アフターフォロー

創業60年の安心のアフターフォロー

365日いつでも駆けつける

夢のマイホームの完成。
同時に、私たちのもうひとつの仕事が始まります。
1年点検・2年点検・5年点検・10年点検の点検アフターフォローに加え、お家のトラブルの際にもすぐかけつける準備を整えております。

林建設株式会社は1年365日、お客様のお家をまるごと保証しております。

無料定期点検サービス
ベテラン建築士が1年・2年・5年・10年と定期点検にお伺い致します。末永く快適にお住まい頂く為に、建てた後のお家とお客様のお付き合いを心がけています。
メンテナンス・修理・交換
不具合があった場合には、無償・有償も含め、設備の修理・交換をご案内させていただきます。もちろん定期点検の時期以外にも、困ったことがあればすぐにお伺いします。
不具合に関するご相談
住宅に関する、不具合やご相談など些細な事でもお気軽にご相談ください。

リフォームのご相談・ご提案
ライフスタイルの変化に合わせて、住宅も進化が求められます。建物に合わせて暮らすのではなく、暮らしに合わせて建物を変化させる。そんな、住む人が中心の快適リフォームをご提案します。
リフォームのご相談・ご提案
ライフスタイルの変化に合わせて、住宅も進化が求められます。建物に合わせて暮らすのではなく、暮らしに合わせて建物を変化させる。そんな、住む人が中心の快適リフォームをご提案します。

さらなるお家の安心の為に
アフターサポートはもちろん完成保証や第三者調査にも力を入れています

パナソニックのアフターサポートサービス「リビングベル」24時間365日あなたの住まいをコールセンターがサポート。

転勤・異動、夢の田舎移住、高齢者向け住宅に入居、親の介護等、 マイホームを離れる転機も。そんな時、資産としての住まいの有効活用を応援。

ずっと支持される会社へ

親子で林建設株式会社
創業からお客様の最高のライフパートナーで「林建設株式会社で良かった」とずっと言って頂くために力を注いできた事は住宅の品質はもちろん、住みはじめた後のサポートに力をいれてきたからにほかなりません。

 ベテラン建築士による、定期点検とメンテナンスはもちろん、暮らしのトラブルへの迅速な対応、不具合のご相談と改善策提案、そしてライフスタイルの変化に伴う、住まいのリノベーションまで、お客様の暮らしを支えるパートナーとして、持続的なサポートを大切にします。

林建設のお家づくりがわかる
カタログ無料プレゼント