わざわざ

{認定資格}

取ったのに。

結局わたし

売れてない。。

 でもなぜ同期のA子さんは 

 あんなイキイキ売れてるの? 

お悩みですか?

  • せっかく資格を取ったのに、なかなか集客できてない
  • お茶会やセミナーだって行ったのに、現状ほとんど変わってない
  • 知識もノウハウも学んだけれど、、それでも何故か動けない
  • ・・・本当にコレがやりたいの? 自分でも解からなくなってきた
  • 結局いつもモヤモヤぐるぐる。攻めの1歩が踏み出せない
  • せっかく資格を取ったのに、なかなか集客できてない

自分と同じ資格のあの子は

イキイキしながら
売っているのに
 
どうして私は売れないの ?
売れない理由
ご存知ですか?
-------------- 




売れない、、
のではなく 

  売ってない  
からです。



最近、このお悩みをよく聞きます。


同じ資格・同じ商品

あの子はサクサク売っているのに
自分はほとんど売れてない。。
 
どうして自分は売れないの ?
 
 
  
私はそのヒリヒリする感覚も
売れない理由も知ってます。

 
---------------------------------------
それは多分・・・

自分に自信が
もてないからです。
----------------------------------------


 せっかく売れる商品なのに 

 自分自身に自信がなくて 
  

売れないと言うより、売ってない。

売りたいけど !!
売りたくない 。。


そんな感覚ありませんか ?
 
 
痛いほど解ります。
だってコレ・・・・
--------------------------
ちょっと前の私ですから
--------------------------

① 自分に自信がないし
② 「心底やりたい !!」
かも判らなくて

弱腰になるんですよね、、
でも今の私は
違います!!
 
 理由は2つ 
POINT
1

ライフミッション !


ライフミッションって、ご存知ですか?

私の体感で書くと「覚悟を決めてでもコレをやるんだ」って、腹から思えるものです。

悩んでもいい、壁にぶつかってもいい。
でも私はコレをやる、と決めた。

そんな感じです。

そう思えるものを見つけた私は、言葉も思考も行動も、劇的パワフルになりました。

ほんの少し前の自分なら・・・

初対面の相手に想いを語るなんて、SNSでビジョンを語るなんて「こんな私じゃ恥ずかしいよ」って思ってたのに。

源泉を掘り当てたように「やりたい。やるんだ」が湧いてくる。

自分に情熱と覚悟が備わった。
ココが悩んでる周りと今の私の違いです。

あなたが今、向き合ってることには
情熱と覚悟がありますか?

スタートを切っても、心がグラグラ。。
それが根っこにあると苦しいですよね。

私だってトントン進むわけではありません。
新しいことには足もすくみます。

でも「この道を進む」と腹は決まってるので
苦しくはないのです。

止まる時でも楽しめるんです。

POINT

「正しく」自信を付けた


□ そう簡単に 自信なんて付かない
□ 知識やノウハウが足りないんだ
□ というか性格的に自信なんて・・・

-------------------------------------------
 
私もそう思ってました。
でも違いました。付くんです。

大切なのは { 自信の付け方 } でした。
 

知識やノウハウを付けるのと { 根本的な自分 } に自信を付けるのは、まっったく別の話だったんです。

-------------------------------------------

その証拠に・・・

元々ネガティブの塊だった私だって、知識も経験もゼロスタートなのに、どんどん走り出せているんですから。

あなただって気づいているはずです。「あの子にはあって、自分にはないもの」は ?

行動力とか発信力とか、枝葉のスキルや能力ではなくて「失敗したって傷ついたって、そんな自分が自分にOK !」って思える【 自分自身への肯定感 】― コレがないのが致命的なんです。

以前の私にはコレがなくて苦しかった。
だからあなたの痛みは手に取るように分かるんです。

 ではどうやって? 

わたしは

ライフミッションと

自信を手に入れたか

POINT

徹底的な自己対話



自分の心の奥に埋もれている
-------------------------------------------
■ 本当にやりたいことや
■ 持つべき自信を邪魔してるもの
-------------------------------------------
それを徹底的に掘り下げるんです。


自己対話といっても

自分の質問に
自分で答える。

じゃダメですよ?

堂道巡りですから。

そこで出会ったのが


 カードコーチング ! 

4つの
ポイント

POINT
1

ネガティブ思考を解く ! 

「客観的な質問を通して、自分のネガティブな思い込みに気付く」 ― コレが私が体感した1番のポイントです。 何が自分の足枷になっているのか? なぜネガティブに考えてしまうのか ?本当はどうしたいのか? 自分では辿り着けない心の奥を、様々な角度で掘下げていくんです。コーチングの専門チームが開発したこのカードには「目標達成・メンタル整理・立ち直り」のための3種の質問 がバランスよく入っているので、頭も心もスッキリします。

POINT

行動からの自信 !

「悩むばかりで、結局1歩も進んでない」ってありませんか? このコーチングカードは 今の自分にすぐできる・具体的な1歩を書き出すワーク が付いています。24時間以内の具体的アクションを自分に約束することで、1歩ずつステップを上がります。動いて変化を積み上げていくと、人って自信が付くんです。知識なんて、行動しなければ無用の長物です。
POINT

自分にコーチング 

頼めば何千円も掛かるコーチングを、自分で毎日楽しめます。1日の始めにカードを引いて、目的とやる気を設定します。1日の終わりにカードを引いて、思考とメンタルを整えます。1日1日を充実させられると、自信と活力が沸いてきます。
POINT

お客様にもコーチング

 1day講座に参加するだけで、ご自身のサービスとしてカードコーチングを提供できます。 「自分のサービスだけでは自信がなかった」「お金をもらうことに抵抗があった」という方でも、ご自身の既存のメニューと組み合わせることで、より満足度の高いサービスを自信をもって提供できるようになるビジネスツールです。




お客様ご感想
voices

想定外の質問でした


今の仕事を辞めて起業したいと思っているけど、その分野に技術がない自分にできるんだろうか?自分の強みってなに?と悩んでいました。

実際にカードを引いてみて、すっと答えが出てくる質問、考えてもなかなか出てこない質問と様々でした。(これは私の決めたテーマがちょっと抽象的すぎたからですが)自分で質問を考えて答える流れだと、どうしても自分が想定できる範囲の考えしかでてこないのですが、違う角度から質問が出てくることでいつもより深くテーマについて考えることができました。

あと、加守田さんがなにより話しやすい!お人柄は前に参加していた講座でわかっていたので、とても安心していました(^^)ありがとうございました!

【大阪府 N様】

1歩進めそうです!


メンタリングカードの質問はとてもパワフルで、質問されると、脳は一生懸命探そうとするんですね!意外にも自分の中から答えがすぐ出てきて、びっくりしました。あと『24時間以内にできること』という初めのアクションに期限があることも良いなーと思いました。

それから、加守田さんのお人柄も素敵でした ! とにかく安心感のある方。たくさんお話することが出来ました!自分が受け入れてもらえるって、すごく安心します。その安心感から、信頼感が生まれるような感じ。

一歩前に進むために背中を押してくださるような充実のセッションでした。私の中にくすぶっている情熱を見つけて下さり、ありがとうございました !

【 兵庫県 Y.M様 】

自信のタネに気付きました

自分の才能は何なのか?コミュニケーションが下手で、自分を変えたいという想いからお申込み致しました。

自分のことに時間を取って向き合う事をしてこなかったので、小さい時に褒められたことなど、あまり覚えていなかったことに自分でも驚きました。欲張りすぎと言う言葉が響きましたよ。私は今もいろいろ持っているのに、そこに目を向けずに、もっともっととなっていたんですね。今ある自分を信じて、今の自分が決めたものをコツコツこなしていくことで、自信につながるのですね。

雰囲気が柔らかかったので、私も緊張することなくスーッと話せました。そもそも、会いたいと思ったので、惹かれる何かがあったのだと思います。お会いできて嬉しかったです。

【岡山県 K様】

答えって持ってるんですね


自分の思考が整理されてスッキリしました!!

何枚もあるカードなのに、自分のモヤモヤテーマにぴったりのカードを引き出してしまうことにビックリです。 ひとりで考えても進まなかったのに、ちゃんと答えをもってるんだなぁと思いました。より深く自分の内面と向き合う事が出来て良かったです。

【大阪府 K様】

 \1day講座 / 
  のご案内  

  講座概要&  
  スケジュール  


\ご不明点はぜひお気軽にお問合せください/

開催スケジュール


メンタリングカード1day講座  
大阪市内 9月17日(日) 11:00-15:00
大阪市内 9月24日(日) 11:00-15:00
大阪市内 9月30日(土) 11:00-15:00
【備考】 その他ご希望の日時や、その他カードの開催リクエストも承っております。ぜひお気軽にご相談ください。
大阪市内 9月30日(土) 11:00-15:00

講座概要


1day講座 開催概要
ライフミッションとは? LMC協会のコンセプト
私の人生を変えたライフミッションSTORY
カードの使い方& セッションの進め方
カードコーチング 実践セッション


受講料 22,000円 (税別)
カード代金 5,000円 (税別) ※ご購入は任意です
所要目安時間 約4時間
私の人生を変えたライフミッションSTORY

よくあるQA

Q
1day講座への参加を迷っています。「カードがどんなものか ?」だけ、先に1度試してみたいのですが。
A
ご不安な方は、ぜひ下記に記載のカード体験セッションをご活用ください。カードの体験やご質問なども承っております。
Q
私は普通の会社員ですが、今後の働き方やキャリアに迷っています。起業したいわけではないのですが、私でも受けることはできますか?

A
はい、大丈夫です。自分が今後どうしたいのか? なにを望んでいるのか? モヤモヤの本質は何なのか? そんな心の奥を掘り下げるのが目的の講座です。会社員や主婦の方も数多くいらっしゃいますのでご安心ください。
Q
自分のサービスとして提供する場合、LMC協会への手数料などを支払う必要はありますか?
A
必要ございません。無料で自由にご自身のサービスとしてご活用いただけます。
Q
1day講座への参加を迷っています。「カードがどんなものか ?」だけ、先に1度試してみたいのですが。
A
ご不安な方は、ぜひ下記に記載のカード体験セッションをご活用ください。カードの体験やご質問なども承っております。


体験セッション

「まずはカードを試してみたい」という方にお勧めです

「ひとまずカードだけ試してみたい」「ライフミッションコーチ協会について聞いてみたい」という方向けに、事前体験セッションを承っております。

大阪市内での対面セッション、もしくはオンライン(ZoomやSkype)にて、メンタリングカード体験 (約1~1.5時間)を頂けます。

ぜひお気軽にフォームよりお申込みくださいませ^^

■ カードセッション  通常3,000円を

⇒ 【10月枠】 残3

【無料体験セッション】を下記より受付中!!

【無料】お申込フォーム

講師プロフィール

加守田 和佳子 | かもだ わかこ 

-------------------------------------
私の起業ストーリーはこちら
http://kamowako.com/story0/
-------------------------------------

「自分に自信がもてず、変わりたいのに変われない」と、ずっっと苦しんできた過去の自身の経験から、2016年11月よりライフミッションコーチ協会に参加。翌2017年春より、認定ライフミッションサポーターとして新たに活動をスタート。 誰もが持っている魅力や個性を引き出し、自分への自信やゆるぎないライフミッションを共に見つけることで、その方の持つ可能性を120%を開花させたい !! ― これがいまの私の熱源となっているライフミッションです。

ちなみに前職は、広告代理店での販促企画デザイナー。クリエイティブ&プロデュースの経験を活かして、チラシやホームページの制作や、WordpressやぺライチなどのWEB系アプリの1day講座など「あなたのビジネスを世に打ち出すお手伝い」も行っています。

『あなたも、私も、誰だって輝けることを実証していきたい !!』そんな想いから、他でもない私自身が日々チャレンジを楽しむことを大切に、わくわくハラハラ活動しております笑。どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
加守田 和佳子 (かもだ わかこ)
-------------------------------------

1979年元旦うまれ。博多っ子。大阪在住

■とくに好きなもの 和風露天風呂、外でのビール、激しいスポーツ、バンガローよりテントキャンプ、ノーブランドなオシャレ、お風呂で読書、鶴瓶さんみたいな旦那さん

■ LMC協会認定 ライフミッションサポーター ■ ストリートアカデミー認定 シルバー講師