決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みありませんか?

  • なかなか勝てるようにならない
  • チャートが気になって、いつもスマホが離せない
  • こつこつ勝ったのに、1回の負けで大きく吐き出してしまう
  • ついついポジポジしてしまう
  • 負けるのが怖くて、エントリーできない
  • これ以上、お金を減らしたくない
  • 周りに相談する人がいなくてこれでいいのか不安になる


そんなあなたに
最適の無料メール講座です

メール講座を読んでいただくとこんな効果があります

  • あなたに合ったトレード方法が分かるようになります
  • ゆったりした時間が持てるようになります
  • トレードのストレスが減ります
  • 無駄に資金を減らさなくてすむようになります
  • 問題点がみつかり何をやればよいか分かるようになります
  • あなたのペースで、ゆっくり資金を増やすイメージができるようになる




さて、気になる7ステップの内容は・・・


STEP

1

なかなか勝てないマインドは○○が全ての原因!その○○とは?!

あなたが今、勝てていない原因。やり方が悪いから?いえいえ、原因はそこではないかもしれません。一人でやっているとなかなか気づけない、あなたの勝てない原因を探ります。さあ、○○を変えて、『勝てるマインド』を手に入れましょう。

STEP

2

たったこれだけで?ゆるマイペースな勝率アップ法

あれこれやらないと勝てない、そう思っていませんか?実はこれが、負けをどんどん増やしている原因かも・・・。あれこれやらなくても、勝てる方法。誰でも直ぐできる簡単なことだけど、効果は◎。あなたの成績はぐっとアップします!!

STEP

3

たくさん負けてもちゃんと稼げる?!その秘密知りたくないですか?

FXでお金を稼ぐには、たくさん勝たなくちゃって思っていませんか?それだと、負けが続くと、だんだん辛くなりませんか?この秘密を知ったら、負けてもちゃんとお金が残せます。明日から楽~~にFXができるようになりますよ。

STEP

4

ちょっと待って!それではお金は増えませんよ!

FXで稼いだお金、あなたは何に使いたいですか?欲しかった服を買いたい、美味しいものを食べたい、家族で旅行に行きたい・・・・それもいいですね。でも、稼いだお金を全部、生活費や娯楽費に使わずに、○○に回し、10年後に大きくしてから使うって・・・どうですか?

STEP

5

”FXってギャンブルでしょっ”なんて、もう言わせません!

FXのことを家族や友人に話した時、真っ先に言われる代表選手がこれ(笑)。あなたも悔しい思いをした経験ありませんか?でも、この○○をしっかり実行できたら、もうギャンブルなんて言わせませんよ!

STEP

6

ネットで『勝てる手法探し』もう、終わりにしませんか?

ネットでFX商材を買ったことがありますか?それを上手く使えているでしょうか?。実は上手く使えない原因の中に、あなたの勝ちパターンを見つける秘訣があります。あなたの大事なお金を無駄に失うの、もう、終わりにしませんか?

STEP

7

FXで主婦の退職金作り?!夢が現実となるその方法とは?

1000万を作るFXマインド。最後に一番大事なポイントをお伝えします。これを無視してやってしまうと、せっかく頑張っても、残念な結果に終わってしまいます。このポイントを押さえて、あなたの夢に向かって、一歩を踏み出しましょう!

STEP

1

なかなか勝てないマインドは○○が全ての原因!その○○とは?!

あなたが今、勝てていない原因。やり方が悪いから?いえいえ、原因はそこではないかもしれません。一人でやっているとなかなか気づけない、あなたの勝てない原因を探ります。さあ、○○を変えて、『勝てるマインド』を手に入れましょう。

~お客様の声~

自分を知ることがこんなに現実を変えるのか!とビックリしました
(わかさん:30歳代女性 3児のママトレーダー)

精神的にかなり落ち込んでいた時期があって。でも、やらなければならないことはたくさんある、心だけでなく体もついていかなくて、ほんとにつらかったです。そんな時に詳子さんのコンサルを受けました

詳子さんがとても質問が上手で、自分が本当はそう思っていたのか!ということを引き出してくれたり、気づくヒントをくれました。自分だけではなかなか突っ込めないことや、違う視点があることは自分の気づきをスピードアップさせてくれます。

メンタルやマインドはFXとは一見関係なさそうですが、土台を作るまでの過程でもそうですし、土台ができた後も、自分が作ったエントリーや決済のルールを守る、枚数を増やす、などは精神的なものが成績に大きく影響されます

かならずいつかは自分自身と向き合わないといけない時が来ます。一人で自分と向き合うのは、自分の弱さを分かっている人ほど嫌になってしまう作業です。

詳子さんなら一緒に寄り添って、優しくときに厳しく、愛のあふれたサポートをしてくれます。

たった1回のコンサルで劇的に改善されました!
(Tさん:40歳代男性 専業トレーダー)

専業トレーダーとして、安定した利益をあげていましたが、取引通貨の相場が大きく変化し、それまでの手法がほとんど通用しなくなりました。焦る気持ちから、トレードルールも守れないことが増えていき、守れないから成果が出ない、成果が出ないから益々不安が増大、という悪循環に陥っていました。この悪循環を断ち切りたいと思い、詳子さんに相談しました。

たった 1回のコンサルで、ご相談した経済的不安の解消、ルールの遵守という課題が解決したので、本当によかったと思います。また、コンサルが、より良いトレードルールへの見直しと、潜在的問題の発見と防止策の構築にもつながりました。

これは、詳子さんのアドバイスが、非常に的を射たものであったからだと思います。だからこそ劇的な改善ができ、連鎖的な効果が生まれてきたのだと思います。

FXで成果がでないとき、その原因を手法に求めてしまう方は多いと思いますが、手法だけを改善してもうまくいかないことはよくあります。意外にも本当の理由は、メンタル(考え方)にあって、それを少し変えるだけで、手法の改善もうまくいくということはあります。 詳子さんは、そのような FXをメンタル面を中心にサポートできる方として、とても希少で貴重な存在だと思います。

私の受けた印象では、主婦(女性)の方だけでなく、男性の方にも、そして経験についても、初心者から専業トレーダーの方まで、スキルに関係なく、受けていただけるコンサルだと思っています。

プロフィール

『ゆるマイペースFX』コーチ


◇手法作成とメンタル強化の両面からアプローチし、ゆる~く、マイペースで続けられる
 『あなたスタイルでず~っと使えるFX』の構築をサポート

◇講師として2000人以上のお客様と接した経験から、お客様が何に悩んでいるかを見つけ、
  気づきのヒントを、分かり易く・具体的にお伝えするのが得意

◇女性ならではの視点を生かし、丁寧な個別フォローを実施

◇『否定されないので、自分の良い面が出せてうれしい』とお客様から評価をいただいています



主な経歴・経験としては

・セミナー・講演講師:約13年
・自己啓発・心理学:約16年
・FX:約4年
※登録メールアドレスは個人情報保護の観点より、プライバシーを厳守致します。

※登録後も、解除はいつでも行えますのでご安心ください。

※ご登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまったか、
メールアドレスの誤入力の可能性があります。お手数ですがご確認をお願いいたします。

※shoko.mentalfx@gmail.comからのメール配信となります。
 また携帯電話、スマートフォンは@48auto.bizからのメール配信となります。
 指定受信されている方はこちらをご覧頂き設定対応をお願いいたします。