挫折しない!
自社サービスのランディングページを
作るための
実践型ワークショップ~

今度こそランディングページを作りたい!

申し込み

SNSでの集客に頼ってしまっているけど、検索エンジンからも集客したい!
ランディングページを作りたいけど、長い文章はムリ!
ランディングページで何をアピールすればいいのかわからない!

ランディングページを持っていないと
こんなデメリットがあります!

総務省「情報通信白書」では、商品やサービスの内容や評判について調べたいことがある場合、何を使用して情報を収集するのか調査した結果「インターネットを活用する」という人が年代問わず約7割を占めたそうです。

ビジネスにおいて、インターネット上のランディングページを活用しないということは7割の顧客を逃していると言い換えることができてしまうのです!

さらに、インターネットで7割の人が情報を調べるということは、インターネット上に自社の情報がないことで信頼性が低くなるというデメリットもあるのです!

あなたのスキル、必要としている人に届いていますか?

LPって読んだことがありますか?
最近の傾向だと長いLPが主流となっています。
が、あれ読んでいて疲れませんか?
途中で読むのを諦めてしまうような文章だと、あなたのサービスを伝える事は難しいですよね。
必要な情報を必要としている人に届けたい
そんな思いを持っている人にこそ、今回のセミナーを受けていただきたいと思っています。
流行りに流されないで、自分の良いと思えるLPを作ってみましょう。
POINT
1

ランディングページを作るのは難しい?

誰でも安定した収入は得たいものですよね。
そのためには自社サービスを多くの人に知ってもらう必要があります。
でも、LPを書いたことがないから何をかけばいいのかわからないと躊躇していませんか?
今回のセミナーではワークショップ形式で、LPを書くために必要な情報をまとめる方法をお伝えします。
POINT

招かざる客っていませんか?

顧客の取捨選択ってできていますか?
自社のサービスをアピールしたいあまりに、自分とは全然タイプの違う人が来たことはありませんか?
自社サービスを周知するには、まずは対象者を絞ることから始めましょう。
POINT

現状に行き詰まりを感じていませんか?

SNSで募集をしていて行き詰っていませんか?
進みたいけど、何をやればいいのかわからない。それはサービスを必要としている方が少ないからかもしれません。
SNSだけでは届けられなかった、あなたのサービスを必要とし喜んでくれる方に届けましょう

セミナーの流れ

当日のセミナーは2部構成となっています。

第1部はランディングページを作る手法をお伝えします。
まずはランディングページを作成するためのテンプレートの説明をします。
説明後は実際にワークショップとしてテンプレートに記入していきましょう。
記入したものがどのようなランディングページになるのか実際に見てください。

第2部はマーチャントクラブ名古屋支部の説明をさせていただきます。
ただし、名古屋支部の説明自体はセミナーと直接関係はありませんので、お時間のない方は退室していただいてもかまいません。

こんな未来が待っています!

ランディングページを持つことにより、限られた人にしか繋がることができなかったSNSよりも、より多くのあなたのスキルを喜んでくれる人と繋がることができます。
自社サービスを多くの人に知ってもらえるので安定した収入を得ることができます。
安定した収入があるということは、新たに興味がある仕事にも飛び込んでいけますし、家族との時間を大切にすることもできます。

ボタン

セミナー概要

参加費用:5000円
主催:マーチャントクラブ名古屋支部
セミナー会場:K+名古屋
       名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル1103号室

会場地図