女性起業家のための
夫婦結びコーチング

申込期間:8月30日〜31日
2日間限定
募集人数:3名

旦那さんに対して、こんな悩みはありませんか?

  • 気を遣って、言いたいことが言えない。
  • 自分の活動にいつも小言を言われる。
  • 旦那に言い返すだけの売り上げが上がっていない。
  • 旦那がドリームキラーだ。
  • 頑張っているのに、理解してもらえない。
  • 私の仕事が怪しいと思われている。
  • 正直、旦那が鬱陶しい。
  • 自分の活動にいつも小言を言われる。

夫婦結び
コーチング
セッションとは?

旦那さんとの関わりの中で起こるイライラやモヤモヤが解消され、自分本来の『使命』に集中して活動が出来るようになり、旦那さんからも「頑張ってるね」と応援されるようになります。

結果的に経済的な豊かさも手に入り、職場も家庭も穏やかで心地よくなるためのコーチングセッションです。

夫婦結びコーチングセッションを受けると

  • 旦那さんに本音を伝えられ、理解してもらえるようになる。
  • 旦那さんから「いつもありがとう」といってもらえるようになる。
  • お客さんからも旦那さんからも喜んでもらえる自分になる。
  • 自分の活動に自信が持て、周りから応援されるようになる。
  • やりたいことができる環境が整い、豊かさを手に入れられる。
  • 旦那さんから「いつもありがとう」といってもらえるようになる。

夫婦が本音で結ばれてこそ、仕事がうまくいきます。

女性起業家のための夫婦結びコーチ
前田大介です。



こんにちは。京都のことだま師として、13年活動しています。

ことだまというのは、日本の叡智を今に伝えるものです。知恵を暮らしの中に取り入れることで、生きやすくなり、人間関係がよくなり、仕事がうまくいくようになる、という経験をしています。

日本の叡智を使えば、自分で仕事をしたい女性が、旦那さんに愛されながら、やりたいことを実現し、仕事を充実させていくことができるはずです。


私は、子供の頃、両親の離婚を体験しているので「本音で分かり合える夫婦」を世の中に増やすことが、自分の使命だと感じています。

女性が夢に向かう姿は美しいものですが、夢を実現する一方で、夫婦関係が悪化することもよくある話です。でも、本当はどうなりたいのでしょうか?

旦那さんと、本音で分かり合え、応援してもらい、本当に幸せを感じながら夢を実現したいと思いませんか?

でも、うちの旦那は、、、と諦めないでください。幸せに成功する鍵を握っているのは、あなたです。

本気で
夫婦関係を改善し
仕事を充実させる

4ヶ月(全10回)
継続セッション

継続セッションを
受けた方の
ご感想

本音が分かり、冷めた夫婦関係が良くなりました!

40代女性Oさん(夫と塾経営、娘2人の4人家族)

主人は怒りっぽく、毎日の生活で言いたいことも言えず、我慢するようになっていきました。すると体調不良になり、夫婦の会話もなくなり、「どうにかこの負のスパイラルから抜け出したい!」と思いセッションを受けることに決めました。当時の私は、主人とやり直したいのか?別れたいのか?それさえも分からず毎日悩んでいました。

セッションを受け、自分と向き合えるようになりました。他者基準だったことに気づき、自分の心を大事にするようになりました。



変化としては

✅ 仕事場で寝泊まりしていた主人が家で寝るようになった。
✅ 主人に自分の本音を言ってみたら、機嫌が悪くならなかった。
✅ 喧嘩が少なくなり、夫婦関係が良くなった。
✅ 自分に自信がつくようになり、トラブルが起きても動じない自分になった。



前田さんはいつも私の思いを受け止めて聞いてくれました。説明が下手な私の話をすぐに理解してくれアドバイスをしてくれます。本当に心から信頼出来て、とても優しいコーチです。また、女性には分からない「男性の心理」を教えて下さり、主人を理解できるようになったことも前田さんのお陰です!

夫婦関係で悩まれている方、いつも他人ファーストしてしまい自分を見失っている方、友達に相談するのを気を使ってしまう方にオススメしたいです。

VOICE

旦那さんに応援されて
仕事もいい感じ!
になるまでの

 夫婦結びコーチング
3step

Step
1

自分自身とのパートナーシップ

名前の音から自分を知る「名前むすび」セッション(自分の名前を受け取る)

1幸せポイント
2強みと課題
3使命と社会的役割

この3つの視点から自分とのパートナーシップを強化します。

さらに出会った人からメッセージを受けとる「10年運気」を見ながら「自分」の流れをつかみます。

Step
ことだま潜在意識コーチング

エネルギーの源泉ワーク、思い込みや捉われに気づくワークなどを通して、あなたのエネルギーが上がるポイントは何なのか?悩みや課題に陥りやすいパターンを見極め、本当にやりたいことへに向かうためのコーチングをします。

Step

本音を伝えるアウトプットレッスン(真のパートナーシップ)

旦那さんと良好な関係を築くために本音を伝えるためのワークを行います。

旦那さんの名前の音から相手の特徴を知り、本音で関わるアプローチをしていきます。

ご先祖様の力も借りながら、勇気を持ってアウトプットしていく自分を創ります。

Step
ことだま潜在意識コーチング

エネルギーの源泉ワーク、思い込みや捉われに気づくワークなどを通して、あなたのエネルギーが上がるポイントは何なのか?悩みや課題に陥りやすいパターンを見極め、本当にやりたいことへに向かうためのコーチングをします。

夫婦結びコーチング
継続セッション
4ヶ月(全10回)
のご案内

お申込み期間:8月30日20:00〜8月31日23:59

募集定員 3名

全10回オンラインセッション

2週間に1回60分 × 4か月 フォローセッション2回 


◎セッション期間中はLINEにて質問&報告し放題。目先の悩みを全部解決。

・常に150日後、その先を意識するワーク

・未来のイメージを共有し、何のためにこれをやるのか?を明確にして行動

・日々のインプット&アウトプット習慣を身につける

・「ひふみの道」をセッションで実践する


自分の心を整える毎日できる「祓いのルーティーン」

ちょっと弱気になったり、モヤっとした時に実践すればすぐにスッキリします。

潜在意識は毎日の習慣で書き変わります。


150日間、あなたにしっかり伴走し、理想の未来を手にしていただきます。

そのために僕も本気で関わります。

やると決めたら、セッション期間中は、言い訳せずに覚悟を持って取り組んでください。

今回、お申込頂く方は「実践すること」を約束して頂ける方のみです。



販売期間:8月30日20:00〜8月31日23:59

継続セッションの価格:348,000円 → 特別割引298,000円
(※5回分割払い対応)

募集定員:3名

前田大介プロフィール

ことだま師

女性起業家のための夫婦結びコーチ

京都市在住。

ホテル、老舗料亭、神社などでの結婚式をプランニングする仕事に従事。

今までに800組以上の新郎新婦との打ち合わせの中で、「結婚生活が上手くいく人の共通点」を少しづつ感じ模索していく。

自分の両親を含む身内の離婚体験や自身の男女関係のすれ違いの事例から、人間関係で上手くいくためには、「自分の本音を知る」ことが重要であると感じる。

「名前のことだま」の観点から、自分の「名前」に込められた使命を知ることで、「for meからfor you」の目線となり、自分の役割に気づくというセッションを始める。

結果、人との関わりや親との関わり方が変化し、「自分は必要とされて生まれてきた」という自己肯定感の高まりにより、イキイキと自分の望む人生を歩み出す人が続出する。

また仲人士として「婚活により自分自身を成長させて、必要な相手と出会う」サポートを、2015年2月よりセミナーや個人セッションを通じて行っている。

女性起業家のための夫婦結びコーチとして「自分の本音と出合い、良好な人間関係を結んでいく在り方」を発信している。

前田大介さんを
オススメします!

ナビゲーター
ことだま師 かねこけいこです。

前田大介さんは、ことだま師から絶大な信頼を得ています。大介さんは男性の視点と、女性的な感覚の両方を持っているので、とても喋りやすく、納得のいく男性の気持ちを教えてくれます。

もし、あなたが自分で仕事をしていきたいけれど、旦那さんの理解を得られないと感じているなら、ぜひ大介さんと話をしてみてください。幸せな起業を実現するヒントを得られるはずです。

大介さんとは、集客の仕組み×和の成功法則を実践する「天職ブランディング集客講座」を共同で運営しています。

私は、メンタルコーチとして、女性起業家支援をしたいと起業しましたが、仕事に対する理解がない夫の前で、頑張れば頑張るほど、関係が悪化してしまうという経験をしました。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるようで、自分の中に摩擦を抱えていました。一体私は何が欲しくて、この仕事をしているのか?やりたいことをやっても満たされなかったのです。

家庭の状況は最悪、、メンタルはどん底、、夫の顔を見れば腹が立ち、現状の出口が見えず気分が滅入り、仕事がうまくいくわけがありませんでした。

そして、家出をしました。もう夫のせいにすることをやめようと思ったのです。そして、これは自分自身の課題であることに気がつきました。

あなたは家出をしなくてもいいのです。大介さんに話をすればいいのです。自信を持って大介さんをご紹介します。