決済つきの予約システムが3,940円〜/月



半径3kmのお客様をネットから店舗に導きたい
リフォーム業、不動産、工務店、サロン系、飲食店
様へ

集客本の著者がGoogleマップ集客1ヶ月間無料で奉仕します!


あなたのお店に、Googleマップを使って、地域のお客さんを沢山集客することができます。 そして、その検索結果の一番上にあなたのお店が表示されていたとしたら、どうでしょうか?

きっと、地域のお客さんをたくさん集客できると思いませんか?  実は今、Googleマップを活用して、来店数が2倍~7倍になっているお店が続出しているんです。


本当? 
これが3ヶ月以上 運用させて頂いた
リアルなお客様の声です・・


大阪府 美容室経営 井上様
3月なのに来年の成人式 着付けが満員です!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


東京都福生市 リフォーム業
株式会社ホークアイズ様
問合せが増え、集客が安定してきました!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


長野県茅野市 不動産販売
八ヶ岳ライフ株式会社様
どんな人もやった方がいいです!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


東京都 飲食店
「オーガニックレストラン&野菜デリみどりえ様」
月50本以上もマップから電話!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


東京都 治療院  
「目白接骨院様」
動画活用型のMEO対策は新しい!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


愛知県名古屋市 ネイルサロン
ハロービューティー様
安い広告と思える店舗経営者におすすめ!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


千葉県 学習塾複数店舗経営
鴨志田  様
問合せが増えてきました!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


千葉県柏市 MIGAKIYA夢工房様
カーフィルム施工お店
明らかに集客が増えました
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


北海道  旭川市
漢方薬の西田薬局様
若い新規客が突然来店するようになった!
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


愛知県大府市 美容室オズ様
MEO対策1ヶ月後に新規4名!(高単価店)
効果を保証するものではありません。個人差もございます。


なぜGoogleマップで

こんなに集客できるようになったのか?
3つの理由

理由1 お店を探している人の約4割は
Googleマップから探しているから

実は、5年ほど前までは、「地域+業種」で検索されても Google検索でGoogleマップは表示されませんでした。 でも今は、「地域+業種」で検索された場合、多くの業種でGoogle マップが表示されるようになりました。そして、お店を 探しているユーザーの約4割は、Googleマップを使って 探しているんです。

つまり、Googleマップ対策をすることで、地域の多くの 人に、あなたのお店をアピールすることができるので す。

理由2 ポータルサイトや自社サイトよりも上位表示されるから

「地域  + 業種」など、お店を探している人が検索する キーワードで検索された場合、検索結果の一番上に表示 されるのが、このGoogleマップです。

つまり、ポータル サイトに広告料を支払って掲載したり、自社サイトにお金をかけてSEO対策したりするよりも、Googleマップの3店の方が上位にきますので、より多くの人にあなたのお店を見つけてもらうことができるのです。

1ヶ月無料運用を依頼する

理由3 今すぐ客に一番アピールできるから

Googleマップ対策でなぜ集客できるのか?その最大の理 由がこれです。Googleマップを使うユーザーの大半が、 「今お店を探している人」です。
つまり、例えば今日 鴨そばが食べたいと思った人に、自分の蕎麦店をアピール できるのです。今 鴨そばを食べたいと思っている人にアピールするのと、おそばを食べたいと思っていない人に アピールするのと...どちらが集客できるかは明白ですよね?
これこそ、Googleマップで集客できる理由なのです。

でも問題が...
Googleマップ対策をしても
上位表示されなければ意味がない...

こんなにメリットばかりなGoogleマップ対策ですが、誰でも恩恵を受けられるわけではありませ ん。例えば、「品川 焼き肉」と検索すると、Googleマップ内だけで約180件のお店がヒットします。

もし、あなたのお店が70番目に表示されていたら...おそらく、Googleマップから集客すること はできません。でも、もしあなたのお店が、1番目に表示されていたとしたら...かなりの集客が 見込めるでしょう。

なぜなら、多くの人は、検索結果の一番上から順に見ていくからです。なので、Googleマップ対 策で沢山集客したいのなら、Googleマップ内で上位表示をさせなければいけないのです。

そして、もしあなたが、このGoogleマップ対策で検索上位を実現し、地域のお客さんをドカンと 集客したいのなら、いいニュースがあります。それが、今日これからあなたにご案内する私達の サービス...

商圏で一人勝ちして
地域のお客さんをドカンと集める
「Googleマップ集客丸っとお任せパック」
を1ヶ月無料お試しできます

あなたのお店に地域のお客さんを集めるため、Googleマップ対策の全てを、
私が丸っと代行します。では、どんな内容なのか? 詳しく説明させて下さい。

1: わずらわしい 初期設定を全て代行

Googleマップ対策をするためには、あなたのお店の名義で、Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)という無料ツールを使えるようにしなくてはいけません。その初期設定をzoomで60分お話ししながら、全て代行作業いたします。

2: 週1から2回の更新作業を代行

Googleマップ対策で重要な要素の1つに、定期的な更新があります。
実は、Googleは定期的に更新されているだけで「このお店はいいお店に違いない」「ちゃんと営業を続けている」と評価し、優遇してくれるのです。ですので、週1回から2回更新作業を代行します。

3:効果が高い 動画投稿も代行

弊社のお客様のGoogleマップに、簡単な動画を投稿したところ、投稿するたびに、100人以上の見込み客に閲覧されております。特に若い世代は、 テキストを読まずに、動画で情報を取得することが当たり前になってきています。

そこで、写真やテキストだけの更新ではなく、月1回から2回程度、動画での投稿も実施していきます。投稿する動画は「こんな動画を撮ってください」と弊社がアドバイスしますので、あなたはスマホで簡単に1分ほど撮影して(動画編集は不要)弊社のLINEにその動画を送るだけです。もしくは、TiktokかYouTubeかインスタをされていましたら、転用させていただきます!

4 :商品欄の写真アップ、サービス欄の記載

貴社の商品欄、サービス欄をアピールすることが可能です。

「お客様は商品欄やサービス欄を見て、注文していることがある」とGoogleマップを運用管理させていただいている店舗オーナーからよく伺います。

季節ごとの商品差し替えも15商品分まで、Googleマップの商品欄の写真やサービス欄のサービス内容の記載変更を無料で代行しております。


5 :口コミ返信も代行可能

Googleマップで貴社へ口コミが入った場合の返信文(お客様との絆を大切に)ですが、あなたにある程度考えていただいてから弊社のLINEに文章を送ってください。

プロのコピーライターが、他の新規見込み客がそのクチコミ返信文を見た時に、あなたのお店に行きたくなるように少々修正の上、返信代行いたします。


6 :効果が高い 外部対策を代行

以前はGoogleマップ集客に力を入れている会社が少なかったため、1.基本情報欄の更新、2.週に1回の写真アップと記事アップ、3. 口コミを複数もらうだけで、Googleマップに上位表示されました。

しかし、Googleマップ集客に力を入れる会社が増えたため、上記の対策だけでは上位3位以内に表示されることは難しいです。

そこで弊社独自の外部対策を施すことで、直近で運用開始させていただいた会社でも2ヶ月ほどで上位3位以内を獲得しております。

もちろんGoogleのガイドラインに準拠した対策です。弊社が管理運用している会社でGoogleアカウント停止は一度も発生しておりません。

7 :月次運用結果の動画レポート、無料ZOOMコンサル(希望者)で
貴社の集客と売上アップをサポート

初回60分はzoomか電話であなたとお話しさせていただき、現在の状況をお聞かせください。お聞きした内容を元に、あなたの想いを弊社がカタチにして行きます。

その後は、毎月1回「50分間無料zoomコンサルティング」、あなたからコンサルへのお申し込みが無い月は「Googleマップ集客の月次運用結果 動画レポート」でわかりやすくお伝えします。

動画レポートは分かりやすいと好評です。

「出版した本がamazon中小企業経営部門で50日に渡って日本一になった、藤村さんのコンサルをお得に受けられるので無料zoomコンサルティングは超楽しみです!」と好評です。




価格について


では、この「Googleマップ集客丸ごとパック」の価格についてです。

でもその前にあなたに考えてほしいことは、冒頭でご紹介したとおり、Googleマップ対策をした多くの企業が、2倍~10倍の集客を実現してるということです。もし仮に、ネットからの集客数が 今の3倍になったとしたらどうでしょうか?きっと、毎月、数十万円~数百万円の売上げアップに なるんじゃないでしょうか?


しかも、一度集客したお客さんがリピート客になってくれたら、売上はもっと増えますよね?しかも、それが、今月も来月も、またその次の月も...対策をし続ける限り、増え続けるのです。そう 考えた場合、このサービスの価格は、月額10万円でもやすいと思いませんか?でも、今日あなた のそんな金額を払う必要はありません。このサービスの月額利用料は...

月額12,000円(税抜)   ※いつでも辞められますが、辞めた後、3ヶ月は再開不可です。

たったこれだけの価格で、毎月数十万円から数百万円の売上があがるとしたら、安い投資だとは 思いませんか?少なくとも、効果が下がってきたポータルサイトや、上位表示されないSEO対 策、費用対効果が悪いネット広告、反応がその時だけで終わってしまうチラシなどにお金を使う よりも、遥かに費用対効果の高い投資になるんじゃないでしょうか?


でも藤村しゅんのことも、キャンドルライト株式会社も知らないですよね。「頼んで、集客につながらなかったら・・・」という不安もありますよね。私も、小さなお店の店主だったので、不安なお気持ちはよく分かります。

ですので、30日間無料でGoogleマップ集客の運用代行をさせていただき、「これなら集客できる!」とあなたが確信が持てたら、有料(税抜12,000円/月額)に移行するかの相談をしましょう。

もちろん30日間の無料お試しだけで終了してしまっても構いません。(2019年までに大きな利益を得ているので、藤村はお金お金しておりませんし、誠実に頑張っている店舗を伸ばしたいだけです)


あなたには今 3つの道があります

1つ目の道は、Googleマップ対策をしないという道です。この場合、おそらくライバルがどんどんGoogleマップ対策をして、ネットからの集客を加速していくでしょう。これからの時代、ネッ トからの集客は重要性をまずばかりなので、気づいた時には手遅れだった...この道を選んだ場合 は、そんな事が起きてしまうかもしれません。


2つ目の道は、Googleマップ対策を自分でやるという道です。きっと集客に熱心なあなたなら、 地道に対策を続ければいつか成果が出るかもしれません。ですが、その「いつか」はいつやって くるかは誰にもわからないことです。しかも、普段の店舗運営をしながら、集客対策を続けるの はとても大変なことです。それに、結果を出すためのノウハウを学ばなければいけません。

3つ目の道は、私のこのサービス(30日間無料運用代行)を活用して、Googleマップから最短最速で集客できるようにする道です。もちろん、私のサービスを使ったからといって、100%必ず成果がでるお約束はできません。ですが、少なくとも、あなたが自分で対策をするよりも、遥かに高い確率で成果が出るこ とはお約束します。なぜなら、もしあなたが美容師なら、あなたが髪を切るプロのように、私は Googleマップ対策のプロだからです。

どの道を選ぶのもあなた次第です。でもきっとここまで読んでくれたということはあなたの答えは もう決まっていますよね?

もし、私のこのサービスに少しでも興味があるのでしたら、まずは一度下記のフォームからお問 い合わせを下さい。確認次第2営業日以内にご連絡をします。そして、あなたとzoomで1時間ほどお話させて頂き、納得がいったら、正式に30日間無料運用代行をスタートします。

あなたからのお問合せをお待ちしております。


よくある質問

Q
契約はどんな形ですか?
A
初月お試しをご希望の店舗経営者様、店長様へ。まずzoomで60分お店の状況を聞かせてください。そこからお試しで30日間運用して、30日後に作業結果をお知らせします。(お試し期間だけで終了されてもOKです)

その後も、継続して運用代行をご依頼いただける場合は、カードにて初回決済をお願いしております。(2ヶ月目からは自動で決済が走査します。辞めたい場合は、いつでもメールください。その月で解約いたします。解約後、3ヶ月間は再開不可です)
Q
Googleマップ集客 30日間お試し運用をしてもらうための条件はありますか?
A
1.店舗ビジネスをしていてホームページがあること、2.月に5回以上、業務に関することをブログか、インスタグラムか、Tiktokで更新していること。 以上の2つを全て満たしたお店が条件でございます。
Q
契約はどんな形ですか?
A
初月お試しをご希望の店舗経営者様、店長様へ。まずzoomで60分お店の状況を聞かせてください。そこからお試しで30日間運用して、30日後に作業結果をお知らせします。(お試し期間だけで終了されてもOKです)

その後も、継続して運用代行をご依頼いただける場合は、カードにて初回決済をお願いしております。(2ヶ月目からは自動で決済が走査します。辞めたい場合は、いつでもメールください。その月で解約いたします。解約後、3ヶ月間は再開不可です)

キャンドルライト株式会社 藤村しゅん プロフィール

Googleマイビジネス戦略コンサルタント・著者

神奈川県川崎市生まれ。成城大学経済学部卒。

調理師学校に通い調理師免許を取得後、
給食会社に入社し、展望レストラン、介護施設等に常駐勤務。

次に、独立してたこ焼き店を経営。4年後、タコの不良のよる原価高、金融危機による大不景気で利益が出なくなり閉店。

その後、12年間IT業界でシステムエンジニアとして、IBMやヒューレットパッカードや厚労省のサーバ構築運用プロジェクトに従事。

そこで培ったIT技術とビジネスモデルの研究の経験を活かして、「ビジネスモデル改善コンサルタント兼セールスコピーライター」として2度目の起業。

累計3億円の販促売上を達成。

現在は、Googleマイビジネスを利用して集客、売上アップを推進したい各社のビジネスモデル作りのお手伝いをしている。

著書「小さな会社が大きく伸びる 最強の55ビジネスモデル(スタンダーズ社)」は、amazon中小企業経営部門で50日に渡り、日本一を獲得。

ボタン

30日間無料お試し運用代行のお申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信