潤いが出てきた。
・肌の乾燥が気にならなくなった。
・肌に刺激などなく使い心地がいい。
・肌に馴染みやすい。
・ヒト幹細胞培養液入のコスメでは、かなり安い。
※効果には個人差があります。

メルシアラムールの悪い口コミ

・1か月使用したが効果を感じなかった。
・保湿力がいまいち。

メルシアラムールの口コミからわかる効果や問題点!

メルシアラムールの口コミから、以下の3つ分けて効果や問題点を検証していきます。

①使用感
②コスト
③肌への効果


①使用感

メルシアラムールの使用感は、良い口コミがたくさんありました。

まずオールインワンのメリットとして、「スキンケが楽になった」、「時間が短く済む」など好評価です。

また肌への刺激や塗った感じなども、悪い口コミはなく、今の所問題ないと言えます。


メルシアラムールは合成着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、パラペンなど肌に刺激を与える成分は、無添加になっています。

肌の弱い人や敏感肌でも、安心して使える美容液と言えます。


②コスト

メルシアラムールは値段が安いという口コミが多く、コストに関しても好評価です、

値段が高いなど悪い口コミは、今のところありませんでした。


ヒト幹細胞培養液入のコスメは高価なものが多く、1万円以上する商品も珍しくありません。

メルシアラムールは通常価格4500円ですから、安くてお買い得ですね。


でも価格が安すぎると、ヒト幹細胞培養液の量が少なかったり、品質が悪いのではないかと、不安になるかもしれません。

しかしメルシアラムールが安いのは、製造メーカーから直接商品を仕入れて、通販のみで販売しているからです。

つまり製造から販売までを簡略化することで、余計な管理費などを削減しているわけです。

コストに関しては、「良い化粧品でも続かないと良さがわかってもらえない」という、メーカーさんのポリシーがあるようです。


③肌への効果

メルシアラムールの口コミで気になるのが、肌への効果です。

良い口コミでは肌のハリや潤いを感じてる方が、多くいました。

しかし悪い口コミで、効果を感じなかった人や、保湿力が弱いと感じた方がいます。


まずメルシアラムールの効果に関しては、個人差があるという点は、考慮しておきましょう。

どんな化粧品でも、100%効果があるものはありません。


それとメルシアラムールの特徴として、「使い始めは少し物足りないと感じることがあるかもしれない」という点です。

ヒト幹細胞培養液コスメの特徴は、細胞に働きかけることで、ハリや潤いのある肌を目指すものです。

そのため従来の乳液やク保湿リームなどと比べると、最初は物足りなく感じてしまいます。

しかし公式サイトには、使い始めの物足りなさを解消する方法として、「最初は少し多めに塗布すること」と載っていました。

最初は少し多めに塗布するという使い方を、知らない人がいるかもしれません。

メルシアラムールの詳細は公式サイトで!

メルシアラムール解約方法とは?

メルシアラムールにはお試しよりも、更に安い35%OFFで購入できる定期コースが用意されています。

コスパ重視の方や長期間継続使用したい方は、メルシアラムール定期コースがお得です。

しかし定期コースは、解約の申込みをしない限り、自動で商品が送られてくる契約になります。

メルシアラムール定期の解約方法や解約条件を、事前に知っておきましょう。



①定期縛りなし

メルシアラムール定期コースは、定期縛りがありません。

多くの商品は定期コースでは安く変えるかわりに、継続購入回数が決められている「定期縛り」があります。

メルシアラムールは定期縛りがないので、いつでも解約できます。

下の画像は、メルシアラムール公式サイトの定期便に関するQ&Aです。
定期便は解約だけでなく、お届け日や周期の変更もできます。


②解約方法

解約・お届け日や周期の変更をする場合は、次回商品発送日の10日前までに、サポートへ連絡をしてください。

連絡先:株式会社リーヴオン
TEL:0120-061-013(フリーダイヤル)

電話の他にもマイページより手続きできますが、わからない場合にはフリーダイヤルで申し込みましょう。