子育て中のママさん・断捨離をしたいお母さんのための

メルカリ超初心者でもできる!
たった2時間の講座を受講することで1ヵ月数万円稼ぐコツが学べる
メルカリ講座

お問い合わせ

お困りではないですか?

  • 子どもの服がどんどん増える!でも捨てるのがもったいない
  • うちでは全然使わないから誰かにもらってほしい
  • リサイクルショップにいっても買い取り拒否よくても10円!?
  • メルカリを使ってみたいけれどスマホが苦手で不安
  • 一人で初めてのことをするのが怖い!
  • 出品はしているんだけど全然売れない
  • 子育てで外に働きに出られない
  • 子どもの服がどんどん増える!でも捨てるのがもったいない

実は私も同じ状況でした・・・

ほとんど来ていないトレンチコート。

いい素材を使っているし実際結構いい値段だったな~と思いながら・・・

やっぱり捨てるのがもったいない

そう思った私は、ちょっとした金額になるかもと思いリサイクルショップへ持ち込みました。

しかし買い取り価格はなんと「10円」!

 

これが10円!?

でも捨てるくらいなら誰かのお役に立てばと思い、そのまま買い取ってもらうことにしましたがなんだか納得できません

 

子どもの服もワンシーズンで終わり本当にきれいな状態のものがたくさん!

リサイクルショップにもっていってもきっと10円にもならないな

と思いながら箱や袋にいれてそのまま部屋の隅へ・・・

そして増える箱と袋。

子どもはドンドン大きくなってドンドン着れなくなった服が増えます。

もらってくれる人もいないし、やっぱり捨てるしかないのかな・・・

 

メルカリとの出会い

 

「子どもと一緒に過ごしながら」

「保育園からの電話ができてすぐにお迎えにいけるように」

「子どもが病気で数日休んでも影響が出ないような仕事を」

そう思っていた私はある日メルカリと出会います。

 

またまだ使える・捨てるのがもったいない!メルカリで気に入っていた服を1980円で売ることができました

自分で簡単にものを売れる!稼げる!

写真が撮れてメールやLINEがうてて日本語ができる人なら誰でもできるメルカリ。あなたは使っていますか!?

メルカリとは!?

いつでもどこでもスマホさえあればフリーマーケットが開ける、無料のフリマアプリです。

既に世界で1億ダウンロードされている、フリマアプリの王様

このメルカリを使って、自宅にいながらゴロゴロしながらスキマ時間にいらないものを出品して売りましょう!!

ちょっと待って!皆さんのお悩みはどうなるの?

捨てるのはもったいない!でもあげるような相手がいない・・・

メルカリは日本全国が対象なので使ってもらえる相手がとても見つかりやすい!安く手に入り相手も幸せ、使ってもらえる上にお小遣いも手に入るあなたも幸せ
これで子どもを叱ってばかりのイライラ気分解消されるでしょう!

リサイクルショップにもっていってもお金にならない

フリマアプリなので自分の売りたい値段をつけて売ることができます。リサイクルショップより高額で売れるので思わぬ臨時収入が入ることも!
売上金で新しい服や靴を買ったり、食事を楽しんだり!いつもより心にゆとりがある生活を楽しみましょう!

私にとってはゴミ同然なんだけど・・・

あなたやリサイクルショップがゴミと思うようなものが実は誰かにとってはお宝な場合があります!!
思わぬところで感謝されるので、もっと出品したくなります。さらに家中の断捨離を続けていつの間にかスッキリキレイなご自宅になり家族にも感謝されますね!

スマホが苦手で、一人でやるのが怖いんです!

講座では登録から一緒にできますし、やれば想像以上に簡単でびっくりするはずです。サクサク出品して売っていく姿に「怖い」と思っていたあなたはもういません!
新しいことを達成したあなたは自信を持ち、新たなチャレンジをどんどんするようになるかもしれませんね!

出品はしているのになかなか売れなくて困っています!

売るためのコツを濃縮してお伝えしますので、すでに出品しているあなたならスピードを上げて売っていくことができるでしょう。
その売上金でちょっとした旅行を楽しむこともできますし、ためてためて海外旅行も夢ではありません!

子育てや介護で外に働きにでることができません。

メルカリはいつでもどこでもスマホがあれば簡単にできるので、子育て中・介護中など外に働きに出られない方でもできます
自宅にいながらちょっとした収入が入り、しかも家にいられるので家族にも喜ばれます
頑張っている自分へ気軽にご褒美を買うことができますね!

捨てるのはもったいない!でもあげるような相手がいない・・・

メルカリは日本全国が対象なので使ってもらえる相手がとても見つかりやすい!安く手に入り相手も幸せ、使ってもらえる上にお小遣いも手に入るあなたも幸せ
これで子どもを叱ってばかりのイライラ気分解消されるでしょう!

そんなあなたには「メルカリ講座

メルカリで自宅の不要品を売るためのコツをお伝えします。

メルカリに触ったことが全くない・スマホが苦手な超初心者でも大丈夫
その場で登録、その場で質問、その場で出品&修正、そして直接アドバイス

講座の後も、もちろんサポート!FacebookメッセンジャーやLINEでいつでも質問OKです!

今までにない濃い2時間を過ごすことができます。

出品しているけれど売れない方にも

メルカリを使ったこともさわったこともないあなたでも、2時間の講座を受講して「実践」すれば1か月間で万単位の売上をあげることができます!

メルカリは使っているけど思った通りに売れないというあなたも、メルカリで売るためのコツを知ることでこれまで以上に売り上げが伸びるでしょう

まずは売るための基礎を学びましょう!!

講座受講者の声

「メルカリをやった事が無い人もその場でアプリDLをして出品を体験出来るのが良かったと思います」

「出品するまでを分かりやすく説明してくれました。」

皆で出品体験できたので最初のハードルが下がりとても良かったです」

「出品する際の売れやすくなるアドバイスが盛りだくさんで、発送の仕方なども詳しく教えていただけました。」

素人では知らない情報も知れて凄く勉強になりました!」

「自宅で不要品を整理でき、捨てるのではなく誰かに譲って自分も儲かる♪気軽に取り組めるのでぜひやってみます」

「「こんなことまで教えてくれるの!?」と思うほどとっても濃い内容でした!!」

「講座受講後の打率(出品数に対する販売数の割合)が違います!」

講座後に実践した方の声

「1か月間で約100品出品、59品売れました」(金沢市 40代 主婦)

「講座後に子供服を中心に10万円分ほど売れました!」(金沢市 30代 2児の母)

「面談サポートから頑張って100品以上出品しました。その売上で娘と大好きなテーマパークへ遊びに行きました」(野々市市 30代 2児の母)

メルカリ講座のご案内

メルカリ講座は石川県近隣にお住いの方を対象に、主に加賀市・小松市にて開催中です。
※金沢市・野々市市・白山市など他の地域にお住いの方はご相談ください。

メルカリ講座
 参加人数:2名以上から
 初級1500円/中級2000円/両方まとめて3000円
ダウンロードから売上UPのテクニック・ノウハウまで。実際に出品・修正しますので家に帰ってもちゃんとできます!

メルカリ個別講座
 参加人数:1名のみ
 5,000円/120分
1対1の手厚い講座。ダウンロード・ユーザー登録・売上UPなど、あなたのペースで進められます。

講師の紹介

西川 エミ

はじめの一歩をお手伝い

メルカリセミナー講師 二児の母
2015年末より本格的にメルカリでの転売をはじめ、2か月目で売上10万/月を達成。
「やってみたい!教えて欲しい!」の声を受け、メルカリの使い方だけ教えても意味がないと思い2016年6月より売るコツを教える「メルカリ講座」を開催。
さらにその先を見据えた中国輸入の相談も。

その他、「よくわかる☆仮想通貨基礎講座」や「ペライチ講座(石川県 認定ペライチサポーター)」など、初めての人がつまずきやすい「第一歩」を踏み出すサポートをしています。

ブログ「石川県のぺライチサポーターはメルカリもサポートblog

最後に・・・

メルカリ初級講座開催のきっかけは、友人からの「教えて欲しい!」という言葉からでした。

そんなきっかけから「やってみたいけれど一人だとできない」「なかなか売れない!」という声を実際聞き、毎月のように講座を開催してきました。

この講座の内容を聞いただけではメルカリで上手に売ることはできません。
聞いた内容を実践することで初めて上手に売ることができます。
しかも講座でお伝えしたことをやっていただければ1ヵ月で数万円売り上げることができるのです!

私の友人はそうやって稼いだお金で、大好きなテーマパークへ子どもと遊びに行きました。
その報告を聞いた時、これまでやってきたことが本当に報われた!やってきてよかった!と心から思いました。

あなたにとってメルカリが何かのきっかけになるかもしれません。

そのきっかけのお手伝いをさせてください!


お問い合わせ

講座開催のご希望やご質問等ございましたらこちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
※Gmailにて返信いたしますので「gmail.com」が受け取れるよう設定ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信